忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レーシングミク2012っぽい衣装1
娘の三女、のえみにレーシングミク2012ver.っぽい衣装を着せた
 
レーシングミク2012っぽい衣装2
半透明部分や露出度の高さ、細かいアクセント等、再現度は中々
 
レーシングミク2012っぽい衣装3
背中が結構セクシーだったりします。
 
レーシングミク2012っぽい衣装4
持ってた巨大ラジコンのバイクに60cmドールを乗せると迫力満点!
レーシング違いだけど(ミクさんは車のレースクィーン)
 
レーシングミク2012っぽい衣装5
残念ながらDDの構造上ライドオンさせる事は出来ませんでした・・。

 
レーシングミク2012っぽい衣装6
なんだかんだでのえみも可愛いのだ!
やはりメインドールは初期三人娘にします!
+@であと一人かな。

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハイペースだ
B0RI B0RI
 いっそのこと息子を斬って、いや切ってメインドールの衣装に集中というのはどうですか? 刀傷付きだし。
 それとラジコンバイクにまたがって、駐車場かどこかを爆走するのえみを想像しましたが構造上無理だったとは。残念。
2013/04/11(Thu)00:48:59 編集
いやいや
ジョーイ・ハンシン
>BORIBORIさん

息子は息子でみんなカッコイイので美少年&美青年は切れませんね~。
娘達より高額だし・・・
でも衣装はやはり娘達の見栄えが良いので衣装はこっちメインですね。
息子衣装高いし・・
2013/04/11(Thu)01:02:06 編集
乙でした
D/VISION
翁たるもの、一部屋では置ききれない品々が献上されるもの。俺がお邪魔している時ですら配達人が荷を届けに来る始末でちょっとびっくり。
そして「面倒」と言いつつしっかり更新する辺りが翁たる所以、見事也。
ところで例のSSF4ですが、一通りエ口技を出した後、氷流拳の人でクリアしたところで飽きました。突き詰めればコンボとか色々ありそうなのですが、気力が続かないので気が向いたら適当にヤル程度かなと。
あと、先ほど送信ミスをしてしまったので、また連投になる可能性があります。もし二重投稿になっていたら一つ消して下さいねと。
2013/04/11(Thu)01:52:07 編集
昨日は乙でした。
ジョーイ・ハンシン
>Dさん

とりあえず一度写真整理始めたら一気に更新しないと余計に面倒臭くなると思い、枚数も多いのでカテゴリにあわせて3記事に分けました。
何とか頑張って俺の黒猫をリアルタイムで観る事が出来ましたよ。
相変わらず神天使な可愛いさで満足。

例のゲームはそうなるんじゃないかなとは思いました。
コンボとか対戦相手とかいてこそですしねぇ・・。
無料の同人格闘がオン対戦できて有料の同人がオフ専とは・・まぁ内容のせいもあるのかな?

二重投稿にはなってませんでしたよ。
2013/04/11(Thu)11:01:42 編集

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]