忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ相変わらずお買い物はダラダラ続けてまして不意に届くので中身何かすらわからないまま放置している中から心待ちにしていたのが届いたので。

超合金魂「宇宙海賊船艦アルカディア号」!

なんと劇場版の999版アルカディア号!一番好きなデザイン!
もう最高!
まさに我が青春のアルカディア! 


発光ギミックとかは過去の超合金魂等と同じカンジ。
音声が効果音とBGMしかないのが残念・・ハーロックの声入れて欲しかった。
パケ裏


でもってこのアルカディア号と同じスケールの999が付属してるんですが・・ちっちゃ!999ちっちゃ!
劇場で999にアルカディア号が接近するシーンがあったけどこんなにサイズ差あったらそりゃ鉄郎もビビルわ!ってくらいですね。
細長いのが銀河鉄道999

まだ未開封だけどこれは飾るぜ!
ついでにクィーン・エメラルダス号とかも出ないかな・・でもアレはどちらかといえば見た目飛行船だからなぁ・・


そして松本零士繋がりで買ってきた

ヤマト!

え?何か違いますか?
AGP艦これ大和
可愛いくてキョヌーは正義
いや艦これ自体は全くプレイしてないしよく知らないんですがネット見てると勝手に情報が・・
それにメカ+少女は好きだし。
この大和は重装備に惹かれていつものトコロで購入。
キョヌーだしな!
ただ思ったほど本体大きくないのが残念・・ボディだけならfigmaより少し大きいくらい。
ただそれだけに装備の迫力はあります。
一番の問題は相変わらず飾るところ・・



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺の 果てしなーい 憧れさ
D/VISION
タイトルだけで疲れた。早く鉄郎にレバーを引いてもらわないと死ぬナ。

薄い本でよく酷い目にあう大和さんですか。今、時代は北方棲姫ですよ。通称ほっぽちゃんをヨロシク。
2014/10/29(Wed)19:54:12 編集
無題
ジョーイ・ハンシン
>Dさん
ワタシの艦これキャラ情報は主にフィギュアページで得ていますのでそのほっぽちゃんとやらがfigmaかAGPにでもならないとわからないですねー。

そして今日プレイしたバナナストロベリーは4人全員に着せて笑ってしまうしかない状況。
まだプレイ中の零は詰んだカモ?なシーンで困ってるし無双プレイなチャンバラ優先するか悩みドコロです。
2014/10/30(Thu)23:19:50 編集
無題
B0RI B0RI
 確かに999ちっちゃ。

 バナナストロベリーはいつの間に!?
2014/10/31(Fri)00:54:28 編集
それは
ジョーイ・ハンシン
>BORIBORIさん
発売日に恥ずかしい思いをして店頭で。
Z区分というのを忘れてPS4コーナーのみを探しても無かったのでいつものお姉さん店員に「PS4のお姉チャンバラまだ出てないんですか?」「え?Z(区分)ですよね?」「はい、Z(お姉チャンバラZ2)ですけど」「これですよね?(カウンター保管のを見せる)」「それです!まだ店頭に並んでませんよ?」「え?おかしいですね・・確認しますね(Z区分コーナーに行った)」「ありますよー」「あっ!?Z・・あー・・そこは忘れてました・・スマソ」
というあれだけエロくて血飛沫祭り作品なのに区分など忘れておりました。
Z区分購入なんて久しぶりです。
D区分はいっぱいあるけど。
2014/11/01(Sat)23:08:25 編集
無題
B0RI B0RI
 いわゆるご褒美プレイですか!?

 それからエロはD区分で年齢区分なしのようです。グロがZ区分らしいです。詳細は不明。
 でもこのCEROの区分だと18禁エロは元来通過不可能となるのが問題だ。
2014/11/02(Sun)13:38:07 編集
無題
大和買いましたが外れ個体でした
尚、当たり個体は1割もないくらいひどい品質管理
って最近のバンダイどうなってるんでしょうねー
2014/11/02(Sun)21:08:51 編集
無題
ジョーイ・ハンシン
>BORIBORIさん
ご褒美なのかなぁ・・?

グロというほどでもないですがゾンビとかで怪獣とかでも腕や胴体真っ二つ表現でもZにされるんですねぇ・・CERO基準もよくわからないけどトトリだったかメルルだったかが初版はBで再版からCになったのもあったし。

>ギ氏
それでOK!バンダイの平常運転です。
ウチのはプリント系問題無し、塗装もそれほど気になった点は無し、当たりなのか?
パーツがポロポロ取れるのはいつものAGPクオリティ。
2014/11/02(Sun)23:42:33 編集

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]