忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルーレイアニメ祭り
発売日重なりすぎ!

というわけで現在放送中のTVアニメは全然観てない(録画はしている)けど前期で気に入ったのやOVAは買って観てます。

上:OVAブラック・ラグーン ロベルタ復讐編最終巻
ついに最終巻だ!ロベルタの戦闘シーンとラストのロックの非人情ぶりに期待だ!

左:前期コミックから入ったまど☆マギですが流れで買ってます。

右:やっとWEB放送分がブルーレイ化されたので。当然それまでの巻は買ってません。
やはり大画面で高校生黒猫が観たくて!(小説8巻で完全に転んだ)

・・でもやっぱアニメDVD(ブルーレイ)は高いよなぁ・・

そして期待のメルルのアトリエ発送案内が来ないワナ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
B0RI B0RI
 この頃DVDは買っていないな。前にRDRに感化されて荒野の用心棒を買ったのにまだ観ていないのを思い出しました。
 アニメBR/DVDのボリ方は異常です。
2011/06/23(Thu)01:23:00 編集
見るだけなら
ジョーイ・ハンシン
レンタルとかでもいいんですけどね。
ついぼったくられてしまいます。
いくら尼損が安いといっても3本で1万オーバーですよ。
普通の映画とかなら5本は買えますね。
やはりアニメは異常すぎます。>BORIBORIさん
2011/06/23(Thu)02:52:34 編集
捨てたか…
D/VISION
あやせと地味子が…

つーか、小説まで読んでいたとは驚きですよ、マジで。

∠( ゚Д゚)/超☆腐ってますよおおおお!!
2011/06/23(Thu)18:19:35 編集
無題
アニメはそうでもしないと元が取れないんでしょうが…
テレビアニメのBDなんて一つしかもってないやー

逆に映画作品とかOVAになると金出せるんですけどねー
2011/06/23(Thu)22:05:05 編集
ふぅ・・
ジョーイ・ハンシン
ブラック・ラグーンはロックが原作以上に極悪に、ロベルタは原作以上に悲惨な体に・・そして端折られ部分も多く原作最後のチャンさん出てねぇ!

俺妹・・黒猫可愛いよ黒猫!

まど☆マギ
観てねぇ・・

>Dさん
小説は7巻と8巻だけですけどね。
PSP版と繋げると結構重なってる部分も面白かったです。
あやせ?地味子?・・うーん、誰のコトかなぁ?

>ギ氏
人それぞれだからそれでいいんじゃない?

2011/06/24(Fri)02:17:00 編集
桐乃の立場が無いので
D@機構
∠( ゚Д゚)/超☆腐ってますよおおおお!!

の瀬菜は俺の妹ということにしておきます。黒猫はジョーイの気迫に負けたのでお任せします。

誰か忘れている…はっ!?眼鏡!あいつまだ素顔見せてねぇ!!
2011/06/24(Fri)12:48:22 編集
おー
ジョーイ・ハンシン
そういや眼鏡・・アニメでは外すまでいってないですね。
PSPのゲームでは外してとても別嬪さんでしたがー。
ゲームの時点では眼鏡とあやせと黒猫と地味子で好みが並んでましたが今は瑠璃タンしか!

瀬名はティティくらいしか興味ない・・腐女子キャラとしてのハイパー具合はハンパなく面白いけど。>Dさん
2011/06/24(Fri)22:16:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]