忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッドなアリス

設定や世界観は好きなので。前作(英語版)とサントラのDLコードが付いてるのもお得感が。
しかしGEOのヤロウは箱○に全く力を入れる気がない。
PS3版はあるのに箱○版は入荷すらしていなかった。
このソフトは海外版の規制も両機種ともに無いらしいのでPS3でも良かったけどHDD容量の関係もあってミドリちゃんで箱○版を購入。

PS3といえばアイマス2が移植だそうだが竜宮小町がプロデュースできないなら不完全版と言わざるを得ない。あと俺の嫁のロンゲ版も搭載していないと。
箱○版からたいして期間も空いてないのでプロデュースは無理とみた。
しかし箱○DLC約20000円分が最初から搭載されているのにはムカツク。
キエロ!バン○ム!・・いや消えてもこっちに波及がきて困るけど。

↓ついでに安かったので買ったモノ
PS3ノーモアヒーローズレッドゾーン

































初代箱○版はフリーズやらなんやら最悪だったので。
最近日本のCEROも規制が緩いのかわからないけど箱レベルにはなったぽし。
何より「シルヴィア様の18禁パック」のフレーズに惹かれた。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一応?
D@機構
「メルルで忙しいから積む予定」という文言が後ろに隠れてそうなイメージですが、大丈夫か?

876はもう潰れてもいいんじゃないかな?もしくは鉄拳家庭用チームだけ残して他の家庭用チームは生き埋めとか。
もちろん内部の犯行で。
2011/07/22(Fri)12:50:05 編集
個人的には鉄拳はとっくにオワコン
B0RI B0RI
 かろうじてキャリバーチームは頑張っているような印象を持っているがテケーンは話にならないです。同社なのに一方は良くて一方はラグラグなんて商品してと信じられない。
 対戦会用に買うかもしれないけど期待はしていないし。
2011/07/22(Fri)19:51:51 編集
あー、ナルホド
D/VISION
キャリバーのことを忘れてました。
鉄拳は本来家庭用&一人用が基本(俺的)。巌竜とかリー様のストーリーを面白おかしく作ってくれればOKかな。

ACではDQNに大人気の鉄拳をオワコンなんて言ってたら過疎バチャーはどうなりますかね?
2011/07/22(Fri)21:45:16 編集
ちゃんとやったもん
ジョーイ・ハンシン
>Dさん
ちゃんとプレイしましたよ。
BORIBORIさんも証人です。
まぁ今日の対戦会でも言いましたが世界観とCGが好みですね。
あと戦闘も考えないと厳しい敵もいるしパズル要素もあるので結構楽しいです。
ただ止めどころが難しくて一度始めると危険。
メルルも同じだけど。
そしてシルヴィア様の18禁パックはさっき情報を得たのでそれだけでも鑑賞しようと思います。

876はキャラゲーだけでいいよ・・

>BORIBORIさん
キャリバーは頑張ってますが一般層(特に日本)に受けが今ひとつなのが残念。
個人的には好きですけどねぇ・・
テケーンTAG2やvsCAPとかどうしよう・・ってカンジですがカプ製の方は買うかもです。
2011/07/23(Sat)05:19:08 編集
無題
アリスはエルシャダイと同じで世界観ゲーでした
ゲームとしてはうーん、ですがそこが楽しめてるなら全然OKですな
2011/07/23(Sat)06:22:50 編集
無題
ジョーイ・ハンシン
>ギ氏
ゲームとして云々はプレイヤーが決めるコトなので千差万別。
自分が面白かったゲームを全てのヒトが面白いとは言えないと思うし逆も然り。
とりあえず今のところアリスで唯一の欠点はジャンプの時の影が見えないコトかのぅ。
あとまだ終わってないので最終的に面白かったと言えるかはわからんね。
2011/07/23(Sat)16:46:40 編集
無題
全くもってその通り
ゲームに限った事じゃないが、娯楽なんて金払ってその分楽しめれば勝ちかと思います
いろんなシステムまとめてダメだけど、キャラが良かったから買ってよかったとかでもいいと思うんですよ
2011/07/24(Sun)09:49:17 編集
18禁パック
B0RI B0RI
 ぜひ詳しいレポートを……。
2011/07/25(Mon)02:55:19 編集
騙された
ジョーイ・ハンシン
>ギ氏
まぁそんなカンジ
娯楽というか趣味全般ですな。

>BORIBORIさん
単に3Dキャラクタービューアが追加されて中でもシルヴィアさんはマッパコス(?)もありましたが胸は隠しっぱなしでした・・メルル(かアリス)に帰ろう。
2011/07/25(Mon)23:12:41 編集
本物かどうかは不明だけど
B0RI B0RI
 2ちゃんに張られていたblogの画像では、マッパ&後ろ向きで日本ではまずいはずの部分の造詣が見て取れました。
 本物か? いいのか?
2011/07/29(Fri)02:13:17 編集
その写真は知らないけど
ジョーイ・ハンシン
造形は単に薄黒っぽくてそんなにはっきりとは見えないけど日本の限界と言われると後ろ下アングルから見えますよ。>BORIBORIさん
2011/07/30(Sat)05:21:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]