忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいかラフ
今日は花粉症発動でねぇ・・
ゲームする気力が出ないのでお手軽にラフ画を描こうと思って酔っ払いスイカを描いたつもりなんですが気が付けば・・
微エロリになった
えぇ、さすがに色塗るかは不明ですけど。
でもってこの絵を描いたら鼻炎が少しマシになったので少し何かゲームする気が出てきました。
・・なんでやねん。
PR
ゆゆ様シリアス

東方妖々夢のラスボス、そして一番お気に入りのゆゆ様です。
今回はゆゆ様絵では珍しくシリアス風に描いてみました。
まぁ元々はほんわかキャラなんですがね~ボスとしての威厳は扇を開いた時だけ貫禄ありましたよ。
弾幕も・・
そして前記事の元絵でもあります・・まぁその為だけに描いたとも言う。

しかし霊魂手抜きすぎだろ!オレ!
yuyusensu2.jpg















買った扇子と描いたイラストを合成して遊んでみました。
弾幕も描けば良かったカモ。
緋想天スペカでは腕開いたポーズですが妖々夢ではずっと立ち絵のままでコッチのイメージで絵は描いてます。
パルスィ

東方地霊殿より3面ボスの水橋パルスィです。
とりあえず嫉妬魔の土蜘蛛さん。

まずZUN帽も髪飾りもなく名前書かなきゃわからない絵描きとしては困ったキャラ。
今回もあっさり塗りで背景略という・・今度こそ!いずれちゃんと描く!
つーか、
パルスィはこんなイメージじゃねぇ!
自分で描いておいてなんですが本当のイメージ的にはいつものワタシの狂気タイプ。
でもちょっと可愛い絵も描きたかったんですよ~・・

*2/13、2/16に拍手くださった方、ありがとうございます~!
かぐや

描いた。
東方永夜抄より引き篭もり少女(?)、ラスボスの輝夜です。
ぶっちゃけ少し影薄いキャラな気がー。EXボスの妹紅の方が目立ってる気がー。
でも黒髪ストレートっていいよねー。
でもって憂い顔が似合いそうだったのでこのような絵になりました。
久しぶりに勢い描きのアニメ塗りです。
背景は過去の使いまわしなので余計にいつもより早く描けました。
って・・手抜きにも程がある・・orz

 次のページ │HOME│  前のページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]