忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デススマイルズ360初回限定版





























XBOX360版デススマイルズ初回限定版+予約特典

・一番上:限定版BOX
・左:ソフト
・右上:アレンジ版サントラ
・右下:予約特典フルボイス化DLCカード
以上が初回限定版です。amazonでは早くもテンバイヤー価格ですが地元で予約してたので安いし安心!

----------------------------------------------------------
amazon限定発売XBOX360デススマイルスティック



















XBOX360用RAPデススマイルズ仕様
これはamazon限定発売なので予約してましたが発売日に届いた奇跡!
現在倍くらいの価格で登録されてるけど6月にも再販予定あるのに買うヒトいるのかな?

スティック本体




















ベースがリアルアーケードスティックPROなので格闘ゲームで活躍しそう。
でもこれでXBOX360スティックが4本に・・

比較

































下が通常のHORIスティックです。安いけど微妙に使いにくいワナ
しかし相変わらずRAPはデカイなぁ。

----------------------------------------------------------
限定アイマスマイクロソフトポイントカード



















限定アイマスイラストマイクロソフトポイントカード

デススマイルズのソフトを取りに行った時に売ってたので購入。
普通のMSPカードと同じ値段だし値引きしてるし(3500Pで¥4700、通常¥5000以上します)ポイント減ってるので補完しました。これで当分困らないなぁ。
これもamazonでは何故か高騰・・

------------------------------------------------------
ブルーレイ版コードギアスR2最終巻



















コードギアスR2最終巻ブルーレイ版

とてもお気に入りだったアニメ、コードギアスの最終巻、ブルーレイ版です。
録画の最終回を何度観たコトか・・それを更に高画質でまた観ます!
そして久々にPS3が起動するコトに。ゲームは1本も無いのに・・
ちなみにこれ以前の巻はDVDで補完済み。
え?何故以前のはブルーレイじゃないか?それはレンタ(略
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
B☆K
俺は4本の内どのスティックを譲って貰えるんですかね?(笑)
2009/04/23(Thu)20:04:01 編集
裏山死す
B0RI B0RI
 デススマイルズは明日着予定。自分の場合は初めて発売日より送れられましたよ。
 スティックは天板がでかくて、手が置きやすそうだ。絵も良いし。饅頭以外は。
 乙女スティックも買ったんでしたっけ?

 それからPS3は、ぽちゃぽちゃアヒルちゃんとNobiNobi boyをぜひ。
2009/04/23(Thu)21:02:56 編集
肝心の
D/VISION
ゲイムのデキは如何なもんでしょう?
ゲセーンでジョーイがプレイしているのを後ろから見ていた記憶がありますが、敵ボスがやたらグロいというか変なジジイとかだったような。

スティックはいらないしゲイツも今は不要なのですが、箱○で使い勝手の良いパッドが欲しいなぁ。
ええ、これから出る各種芋屋格ゲー用に。
2009/04/23(Thu)21:39:37 編集
無題
デスマスティックは三和ボタンなのがいいですわ
押しやすい…
弱点はなんかレバガチャすると右下に動きやすい気がするくらいかなー

最近はDIYばっかなので、わざわざ高くて使いにくいスティックを使う気が…
2009/04/24(Fri)06:43:06 編集
箱…
sys.AO
デススマイルズかぁ…
表紙見てちょっと興味持ってたんですが、
いかんせん箱360持ってないので結局買わずじまいに(笑。

ハンシンさんは色々なゲームとかフィギュアとか買ってるみたいですが、
もしかして相当家が大きかったりします?(;・∀・)
2009/04/24(Fri)09:15:16 編集
れすすまいる
ジョーイ・ハンシン
>B☆Kさん
バーチャスティック予定。
スト4ならほぼ未使用なのでそれなりの値段でどぉ?

>BORIBORI
うーん、よく考えたらamazonで予約したのってそれ程ないので先入観があっただけかも。
でもやのさんのようにやはり遅れるコトがあると聞くと何ともー。
乙女もありますよ。

PS3は・・やはりマルチメディアプレイヤーの方向で(笑)

>Dさん
ゲームの出来はまだACの360仕様(背景以外HD化)しかプレイしてないのでACを綺麗にしたカンジそのまんま。
最後のステージだけムズイのもほぼ同じ。ゲーセンで奇跡のノーコンクリアも今は夢のよう・・
特典DLCでフルボイス化したけど元々ステージデモとか多いわけでもないのでお得感はないかなー。
今度箱○オリジナルver.をプレイしてみます。
Dさんがゲーセンで後ろで見てた時はタイミング悪くキショイ系ボスばかりでしたが他にも可愛いメリーさんの牛や正統派ドラゴンもいますよー。
STG初心者でもある程度遊べる仕様なんでプラチナ出たら是非!

