忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEWラブプラス “NEWネネデラックス”コンプリートセット
ついにこの日が来た!
せっかく第一次聖杯戦争(コナスタ抽選)に勝利しながら2ヶ月の発売延期を経て届きました!
待ちわびた!
NEWラブプラス “NEWネネデラックス”コンプリートセット
○内容

【同梱商品】
・NEWラブプラス “NEWネネデラックス”
・ラブプラス Art Book Complete Box(ネネ仕様)
・NEWラブプラス オリジナルサウンドトラック
【コナミスタイル限定先着特典】
・NEWラブプラス ポスター(ネネ)
・NEWラブプラス 3Dクリアファイル
・ラブプラスご当地ピンズ

とにかく段ボールを持ち上げると予想以上に重くてビックリした。
NEWラブプラス “NEWネネデラックス”
・NEWラブプラス “NEWネネデラックス”
当然本体同梱なのでこれもそれなりに重い。前作はピンクだったけど今回は青を基調にしてる模様。
 
ラブプラス Art Book Complete Box(ネネ仕様)
・ラブプラス Art Book Complete Box(ネネ仕様)
これが超重い原因だった・・豪華BOXにネネさんオンリー+@で4冊のアートブックが入ってる。サイズもかなりデカイ。中はまだ見てないけど期待。
 
NEWラブプラス オリジナルサウンドトラック
・NEWラブプラス オリジナルサウンドトラック
これは聞くかどうか不明・・セットだからしょうがないし。
 
NEWラブプラス ポスター(ネネ)&ラブプラスご当地ピンズ
・NEWラブプラス ポスター(ネネ)&ラブプラスご当地ピンズ
これは先着特典。ポスターはまだ見てなかったりする。
ご当地ピンズもオールネネさん。兵庫が無いのが残念。
 
NEWラブプラス 3Dクリアファイル
・NEWラブプラス 3Dクリアファイル
これも先着特典。
本当に立体的に見える!写真がボケてるわけじゃないよ?
 
NEWラブプラス ゲーム内特典付きSDHCメモリーカード ネネのココロ
こちらは別発注のネネさん特典コード付き8GSDカード。
本体に合わせてか今日まで発売延期。
ちなみに3DS本体付属のカードは2G。
実際8Gも使わないんじゃね?と思いつつメインは特典コードだだだッ!

そして昨日までに特典コードの付いた雑誌ラブプラスぴあ・液晶保護フィルター・本体クリアカバー・データ引継ぎツール購入の為のニンテンプリカも購入済み。
義理チョコも昨日職場で貰ったし今日はネネさんの本命チョコを貰うべく頑張る!
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
\すげえ/
D/VISION
気合の入りようがパネェっすね。特典内容も豪華だし、良いバレンタインデーになった様子でナニよりですよ。
俺ですか?姪からチョコケーキを貰いましたが、年々投げやりっぽくなってきていますね。構ってやってないからなぁ…俺も本命のマリリンから貰いたいのですが、久しぶりに夢のキャバクラへ行ってみるかな?
2012/02/14(Tue)12:44:50 編集
無題
B0RI B0RI
 アートブックが良い感じですね。破壊力までありそうだし。
 今日ツタヤによったらラブプラスフィギュアがケースに展示されていた(売り物?)けど、発売日だったのか。

 それからドリクラ0が中古980円、更に20%引きで売っていました。
2012/02/15(Wed)02:34:11 編集
満足とは言い難いカモ
ジョーイ・ハンシン
とりあえずDS版と違ってもっさり感が・・
3Dとか綺麗になったデータ読みこみとかの問題か?
ARマーカーとどこでもデート以外一通り試した。
3D状態でジャイロは目がー目がー!
大体の場面でカメラ使えるので写真撮りまくり。
何故か出てきた中村ユーキャンも撮ってしまった。
とまぁ不満もあるけどネネさんも更に綺麗になったしいいかな。

そしてずっとネネさんと何かあるわけでもないので合間にチャンバラ彩&咲ストーリーをやってみた。
ブラッドリカバリーが無いのとカグラのダガークラスのリーチある武器が無いのでツライかも。
軽く4章までやってみたけど今のところカグラサーヤと同じ。
敵で出てくる咲がサーヤになってるかと思ったらメカサキという設定に・・まさかこのままあまり変更ないのだろうか。

>Dさん
ネネさんから無事本命チョコ貰いました。
えぇ、リアルは同じく義理ばかりですがー。
夢のキャバクラ麻雀はどうなるんでしょうねぇ・・

>BORIBORIさん
アートブックは大型鈍器と言えるレベルです。
間違いなくヤレます。
でも装丁とか豪華で大満足。

今日初めてフリーズせずにチャンバラプレイできました。
逆にBORIBORIさんがバグ被害にあってたようですがー。
ストーリーモードのバーサクは30分とはいえないけど1時間以内でクリア出来ました。
カグラだけでOKですね・・サーヤの立場が・・。

箱ソフトは投売り早いのがデフォですよ。
2012/02/15(Wed)06:05:57 編集
写真撮りまくり
B0RI B0RI
 今週末は観光地各地で写真ラッシュか?

 バグに定評のある、飛行機の上の鳥ボスには参りました。QTKの入力が利かないし。何度リスタートしても駄目でソフトの立ち上げ直しでなんとか。
 彩咲DLCは自分も買おうかなと考えだしました。
2012/02/15(Wed)09:59:53 編集
パッケージが
D/VISION
…あっ、ドリクラ麻雀のパッケージなんですがね、箱○版はセンターがマリリンと受付さんで、PS3版はアマネたんとせっちゃんなんですよ。

なんだコレ?ターゲットを俺に絞ったのか?>D3
2012/02/15(Wed)20:29:39 編集
それは上手い
B0RI B0RI
 PS3版は主人公と人気ロリ(いいのか?)の無難コンビ。箱○版はマニアックな深い人気の二人。中途半端は排除したナイス選択のような。
 でもハンシンさんは少し寂しいかも。
2012/02/15(Wed)21:09:35 編集
スキンシップがムズイ
ジョーイ・ハンシン
前作は作業地味た程楽だったのに今作はキスにいくまで中々成功しない。
ムキー!

>BORIBORIさん
実はまだどこでもデート使ってないのでどーいう方法で作るのか知らなかったり・・
どんな写真でも出来るっぽいので写真を3DSカメラで撮るとかでもいいんのかなぁ・・

トリさんのところはまだスキルのチェイサーを覚えていなくて飛行艇に埋まった雑魚、見えてるのに遥か遠くで飛んで動かない雑魚とか倒せなくてリスタートした記憶が。

リホタンは・・?>夢麻雀

>Dさん
マリリンはともかく受付さんとは。
そーいや受付さんが攻略できると思っていた時期がワタシにはありました。
どーせならマリリン&リホのDLCコンビでよかったのに・・リホタン(涙)
つーかせっちゃんて人気あったのか。

コメタイトルのパッケージで思い出しましたがNEWラブコンプの段ボールをカッターで開ける時、真下に本体同梱版がががっ丸出し!マジ焦りましたが上手く明細書が重なって切り刻まなくて済みました。
もうちょい考えてよ573さん・・
2012/02/15(Wed)22:46:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]