忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たべちゃうぞー

血の赤が好き
とか描くと捕まりそうだ。
なんとなく血ぃ吸って恍惚としてるレミリアお嬢。
晩寝てしまって起きたらゲームプレイ気力が無かったのでサクサクとリク絵を描きました。
うーん、やはりこの手の絵が描き易い。
微エロはムズイです~。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
む!
M6
微・・・微エロ???

個人的に微エロみょんより、
コッチのレミリアの方がエロく見える。不思議!
2009/03/07(Sat)18:16:38 編集
むむ!?
ジョーイ・ハンシン
>M6さん
コッチの方が微エロに見えますか・・ふむふむ。
微エロみょんはストレートにパンツ丸出しでワタシもちょっと「うーん、何か微エロとは違うような・・でもケツ丸出しじゃないし」とか思ったですよ。
今回のレミリアは血ぃ吸って満足気に恍惚とした表情をしている・・というカンジで表情に力を入れましたが微エロのつもりは無かったです。
前のラフ画なのに評判の良かったスイカは服着てるけどポーズと表情でエロっちさを出してみようとしましたが・・。
む!?即ち微エロとは!見せないでエロく見せる?というコトなのかー!?
アレ?でもこれだと以前BORIBORIさんが言ってた着エロなのかな?
いや~微エロって奥が深いなぁ・・
皆さんの感想がとても勉強になります・・っていつの間にワタシは微エロを研究する方向に流れてたんだー!(たぶん本能・・いや煩悩)
2009/03/07(Sat)18:58:04 編集
むむ無題
D/VISION
出ました!怪物です!
特派員の運命やいかに!?

緋想天では雨が嫌いだからって紅魔館から一歩も外に出ず、サクヤ!次ー!ってカンジで敵を呼んできてもらうスーパーおぜうさま。居候のパチュ、部下のサクヤ、門番の中国、出入り?の新聞記者射命丸から色々と狙われている可愛いカリチュマ…リクエストした甲斐があった。

微エロ道。極める為には長く果てしない修行が必要。時には殺意の波動(ただのエロ)、時には無の拳(着エロ)に惑わされながら、ジョーイが見つける真の微エロ道とは?

以下、次週!
2009/03/07(Sat)22:34:27 編集
真の格闘家(微エロ絵師)への道は遠く険しい
ジョーイ・ハンシン
>Dさん
よろこんでいただけて何よりデス。
凶悪ながらも愛らしさを兼ね備えたおぜう様は毎回描き甲斐があります。無駄に赤くてハイになります。(やべー)
結局昨日も描いた後ゲーム魂も目覚めてゲームして寝るのが遅くなったワナ。そしてそこにいるBORIBORIさん・・Fo3超嵌ってる模様。

そーいえば紅魔館にはいっぱいキャラいるのにパチュと中国は描いたコトがないなぁ・・
でもこの二人で真の微エロ道を求めるのは難易度高いカモと思いつつワキ道に逸れそうなワタシがいます。
果たして次は誰を!?どんなシチュで!?微エロなのか!?次週「腋とハミチチの関係!の巻」をお楽しみに!
2009/03/07(Sat)23:52:36 編集
この道は奥が深い
あっちょ
ものずごい濃い内容の考察ですね。私には難しくてとても・・。
ただお嬢さまが満足そうなので、こちらも思わず笑顔になります。
2009/03/07(Sat)23:58:01 編集
濃いようで薄く、奥が深いようで浅い
ジョーイ・ハンシン
>あっちょさん
いえ、ホント描くときはあまり何も考えて無かったデスヨ?
いつも何かテーマを決めて描いてはいますが少なくとも今回の絵は微エロなつもりは無かったですがコメの流れで遊んでしまいました(笑)
いつもこんなコト考えてるヘンなヤツじゃないですよー!
以前あっちょさんが言ってた通りイメージの受け止め方がヒトそれぞれなので絵を描いてて楽しいですよ。
笑顔の与えられるお嬢様に見えていただけてコチラも満足です~!
2009/03/08(Sun)00:26:34 編集
真骨頂
sys.AO URL
ハンシンさんの十八番「血まみれ」頂きましたー!
そして血の描写がうまい( ゚д゚)

本来のおぜうさまはこういう感じなのかもしれませんね。
2009/03/08(Sun)01:14:34 編集
これまた研究中
ジョーイ・ハンシン
>sys.AO様
十八番とまで言っていただきありがとうございます。
でも血の塗り方もまだまだ試行錯誤しています。
もっと・・こう・・どす黒いようなッ!
それでいて美しい血をッ!
・・これまたヤヴァイ課題です・・orz
2009/03/09(Mon)00:25:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]