忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ACE-R

危うくペットにブログを乗っ取られそうな勢いだった中、仕事も少し落ち着いたので久々の更新です。
つても買い物ですがー。
PS3用ソフトのアナザー・センチュリー・エピソードことACEシリーズの最新作です。
このシリーズのウリの一つである様々なメカアニメのストーリー&マシンを絡めたアクションで、ガンダムvsバルキリーみたいなドリームマッチが可能なのがPS2発売当初は堪りませんでした。
まぁ、対戦ゲーとしては微妙でしたが好きな機体を動かせるだけでも楽しいです。
ただPS2用のACE1&2はプレイしましたが3はプレイしてないです。
どんどん知らないメカアニメが増えて・・まぁ今回のRもそうなんですが、Rではコードギアスが参戦てコトで!
それだけで発表当初から買い決定でした。
まだプレイしてませんがガウェインが使えるといいなぁ・・ハドロン砲撃ちまくるぜー!
蜃気楼は使えるみたいだしランスロットも使用可。
ギアスシナリオがどのエピソードで始まるかわからないですが。
今日は美麗になったはずのメカアクションを少し体験して寝ます。
PS2でも十分綺麗でしたけど。
・・追加でガンダムUCとか出ないかなとも思ったり。
シナンジュとクシャトリア使いてー!

メカに興味ない方々にはサパーリな記事ですね・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジョーイ・ハンシ
BlogPetのべっきー URL
ジョーイ・ハンシンが更新したの?
2010/08/20(Fri)16:05:41 編集
やはり
sys.AO URL
ハンシンさんも購入されてたのですね♪
私もコードギアス目当てで買いました~
(あとフルメタルパニックも)

ACEは1しかプレイしてませんが、今回は操作がなんか難しいというか
かゆいところに手が届かないという感じで、ちょっと微妙ですね…。
でもがんばってクリアしてみたいと思います。

追記:べっきーパネェ!です。
2010/08/20(Fri)16:45:30 編集
レスー
ジョーイ・ハンシン
>sys.AO様
なんと!まさかAO様がACEを購入とは驚きでした(失礼)。
フルメタルパニックがメカアニメというのも初めて知ったり・・
あれ?読子リードマンてキャラは知ってるのですがフルメタでは無かったでしたっけ・・

そして肝心のRですがAO様も仰る通り操作性が以前とかなり変わって残念な結果に・・
他にも以前の拘りのようなものが無くなったりとワタシとしてはACEシリーズとは言い難いです。
PS2の出来が良かっただけに本当に・・(涙)
この辺は記事で感想でも書こうと思います。

ベッキーは以前コメントだけ出来るように設定してたのですがこの間暫く自分で更新出来ないカモと思い、週1くらいでベッキーが更新するよう設定したのですが・・ここまで調子に乗るとは!?ですよ。
「ジョーイ・ハンシンは終わった」ってなんだー!?
ですよ。
まぁ、メチャクチャな文章が面白いですがたまに妙に上手く記事になってたりで悔しかったり(笑)
2010/08/21(Sat)22:38:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]