忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パッケ
ぶっちゃけ据え置き劣化ビー太。
でもビー太の欠点としてPSPみたいに外部出力が無いことだったので対象ゲームは減ったけど大画面でビー太ゲームをプレイ出来るのはうれしい。
 

 
ちっさ!
箱も小さかったけど本体もっと小さくて驚いた・・
左が本体で右が比較用にiphone5s

 
大画面でエロエロよ~
念願の大画面ビー太ゲープレイ!
まぁビー太の解像度が720pに少し及ばないので画面引き伸ばした感は否めないがPSPに比べれば十分満足な画質です。
PS2.5ってカンジ?
一応タッチ関係は擬似ポインター表示で可能だけどジャイロとか前面・背面駆使するようなゲームは無理っぽい。
あとミクさんみたいに画面スクラッチとか。
でも色々アプデで動くのも多いので持ってるゲーム試してみた。

カグラ>OK
ミクさんf>×
モンスターモンンピース>×
フォトカノ>×
グラビティ・デイズ>×
ドリクラP>OK
シェルノサージュ>×
アトリエplusシリーズ>OK
イース セルセタの樹海>OK

とまぁ半分くらいは動いたので画面小さくて文字とか耐えられなかったイースとかやってみようかと思う所存。

・・つーか外部出力付きビー太出せよ・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
王は人の心が分からない
D/VISION
けど、翁は凄いわ。まさに「俺達にできない(略
ですよ。
ところで、プレミア物のiphone5sゴールドが未使用っぽいような気がするのですが…気のせいですよね。
2013/11/15(Fri)20:25:12 編集
王が翁故に・・
ジョーイ・ハンシン
>Dさん
みんな幸福になるのは義務ですよ(だっけ?)
iphone5sゴールドは基本過去のipodtouch代わりにiosアプリで遊んだり、ミクスペリアのバッテリーがヤヴァイ時に使います。

そーいやPS3で基本無料キャリバーのベータテストが始まったのですが今のところソフィーティア観賞ゲーでした。
まぁ完成しても課金プレイなんてしないけど。
2013/11/16(Sat)00:17:02 編集
王は人の気持ちが分からない
D/VISION
この辺のセリフはZEROセイバーだったかなぁ?知らずに使っていますがね。
翁は新キャリバーのベータテストにも手を出しましたか…さすが!オレタチ(略
ソフィの他に御剣とジークフリードの動画が出ていましたが使えないのん?

幸福なのは、義務なんです。
果たしてますか?義務ですよ。
2013/11/16(Sat)09:54:31 編集
無題
B0RI B0RI
 やりますね。PS4との連携を予定しているとか何とかゲームサイトにありました。
 それにしても小さい。据え置き機最小ですね。少しジークラスタを思い出したけど。
2013/11/16(Sat)22:00:28 編集
おう王翁!
ジョーイ・ハンシン
>Dさん
ソフィの衣装がナイスで(性的な意味で)男キャラなんて使ってられませんよ。
ベータテストサービス期間短いし。
幸福はミライ2に搭載かと思ったらF2だったので覚えるのは来年ですかねぇ・・

>BORIBORIさん
ビー太自体はPS3とも既に連携してるのでPS4も安泰ぽいですがより多くのサービス受けるには有料のPSNplus(箱○のゴールドメンバーみたいなの)加入しないと・・ただこれで通信環境も良くなるのかは不明なので無料PSNで満足してます。
2013/11/17(Sun)00:47:59 編集
無題
B0RI B0RI
 大規模なサーバー増設はしないよ宣言がSONYから出されています。通信環境は大差なさそうな。
2013/11/17(Sun)01:19:13 編集
なら
ジョーイ・ハンシン
またメーカーによってオンライン状況が違ってくるだけですね。
無課金でいきます。>BORIBORIさん
2013/11/17(Sun)23:51:14 編集
無題
B0RI B0RI
 念のため書きます。
 PS4のマルチ対戦やフリーゲームのプレイはPSN+が必須ですよ。
 まあPS4はとりあえずオフ専で行くなら問題ないけど。
2013/11/18(Mon)22:24:33 編集
ナ、ナンダッテー!?
ジョーイ・ハンシン
>BORIBORIさん
といっても、まだロンチすら欲しいのがないので困ったモノです。
たぶんPSNストアはそのままだったような気がするし当分シングルプレイだし。
まぁ優待の為に+入ってもいいかなとは思ったり。
2013/11/18(Mon)23:24:42 編集

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]