忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラビリンスの彼方コンプリートセット
で、タイトルと写真が噛み合ってないけどコナスタから今日届くと発送通知が来ていて、時間指定していなかったので法要中に来たら恨むぜ佐川!
とか思っていたが朝早くに届いたので速攻部屋に放り込んでおいた。
ちなみにこれは何かというと3DSソフトコナスタ限定「ラビリンスの彼方」コンプリートセット。
どんなゲームかは全く知らないです。
たまたまコナスタで見た画像のオニャノコが好みだったのとAR機能をなんちゃらというフレーズだけで買いました。
即ちいつプレイするか未定。
詳細は面倒なので↓コチラからどうぞ~。

ラビリンスの彼方

更に尼損から発送メールが来ていたコッチもいつ届くかハラハラしたが法要が全て済んでから届いたので同じく速攻部屋にぶち込んだ。↓
きわどい水着

































こっちは少し遊んでみてクライシス2と並行プレイかな。

何はともあれ無事法要が済んで良かった・・滅多に会わない親戚の相手は精神的に疲れます。
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
D/VISION
3年目に入る時に行なうということ以外未だ不明ですが、無事終わったようで何よりです。

戸松さん足太いなぁ。
あと、お姉チャンの青いシールはもう少し左下に貼るべきですね。何か昭和時代の中学生とか喜びそうだし。
2012/01/20(Fri)01:01:43 編集
ういうい
ジョーイ・ハンシン
>Dさん
どーもです。
次は7回忌ですがやはり6年目だそうな・・つーかその間に他の親戚のトコロに行ってそうだ(不吉な)

星型シールはアレコレ隠すロマンアイテムですね。
でも今時モロダシとか当たり前ですしね・・
お姉チャンは中々淡々と進むので何となく淡々とプレイしてます。
プレイしてるうちに何となくシステムもわかってきました。
とりあえず妹様が強いです。
敵の妹も。(前作までのキャラ?)
きわどい水着はD3だと何かもう慣れちゃった感があってノーマルでいいような。
どちらかと言えば妹様のが好み。
2012/01/21(Sat)02:56:32 編集
お疲れ様です
B0RI B0RI
 カグラの猿っぽい顔と少し無理して寄席上げている辺りが好きです。顔はサーヤの方が綺麗だけど。
 coolコンボでバスバス斬りまくっているとかなり気持ちが良いです。でもコンボがある程度出せるのはカグラのダガーくらいかな、まだ。

 星といえばモロだしのティティを新聞広告の時に隠すのが定番に一票。
2012/01/22(Sun)04:35:42 編集
コンボ
ジョーイ・ハンシン
イマイチわかりにくいです。XYXYとかじゃないのかな?
今度ミッションで試してみます。
いやプラクティスのがいいのかな?>BORIBORIさん
2012/01/24(Tue)05:06:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]