忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リー・パイロン

ラフまでは頑張りました・・無気力継続中なのでご勘弁をー。


今年も宜しく御願い申し上げます。


ジョーイ・ハンシン
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
謹賀新年
D/VISION
今年はジョーイの無気力症候群を治すことから始める予定のDさん参上!!
リー先生を見習って、歳とか関係なく空中をクルクル回れるようお互い頑張っていきましょう!!

相互リンクブログ合同オフも考えましょう。今年中ぐらいで。
2016/01/01(Fri)00:46:56 編集
無題
B0RI B0RI
 賀正!
 裸婦乙です。

>Dさん
 神戸か姫路ですか?
2016/01/01(Fri)16:38:59 編集
合同オフは
D/VISION
B0RIさんの帰省に合わせて大阪辺りがいいかなぁ…とか、まだ全然考えていませんけどね。
一応、個人的な野望です。
とりあえずジョーイの冬混みが明けてからのんびり検討していく予定は未定。
2016/01/01(Fri)21:33:59 編集
賀正
ジョーイ・ハンシン
>Dさん
遅ればせながらアケオメです。
今年も御願いします。
合同オフ・・叶うといいなぁ。
まるち&Dブロ&16モンキー合同で・・ってどのブログでも同じメンツなワナ。

>B0RI B0RIさん
アケオメでございます。
合同オフは関西なら嬉しいですね。
でも久しぶりに名古屋とかも行ってみたいし。
問題は時間を合わせるのが大変てトコロでしょうか。
とりあえず早くも箱一後継機の話が出てますがMSはどこに向かってるのかわからないです。
2016/01/03(Sun)21:52:47 編集
B☆Kさんは難しいカナ?
D/VISION
三が日がようやく明けて一段落ですな。
相互リンクのブロガー4人とゲストにギ氏、M6さん、仕事の合間にすわるねこ先生で計7名。

…無理っポイ。
2016/01/03(Sun)23:53:32 編集
無題
B0RI B0RI
 B☆Kさんが顔を出せるとするなら関西ですね。大阪か神戸か姫路か岡山か。岡山まで行くと自分が苦しくなってくるかも。
2016/01/05(Tue)13:24:55 編集
あけおめ!
すわるねこ URL
なにげに私の名前もあがってて嬉しかった
すわるねこです。
あけましておめでとうございます!

例年の年賀メールとイラスト間に合わなくて申し訳ないデス…。
近いうちにコッソリお送りしますので、お待ちを~
(あ、お返し絵はメンタルの事もありますので結構でございます!)

今年は鉄拳7FRとストリートファイターVですね!
…え”、もうファイブ!?
はやいッ!はやいよ!?Σ(・ω・ノ)ノ
2016/01/07(Thu)06:11:05 編集
やっと正月休み・・
ジョーイ・ハンシン
>Dさん
B☆Kさんはキンタの為ならどこでも行きそうですけどどうでしょうねー。
すわるねこ様は以前のHPの書き込みからすると今は無き高砂のK-CATを拠点に音ゲーやってたっぽいのでお家は意外と近めカモ?
後はお仕事の都合次第でしょうね。

>B0RI B0RIさん
B0RI B0RIさんと邪のヒトとM6さん以外は関西兵庫県組なので岡山は無いと思います。
理想は3人いる姫路ですが遠征組を考えると大阪がベストかもしれませんね。
問題はやはり日付あわせですがー。

>すわるねこ様
お久しぶりでございます。
こちらこそアケオメコトヨロでございますよ~。

イラストはワタシの方がよっぽどお送りしてないので心苦しい限り・・でも貰うと嬉しい限り!
ワタシの気まで遣っていただき申し訳ないです・・。
オフが実現すると多分すわるねこ様が一番若いはずなので色々と楽しみですよ~?

ストVは早いのやら遅いのやら・・ストⅣからウルⅣまでで10年くらいかかりましたからねぇ。
とはいえコンボ系はキツイお年頃なので読み合い刺し合いのⅤは期待してまする。
2016/01/07(Thu)11:46:20 編集

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]