忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピュアニーモゆゆ様1
ピュアニーモゆゆ様
ピュアニーモとはアゾン製ミニドールの一種で(略
 
ピュアニーモゆゆ様2
まぁお顔の造形も雰囲気はいいんじゃないかと。

 
ピュアニーモみょん1
ピュアニーモみょん
ピュアニーモとは(略
 
ピュアニーモみょん2
今まで購入したピュアニーモの中で一番パーツが多く自分で作業をする部分(刀とか刀とか・・)苦労しましたがその分カッコカワイイので良し!

 
並べてみた
当然ペアで購入したからにはペアで飾るさ!

 
東方ピュアニーモ百合コーナー
過去のピュアニーモカリスマ様コンビと一緒に飾って東方百合コーナーになりました。
次は永夜抄からニート姫とえーりん出るかな?
モコタン&けーねでも可。


 

 

 
PR
ゆゆ様
多分ゆゆ様フィギュア2個目。
デコマスでひと目で気に入ったので予約してた。

 
元イラスト
元イラストっぽい


 
内容
全体的にこんなカンジ?
フトモモが最高。
そしてまた意外とデカくて箱から出せない状況・・・





 

 



アゾン製ミニキャラクタードール、ピュアニーモのレミリア&咲夜です。
咲夜は3月に届いていたのですがレミリア様が延期で5月になった為、二人揃うまで未開封にしていました。
で、地獄週間中にレミリア様が届いていたのでようやく開封。

まずは咲夜さん。ふともものベルトのホツレ切り忘れた・・
咲夜さん立ちポーズ

顔アップ。まぁまぁな出来かな?
顔アップ

ピュアニーモはもうちょっと関節何とかならないかなぁ。
バストアップ

咲夜さんは黒パンだった!
パンモロ

続いてレミリア嬢。ちっちゃいよ。
カリスマ立ちポーズ

正面顔はまぁまぁなんだけど・・
顔アップ

ピュアニーモヘッドの特徴の描き目と鼻の低さはどーにかならないものかと。
まぁそこがいいんですが。
バストアップ

翼はPVCか何かっぽいです。服の隙間からボディの穴に突っ込みました。
背中

お嬢様はやはりドロワーズだったか・・
パンモロ

今はこうして並べて飾ってます。DDの1/3くらいのサイズなので場所取らなくていいわー。
仲良しさん仲良くアップ
二人でバストアップ・・しまった!レミリア様のリボンが曲がってしまっている!
・・つーか東方ネタ久しぶりですね・・


さて次はどの段ボールを開封するかな・・


figma写命丸文
最近届いた虎からの箱が異様に大きい(写真で縦40cmオーバー横20cmオーバーサイズ)のでfigmaでどんだけ立派なパッケージを使ってるのだろう?と今日開けてみたら普通にいつものfigmaパッケが入っていた。
あとは無駄な空間だけだった。
尼損もよく中身に反したサイズでよく送ってくるけど虎までとは・・
思わずまた箱に戻して放置中。
ゆゆさま1
久しぶりに固定フィギュアを買いました。
figmaでは出そうもないんで・・
クリアパーツ使用のグリフォン製です。
でもそれほどクリアで無かったワナ。

↓お美しい後姿
うしろー



















↓愛らしいお顔
キャーユユサマー!



















↓彼女が帽子を脱いだなら・・
誰ー?



















総評:個人的にイマイチな出来ですた・・orz
 次のページ │HOME│

[1] [2] [3] [4]

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]