>ギ氏
そーなのかー。
実はまだ試して無かったり。
家庭用STGは基本パッドでプレイする癖が・・
でもデススマではパッドだとABボタンが近いので左右切替時に指が当って同時押しになって無駄なトコロでハイパー化したり・・レバー使えというコトか!?まぁコンフィグで変えればいいとも言えるけど。
ギ氏は相変わらず毎回色んなゲームが起動してる気がしますなぁ・・。

>sys.AO様
箱○は身内に所有者が多いので人気があるイメージがあったのですがやはり売れてるのはPS3みたいです。
マルチプラットホームならPS3でもいいカモで。
ワタシは箱○専売も多いし、特にワタシ好みは箱の方が多い(AC6とか乙女とかアイマスとかデススマとか)ので後悔はしてません。逆にPS3ソフト0だし(何故買ったのか自分でも忘れました)

家ですかー?いたって普通の一軒家ですよ。
部屋も8畳くらいありますが多趣味なもので物だけでかなり狭くなってます。
やはりこーなりだしたのはフィギュア等に嵌ってからですね・・・それまでは純粋に(?)ゲームとコミック程度なんで広かったです・・旧知のB☆Kさんがよくワタシのベッドの横に布団敷いて寝泊りしてたくらいスペースありました。
今や収集癖のある武器(模造刀とか)・フィギュア(多少減ったけどfigma等小物でも塵も積もれば山となる)・ドール・コミック・ゲームetcで部屋も本宅と同じくカオスワールドですよ(笑)
二人座れるのがやっとなスペースしかー
PC前含めて三人限界な狭さデス・・。
2009/04/25(Sat)01:16:58 編集
無題
色んなゲームしてるのは誰かがいるからコレしようぜとかすぐ誘われたり、誘ったりするからです
全員L4Dしてるのに一人だけデスマしてるとかありますよ
2009/04/25(Sat)02:07:29 編集
助かります
B☆K
貧乏なので助かりますよ(泣)
そう言えば昔は二人でお絵描きとかするスペースが普通にありましたよね(笑)
2009/04/25(Sat)22:03:19 編集
無題
ジョーイ・ハンシン
>ギ氏
ふむー
フレンド登録は身内しかしてないからなぁ・・

>B☆Kさん
あったあった(笑)
2009/04/26(Sun)21:00:51 編集
無題
デススマイルズ友達の家でやらせてもらったけど面白いですなー
ラスボスの声がジュンヤーってどうよって思ってたけどジュンヤーでよかった気がします
むしろ白とか棒読みすごいです…
2009/04/27(Mon)15:24:37 編集
オモロー
ジョーイ・ハンシン
>ギ氏
マジで。マジで。
面白いけど中々出来ない。
仕事が忙しくなってきて疲れて帰ってバタンキュウな日々です。
今日は出来るかな?
しかしハイパーゲーマーなギ氏にはヌルく感じるのではとか思ったり。
2009/04/28(Tue)23:28:37 編集
縦好きだけど横でも楽しい
B0RI B0RI
確かになんかするっとクリアしそうな雰囲気はある >ギ氏
そして軽々やるに違いない >M6さん

 それにしてもハンシンさんもアーケードで1コインクリアしたならかなりのものですよ。自分的にはジルバまでノーコンで行くのは無理だし、もし行けたとしても奴は無理。EXステージなんて通ったら何回コンティニューすることか。
 やってて楽しいので、稼ぎとともにノーコン目指してトレーニングかな。
2009/04/29(Wed)17:58:11 編集
デスマー
ジョーイ・ハンシン
>BORIBORIさん
今日はcoop乙でした。
とりあえずフォレットだと火山ボスの時、相方キャラの邪魔にしかならないコトがわかりましたね。
そしてランク、もう少しで追いつきそうだ!とか思ったらまた先に進んでるし・・orz
しかしやはりローザタンが楽ですね。
17歳には見えないけど。
2009/04/30(Thu)03:33:46 編集
coop
B0RI B0RI
 coopは良かったですね。でもなんか同期に問題があるらしくパッチでアップデートされるようで。特に感じなかったけど。???

 スコアは安定が2000万前半で、たまに3000万。あのローザの5000万はたまたま上手く行った時ですね。でも本当はパワーアップ直後に調子に乗ってやられてしまったので、もう少しは伸ばせたような。
2009/05/01(Fri)01:23:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]