忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事から帰ったらまたamazonの荷物が届いていた。
しかもまたムダに発送ダンボールでけぇなオイ!と思わざるには得られないデカさだった。
これは受け取った母上もビビったに違いない。異常に重いし。

昨日メールチェックした時は発送メールも来ていなかったし、いつもなら早くて発売日当日・大体翌日に届くので「昨日何か発売したっけ?」とか「そもそも今月はナニを予約してたっけ?」と不審に思いつつ・・

↓開封してみたらコレだった。
空の境界ブルーレイBOX



















デカっ!届いたダンボールより少し小さいくらい。
つーかコレは2月発売だったはずなのになんで?流通の関係だろうか?
更に外箱から出すと素敵でデカイ特製化粧箱が・・えーとLD-BOX?
空の境界化粧箱状態



















↓その黒々と巨大で肉質の分厚い箱を開けると・・
空の境界BOX中身



















えー、青い方がBD-BOXで赤い方がイラスト集兼作品紹介でした。
赤・青の装丁もとても豪華仕様。
イラスト集はページ数もパネェのでBD-BOX中身です↓
BD-BOX中身



















劇場版全7章+新作最終章+@映像のスペシャルディスクの8枚組。
・・スミマセン、早く届いてくれたのは有り難いけど今は観るヒマありません・・
これがゲームとかなら嬉しいのに。いや俺妹まだ積んでるけど。

あとこのデカイBOXはどこに置けばえーんやろ・・

*で、さっきメールチェックしたら今朝の8時頃発送メールが届いてました・・もう仕事行ってるっちゅーねん!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
空の境界は良いものだ
D/VISION
今観たら式がニノさんに見える可能性大。ええ、中の人繋がりで。
それにしてもコノザマーは気まぐれですねぇ。
2011/02/01(Tue)00:03:02 編集
良いですか
ジョーイ・ハンシン
最近のコノザマ気紛れは意味不明です。
安定して最低発売日当日着なら安いのでオンリーにするのですがねぇ。
まぁBD系は多少遅れても気にならないし特にBOXが安いので。
つか一日1枚でも約2時間潰れるのか・・今は社交場が忙しいしなぁ・・
2011/02/02(Wed)05:21:11 編集
無題
BDBOXは予約しておりません
これって劇場のパンフレットとサントラ全部はいってますかね?
あと映像系は全部1.2日早く来る印象がありますわ
2011/02/02(Wed)06:42:57 編集
無題
ジョーイ・ハンシン
>ギ氏
ぶっちゃけ写真撮るだけで中身は詳しく知らないです。
なのでamazonレビューを見てみたらパンフやサントラは入ってないみたい。
そもそもパンフの入ってるBDやDVDのが少ないと思うけど。
劇場で観てたりDVD持ってるなら買う必要はないでしょう。
最初のウリだった最終章のDVDも出てるし新規サントラも3月発売らしいのでそっち買った方がいいんじゃね?BOX高いし。
それでも京アニBDBOXよりはマシ・・クラナドアフターBOXで悩んでるよ・・
空の境界は全て初視聴なんでワタシはこれで満足です。パンフも興味無し。
まぁまずは観る時間ガガガ!
2011/02/02(Wed)07:21:13 編集
無題
DVDにはパンフレットのレプリカを入れてるのに…
やはり同じ作品を2度3度買わせる作戦なんでしょうな…

あと最終章は予想通りでした 金返せレベルですよ
2011/02/03(Thu)20:14:59 編集
そーなのかー
ジョーイ・ハンシン
>ギ氏
未だ未視聴故何ともかんとも。
原作すら読んでないし。
先入観無しで見るとどうなるかやねぇ。
それ以前に原作読んで無いとサパーリとかだったら困るが。
仮にも7章に分けて映像化なんだろう?
Fateアニメも一見さんお断りだっただけに心配。
作ってるところ違うんだろうけど。
2011/02/04(Fri)20:41:11 編集
無題
一見さんにも優しい出来だと思う
ただ5章だけは意味不明すぎ。小説の4割が5章なのに2時間で収まるはずなくブツ切り構成
あと作品事態が時間列がバラバラなんでそこさえ理解しとけば普通に見れるかと

Fateはアニメはともかく、劇場版はひどかったですなー
駆け足すぎて原作やってるのが前提すぎました
2011/02/06(Sun)10:41:25 編集
無題
ジョーイ・ハンシン
>ギ氏
ふむ、一見さんでもOKと。
期待して・・いつ観れるかな・・。

fateアニメTVの方は途中までしか観てないけどアーチャーvsバーサーカーの最終戦なんてアーチャー専用特別EDだったけど原作知ってると知らないとじゃ感動が薄いような。
TV版では一番好きだった。
劇場版は完全に一見さんお断りですな。
でも原作ファンとしてはスピーディでアクションシーンも多く満足してます。
やはりマルチEDゲームをアニメにするならどれかのEDをメインに製作しないと無理矢理エピソード詰め込んでハチャメチャに。
そんな中で君が望む永遠とスクールデイズのアニメ版は見事なまとめ方だった。
それ以降のゲームアニメはよく知らない。
2011/02/08(Tue)00:31:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]