忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みょんみょん
久しぶりに絵を描きました。
いつもならお絵描き再開時はゆゆ様が多かったですが珍しくみょんです。
白玉楼チームの影が薄くなってるけどガンバレ!
そーいやまともにみょんを描いたのも初めてです。
そしてあまりに期間が空き過ぎてフォトショの使い方を忘れかけていました・・
PR
キャー!ナムラサーン!
東方星蓮船より聖 白蓮×村紗 水蜜の百合絵です。

といっても以前pixivにUPした百合エロ絵をソフトに修正しただけですが・・
たまにはイラスト更新もしないとと思いつつゲーム三昧な日々。
使いまわしとか手抜きとかー・・いいのか?
ラクガキゆゆ様
久しぶりに絵が描きたくなったので何も考えずにタブレットでダイレクト描きです。
いつもは下書き→スキャナ取り込み→修正→塗り塗りなカンジ。
ですので細かいツッコミは無しでね~!

タイトルでゆゆ様と書かなければ誰だかわからないくらいドアップですねぇ・・
宣伝
この間の例大祭にて発行されました合同誌に参加させていただいてます。
ただいま「とらのあな」にて委託販売中!
宜しければ手にとってみてくださいませ~。

ですがワタシは例の身内の不幸と締め切り期間が被ってしまった為、事前に描いてたイラスト2枚+1Pコミック1枚しか寄稿出来ませんでしたので少ないです・・
しかも!先日、主催者様から完成本を贈っていただいて初めて読んだのですが(オレも買えよ!)なんとイラスト1枚ってました・・orz
編集の関係か濃度etcをワタシがミスったか不明ですが掲載されたのよりソフトな方が没に。
なので実質2枚しか無いです!
でもデジタル原稿は初めてで、CG集とは全く違ってて勉強になりましたよ~。
募集要項ではモロ見せ無しなら何でもOK!とあったので微エロな百合絵を描いたのですが完成本では見事に他の方々は一般向けでワタシだけ浮いてて恥ずかしい現実・・やっぱ買わないで・・ウソ、宜しければ買ってください~!

というわけでせっかくなので没イラスト公開です。
没原稿

































*ちなみに原稿はpsdファイルでサイズもデカイので↑はかなり縮小してます。

以下、「つづきはこちら」から誰得でもない買い物シリーズに続きます~。
えーりん×てるよ
えーりん×輝夜のラフ画です。
いや、復帰後いきなりラフな上に百合かよ!?
ってカンジですがこの絵は元ネタがございまして・・
ワタシがちょくちょくお世話になってます東方キャラっぽいドール衣装を製作されている方のブログでドールを使ったこのようなシチュ写真があり(この方の本業はカメラマン・・だと思う)、いつか絵にしてみたいなぁと思っていたので描いてみました。
見てないとは思いますが、りゅう○様勝手に絵にしてゴメンナサイ!
ちなみにこのようなお遊び撮影をされるのは稀で普段は素敵なドール写真メインですよ(汗)!

そして話は変わりますが3/14開催の例大祭7合同誌に参加させていただいてます。
当選されていたと思いますが落選の場合も委託販売をされるそうですので買ってくださると嬉しいです~!
ただ、この合同誌に参加後しばらくして過去記事の不幸がございまして参加直後に描いた3枚しかワタシの原稿はございません・・
当初はショートコミックも描く予定でしたが締め切りまでの期間がちょうどアレなもので微エロ漫画に繋げるまでの漫画を無理矢理1ページ漫画で収めたり・・とワタシ自身の作品は残念なモノですが他の参加者様の漫画&SS&イラストはきっと素晴らしいものになってるはずなので応援を兼ねて宣伝させて戴いております!
ちなみに一般向け同人誌です!念のため!たぶん!(Rになる可能性もあるとのコトですが・・)

東方カップリングネタ企画合同誌
「彼女と私の理想的な関係~百合色幻想郷~」
↓応援バナー
f94cd8e9.jpg



一応締め切りまであと5日ほどあるのですが出張予定が入ったりその他で追加作品は無理っぽいので早いですが応援宜しくお願い致します!
 次のページ │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]