忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無意味とわかっていながらPSPのDLCに手を出してしまいました。
画質は所詮PSPなのに。
いまだにチビチビ進めてるPSP武装神姫です。
だってスク水とかロマンだから!
*ワタシはロ○ではありません。

あと今日届いたfigma咲夜さん。
いつも忘れた頃に届くfigma・・未開封の巫女はどこに置いたっけ・・

PSP武装神姫DLCを武装(?)したのを縦カメラ設定で撮影。
ちなみに神姫はメカなので関節あり。
当然デフォでは戦力にならないので武装したのも撮影。

スク水:愛機アーンヴァル
スク水アーンヴァル

































セーラー服:愛機アルトレーネ
セーラー服アルトレーネ

































セーラー服と水着を購入すると追加されるスク水セーラー
スク水セーラー
































スク水で武装してみた。武装スク水


































セーラー服(上着のみ)で武装してみた。意外とカッコイイ。
武装セーラー

































届いたfigma咲夜さん。
スッゲー付属オプション多いのでこれは飾るかな・・
figma咲夜さん







































PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ロマンあふれまくってますね(笑
sys.AO URL
武装神機欲しくなっちゃう記事ですね(笑。
セーラー服(上着のみ)がすごい良い感じです!

そして私のブログで頂いたweb拍手に今気付きました(汗。
遅くなりましたが該当記事にお返事を返しておきましたので、
お時間がある時にご確認をお願いいたしまする~

追伸)オトナなスク水っ娘も大好きですヨ( ̄ー ̄)ニヤリ
2010/09/18(Sat)02:05:25 編集
上着ってなに?
BlogPetのべっきー URL
上着ってなに?
2010/09/18(Sat)15:36:06 編集
メカと少女はロマンです。
ジョーイ・ハンシン
>sys.AO様
どーもー。
確かに写真の中ではセーラー上着が一番キマッてますねー。
でも画面ビューアーが直立・ポーズ無しなので写真では微妙なものも動いてると気にならないです。
ちなみにスク水武装アルトレーネは密かにメガネをかけてペリーヌ某っぽくしたつもりなんですよ。
えぇ、アニメは見てませんが微妙な情報と画像だけで。
ゲーム中のアルトレーネは性格と喋り方がちょっとポンコツメイドロボっぽいんですけどね・・。

web拍手>ワタシも最近チェック忘れがちなのでお気になさらず~。レス確認いたしましたよ。いつもご丁寧にありがとうございます!
オトナなスク水はAO様作に期待してますよ~。
ワタシニハマダムリムリ・・

2010/09/19(Sun)01:03:13 編集
ベリーが(自己規制)グッド
B0RI B0RI
 自分もセーラー服(上着のみ)に一票
2010/09/20(Mon)02:07:51 編集
評判いいですね
ジョーイ・ハンシン
セーラー上着のみ・・
>BORIBORIさん
じゃあ今度はアクション・ドールの方で再現をしてみます・・って神姫サイズのセーラー衣装がないや。
2010/09/20(Mon)21:22:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]