忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喪中
PR

長い間放置して申し訳ございません。
前記事の身内の不幸といいますのが父の急逝の為、心身ともに疲れておりました。

父は特に入院していた訳でも無く、重い病気を患っていたわけでもございません。
ただ肺がかなり弱っていたようで急性呼吸器不全による心肺停止が原因でした。
当日は母とともに定年後好きだった旅行に日帰りで元気に出掛け、いつもどおり私が仕事から帰ってから駅へ迎えにいき、晩御飯に珍しく「どうしても回転寿司に行きたい」というので久しぶりに家族で外食をしました。
そして食後に帰ってから旅行の土産を貰ったり土産話を聞いた後に父は少し寝て、約30分後には元気に夜勤のアルバイトへ出かけたので「相変わらず元気やなぁ」と思っていました。
ほんとにここまではいつも通りの日常です。
しかしながら仕事に出かけて1時間後、父の職場から父が倒れ、救急車で病院に運ばれたと家に電話がありました。
この時点で心肺停止状態で救急車内で蘇生活動をしていました。
病院に着いた時もまだ自力で心臓を動かすコトが出来ず、お医者様から「最悪の場合の覚悟を決めておいてください・・」と言われました。
ほんとに何が起こってるのかわからない状態です。
しかし一旦自発的に心臓が動くようになり、後は自発呼吸が出来れば・・というところまで持ち直し、少し期待をしたのですが翌朝には帰らぬ人となってしまいました。
その昼には父の兄弟が各地からかけつけ、泣きじゃくる中、最早事務的に事後処理をするしかない私と母・姉がいました。
それだけ実感が無かったのです。ただ寝ているだけのようにしか見えませんでした。
あまりにも突然の非日常です。

葬儀の際には流石に父の死を実感し、母も姉も大声で泣き、私は悲しみながらも涙は出ませんでした。
というか無理に耐えていた気がします。

初七日も過ぎ、未だ大声で泣きたいのに泣き方を忘れてしまった私は葬儀で素直に泣けば良かったと後悔しています。
遺影を前にしても実感がないまま今も毎日話かけたりしています。
事後処理も早めに済ませるものは済ませましたがまだまだ色々残っています。
これらも全て終わったら私も「死」を実感するのでしょうか。
早く泣きたい。

一通り落ち着いてからは仕事にも行き、他者様のブログにコメしたり、オン対戦したり、買い物したり、絵を描いてみたりと感覚が麻痺したまま過ごしています。
この間、何も聞かずにお付き合いしてくださった方々、誠にありがとうございました。
改めて御礼を申し上げるとともに今後も宜しくお願い致します。

今、一番心配なのは母の事ですね。
私が仕事の間はいつも父と行動していましたから実感する機会が一番多いと思うので。
姉は別居で仕事をしておりますがやはり母が心配で以前よりよく帰ってきてくれます。
多分姉もまだまだ実感は薄いはずなのですが助かります・・かなりの親父っ子でツライはずなのに。

以上が更新停止の間の話です。
次回は普通な更新予定です。
泣き言をブログで書くのもどうかと思いましたが一区切り付けたかったので御了承下さいませ・・。


先日より身内の不幸の為、更新を暫く停滞させていただいております。
何卒御了承の程お願い申し上げます。

身辺が落ち着きましたら再開させていただきますので、その際はまた宜しくお願い致します。
また、気を紛らわせる為に他者様の巡回等はさせていただいております。
気晴らしにコメント等する事もあるかもしれませんがあまりお気を使わずにお相手くださいますと幸いです。

 by ジョーイ・ハンシン

*葬儀に際し、ご多忙中のところご会葬を賜わりました方々、誠にありがたく厚くお礼申しあげます。
面白そうだったのでつい・・
右のプラグイン、プロフィールの下にいます。
クリックすると今までの記事からコメントを抜き出してくるのが意味不明で楽しいですよ。
また重いとか落ちるようならさよならします・・。
以下の条件下で当ブログにて特定のウィルスが検知される状況になっていたようです。

・IE使用
・ウィルスバスター使用で4/6の22時までにアップデートした最新パターンファイルの状態


この時のバスターのパターンファイルの何かの誤検知でウィルスを検知→隔離といった状況になった方は現在(22時頃以降)の最新アップデートを行ってください。
これでパターンファイルの修正が行われます。
尚、このウィルスによる被害はございませんが念のためウィルススキャンを一度かけてください。
存在しても駆除されるはずです。

このウィルス誤検知については↓のページを御覧下さいませ。
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=TROJ%5FGENOME%2EBK&VSect=P

他のHPやブログでも報告が出ておりますのでご安心(?)くださいませ。

・・せっかく絵を描く気になったのに開いてみたらこのザマですよ・・orz

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]