忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エロ可愛いDDdy少女 
初代は入手できず再販web抽選でゲット!
いいんちょに続く党鳩2キャラ。
やはり他のDDとの違いは何気にエロ可愛い雰囲気とイジメてオーラが出ているのが個人的魅力。
ゲームでもお気に入りの方だったがDDでの再現度はいいんちょと同等かそれ以上。
タマ姉は少し微妙でいいんちょを選んだ気がする。

部屋にいる娘息子達はミクさんの為に少し整理して現在8人・・そしてまだ開封してないミクさんを飾るかささらタンを飾るかもっと整理して両方飾るか悩みどころ・・

しかし現在オクではささらタンが25マソ前後で取引されておりこうして所持していると転売屋の気持ちが少しわからないでもない・・定価の3倍以上・・当然売らないけど。

来年は雪ミクさんが受注生産だしそれまでに新規限定DDが出るかもしれないし物欲が尽きないなぁ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ド、ドドリアさん!?
D/VISION
無事ゲットオメです。それにしても早いですな。
飾る場所が無いなら、そろそろいくのんをお嫁に出してもいい頃合なのではないでしょうか?>お義父さん
2015/01/29(Thu)22:18:50 編集
無題
B0RI B0RI
 届きましたか。ナイスです。最初は特典か何かのTシャツかと思いましたよ。
 ただ状態では、やはり片付けまくるしかないと思います。道は長い。

 それからテンバイヤーは転売が購入動機なので、好きで買った人が思わず売ってしまう値段でも何も感慨がないでしょうね。滅ぶべし!
2015/01/29(Thu)23:24:36 編集
ドドリアなどいない
ジョーイ・ハンシン
>Dさん
ありがとうございます。
WEB発送は29日からっぽくWEB抽選当選バイヤーが29日に一斉出品してオク価格が暴落するという噂もありましたが結局出品数もそれほど増えず単純に限定数が少なく今回の抽選方式でかなりの転売ヤー撲滅の成功にも繋がったようです。
まぁそうじゃない純粋に欲しかった人も外れてるんですけどね。
受注生産がベストなんですがやはりモノがモノだけに大量生産でミクさんみたいに1年以上待たされると萎えるし難しいなぁ・・。
そして娘はやらん!

今日は止まらない物欲でAGP愛宕さんを買ってきましたが大和よりめっさ箱が小さくて驚きましたが装備の問題でキョヌーっぷりは健在でした。
アニメの本出番あったら教えてねー。

>B0RI B0RIさん
ありがとうございます。
箱がでかくてその真ん中に商品名とイラストが小さく載ってるのでその部分だけを撮影しました。
だから特典に見えても仕方ないですね。

2のスレ見てると何人も使って全国の某楠に行って抽選応募して全て外れてる転売ヤーも結構いるっぽいのでザマァです。

置き場所・・一番難易度高い問題ですよ・・。

2015/01/30(Fri)23:31:10 編集

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]