忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

密かにPSP版ドリクラで気に入っていたマリリンの私服をゲットしてDさん協力のもと動画撮影をしました。
当然ワタシはマリリンをクリアしてないしDLCも買ってないのですがlive対戦では全キャラ使用可能なのでマリリンにゴスロリな私服をDLC購入して着せて歌わせたわけです。

↓動画:相変わらず画質重視で重いのでDLしてとか(略
元祖マリリン・私服・楽曲「半分はママのシナリオ」

で、何気にVIPルーム(クリアキャラのみいつでも接待&カラオケOK)でまたリホタンを着せ替えて躍らせるぜ・・へっへっっへ!
とか思って衣装設定に入るとリホなのにマリリンの私服が存在している!

思い違いでなければ前作では私服は対応キャラのみ固定だったはずなのに・・と思いつつリホでマリリン私服設定したら着てくれた!
これはカラオケせざるを得まいと早速しましたさ!
↓動画:重いので(略
リホ・ポニテ・マリリン私服・楽曲「Stay with Me!」

↓ついでにハルカ様も・・アレ?何故か画質悪い・・
ハルカ・ツインテ・マリリン私服・楽曲「ココロのコトバ」
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私服使い回し
D/VISION
無印の機能拡張の時だったか、或いはZEROからできるようになりましたね。俺も400ゲイツ払った甲斐があったというものです。…早く冬服をDLCに。
半ママは良い歌です。緑は追加曲も良かったらしいので、歌には恵まれていますね。
胸もあるし…何が足りないのかな?
2011/02/10(Thu)21:20:08 編集
多分足りないんじゃなくて余分なんじゃ?
B0RI B0RI
 見ました。今度は3本ともDLして。
 まりりんがかなりでかくてゆさゆさなのと、それ以上にヴァリホが凄いことに。というかそこしか見ていないし。ハルカ? 奴は駄目だ。この二人に囲まれては何の価値もないな。

 それにしてもなぜDさんが巨乳のまりりんを?
2011/02/10(Thu)22:09:05 編集
さて・・後はDLC待ちかな・・
ジョーイ・ハンシン
最近の箱○はZEROとkof02umばかりやっていたので積み消化の為PSP俺妹を始めた。
とりあえず黒猫と沙織終わり。
マナミをクリアしたらまた放置予定。
ぎゃる☆がんはいつでもいいとして大復活BLをどうするか・・とか言ってる間にマブカプ3が出そうだし。
でもトレーラー観てみたけど忙しそうなカンジ。
ついていけるか自信が無いしキャラで魅力あるのがそれほどいない・・せめてレイレイ入れてくれよ。
RDRゾンビは当分様子見かなぁ。
そしてまたzeroとkofに帰ってきそうな悪寒。

>Dさん
なんと前作でも出来たとは。
機能拡張とかいつあったのか知らないしなぁ。
まぁZEROのが髪形チェンジあるし旧衣装でも当面楽しめます。
緑はリホ攻略の為とカラオケ稼ぎで少し指名してきたけど曲は良いのが救いでした。
動画でリホに歌わせてるのが緑の追加曲ですよ。
緑の欠点・・髪形と微妙な京都弁?
ティティと曲には恵まれてるのに。

>BORIBORIさん
マリリンもデカイですよね。
ティティだけでなく全体的にボリュームがあります。
リホタンは小柄で巨ヌーなのでゆさゆさが余計に目立つのカモ。
ハルカ様はキャラとして好みなんですが唯一ティティだけがー。惜しい。

Dさんのマリリン好きは某所で魅力を語ってた理由からでしょう。
いつもティティは飾りと言ってるからデカイところは飾りとして見てるに違いない。
2011/02/11(Fri)01:50:09 編集
確かに余分です
D/VISION
足りないと書いた後思いました。緑は記号が多過ぎる。
変な髪形・眼鏡・京都弁・発明家・ティティ・シリ・ドジっ子
機能拡張で外せた眼鏡は今回も外せるとして、ZERO機能のツインテとかで見た目は何とかなるかも知れませんが、やはりイメージが…

マリリンは背がちっちゃいからいいのだ。
あと、レイレイはいますよ?買うかどうかまだ迷っていますが。
2011/02/11(Fri)02:07:57 編集
おかしい!?
B0RI B0RI
 なぜか2つ目と同じ書き込みがここに!?とりあえず変更するかな。
 RDRゾンビはやりたいけど、なんとDLC版が配信延期だとか。勘弁して欲しい。
2011/02/11(Fri)02:46:16 編集
あー
ジョーイ・ハンシン
>Dさん
確かに個性というか属性というか色々詰め込みすぎてますね。
キョヌー&眼鏡まではOKだから髪形なんとかするだけでも印象は違ったカモ。

レイレイいるとは・・3Dにしにくい技だらけな気が。でもまだ何か購入意欲が沸かないのはどうしてだろう?


>BORIBORIさん
表示が妙になるのは・・ブログのバグ?謎ですがスミマセン・・
たまに他のブログでも投稿できないとかあるのでワタシは投稿前にコピーしてます。長文書いて消えてたら涙なので。

RDRゾンビDLCは延期ですかー。
積みも多いし当面見送りでー。
2011/02/11(Fri)23:30:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]