忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かと不評なKOF12ですがとりあえず買ったものはプレイしようとちょこちょこオンライン対戦してたのですが、実績解除が何勝しても全然しないので何故かと思ったらプレマ対戦では解除しないそうで止む無くアケモード対戦を今日初めてプレイしてみました。
既に過疎り気味の中、日本語オンリーでルーム立てたら程良いレベルの方が乱入してくれたので10戦しました。5勝5敗で終了。実績も二つ解除。
その10戦の中でワタシの勝ち試合ですがUPします。知らないヒト(対戦相手)ゴメンナサイ・・
ちなみにワタシの使用キャラのケンスウとチンがあまりにも技が変わり過ぎてるので目下練習中。
なのでひたすらチン・ケンスウ・アテナのチームで対戦、相手も初心者なのかひたすら京・庵・ロバートで対戦してくれました。
対戦した12の感想としてはやはり基本は弱連打から必殺技。
今回はふっとばし攻撃がかなり使える点かなぁ。
後、プレマ対戦してた頃も含めて使用キャラ比率は龍虎・餓狼・京・エリザが多いです。
まぁ言うほど対戦してないので何ともかんともですがー。
では、↓のタイトルクリックで観れます。ショボ対戦でスマソ。

KOF12野試合ハンシン(1P)vs知らないヒト(2P)

PR
みっくみく
最近買い物紹介だらけな・・いや一応昨日イラスト1枚描いたし!

というわけでPSP用初音ミクの音ゲーです。
真ん中はAMAZON特典クリア歌詞カード(裏に歌詞有り)右が初回特典のねんどろいど・ぷちです。
フィギュア系ではねんどろいどだけはあまり興味無かったのですが付属品だし・・って結構可愛いカモ。

ゲーム内容は
・リズムゲー(ミクの代表曲らしい歌に合わせて太鼓の達人)
・ミクルーム(部屋でミクが色々勝手に動いてる。アイテムで部屋の内装変更可)
・エディット・モード(自前のMP3音楽に合わせて数パターンある組み合わせでPVが作れるけどかなり面倒)
・PV鑑賞モード(リズムゲークリアでその曲のPVが見れる。エディットしたのも可能)
大体こんなカンジ
曲数は多いけどほとんど知らないのばかりだったり・・
衣装もハンパ無く多いけど衣装変更というかモデリング変更クラスもあったりと正にボーカロイドファンゲー。

以下、「こんなんもあるよ?」PV紹介です。既にご存知の方も多いと思いますがー。
とりあえずこれは既にミクじゃないじゃん!歌ってるのはミクだけど!
楽曲は有名な「みくみくにしてあげる」で統一。(モデル比較用)

*画面が×になってるのやタイトルのみのはタイトルクリックで見れます。WMPのみ。

・鏡音リン(水着ver.)

・鏡音リン(通常衣装)

・巡音ルカ(水着ver.)

・巡音ルカ(通常衣装)

上の二人はともかく・・これは必要だったのか!?
・鏡音レン(水着ver.)

・鏡音レン(通常衣装)

その他
・初音ミク(水着ver.)
・初音ミク(スク水ver.)
・カイト(水着ver.)
・カイト(通常衣装)
・メイコ(水着ver.)・・って誰?

他にもヨワネハクとかよく知らないのとかあるので動画サイトにも多数あると思います。

曲タイトルクリックでPSPサイズで見れます。(たぶん)
Here we go


 
ポジティブ


 エージェント夜を往く(縦カメラ)


 

絵は描きたい!描きたいけど気力と体力が・・
でもこんなコトして遊んでる自分が憎い!

でもってアイマスでは・・
俺の嫁:あずさ
俺の愛人:美希
今回から俺の愛人2号:四条貴音(しじょう たかね)
ここにあぶないヤツがいるぞ!みんな逃げろ!!

*3/17、20、27に拍手下さった方ありがとうございますぅ~!

 

 

 

最近仕事が少しずつ忙しくなったり私用で忙しくなったりゲームで忙しくなったり(オイ)で今週はカラーイラストが描けそうにないです。
とりあえずラフでもと思いましたがネタも思いつかず動画でごまかしました。
すみません!
とりあえずPSP版アイドルマスターSPミッシング・ムーンより俺の嫁(あずさ)に961プロ(ライバルプロダクション)の衣装着せて定番曲(でも俺の愛人美希の歌)を歌わせました。
明後日くらいには何かラフ画でも描きます・・
動画は30fなのでちとカクついてますがPSP画面ではかなり頑張ってますよ!
PSP侮れない!
*3/12に拍手下さった方ありがとうございますぅ~!



 

│HOME│  前のページ

[4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]