忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地獄週間(GW)クリア記念で昨日みんなと飲みに行ってきました。
写真も載せようかとおもいましたがいつもと変わらない写真だし以前行った事のある店だったのでやめときました。
生中が¥290の安い店です。当然まt飲みまくって昨日は帰ってすぐ寝ました。
今日はマターリと過ごす予定。

まずはデススマのMBLダ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっと
sys.AO
生中が¥290… なんか心当たりが(笑。

GW大変だったみたいですね。おつかれさまでしたー
2009/05/14(Thu)00:19:04 編集
むむっ?
D/VISION
生中が290円…なんか心当たりが(略

俺は今が地獄週間…つーか、多分暑くなるまで続き(略2
2009/05/14(Thu)00:32:48 編集
つ?
B0RI B0RI
 地獄週間乙でした。

 デススマMBLですが、やられました。
 ハンシンさんがローザで1億点超だったのでなんとかキャスパーで9000万点超まで行ったので(Exあり)とりあえず止めました。そこでチェックしたらハンシンさんが1億3000万を越えてるし。orz
2009/05/14(Thu)01:48:30 編集
レースー
ジョーイ・ハンシン
>sys.AO様
何とか落ち着きましたのでそろそろ絵を描きたい気分デス。
でもネタがー・・はっ!描きたいのを描けばいいってAO様もアッチで言ってたし誰も知らないキャラでも描こう。

>Dさん
まぁ、同じトコロです。
コッチは一旦落ち着いてまた夏に地獄が待ってますよ・・お互いガンバロウ

>BORIBORIさん
デススマMBLですがサキュラに大分慣れたのでローザで更新した後、またサキュラで更新出来ました。
でもその後のプレイでサキュラでノーコンクリア出来たけど実績解除は無かったデス・・orz
しかも点数は低い(1億ちょい)のでランキングにものらなかったし。
他のキャラもMBLではノーコンクリア実績解除は出来ないのですかねぇ?
MBLのがクリアしやすいデス。EX通らないけど。
2009/05/14(Thu)03:06:03 編集
残念ながら
B0RI B0RI
 MBLノーコンおめ。
 MBLではMBLの実績のみ、通常版では通常版の実績のみ解除可能ですね。

 昨日は寝る前にやりたくなって02:00にデススマイルズをやりだしたらハンシンさんもやっててちょっと驚きましたよ。
 初めてトレーニングモードをやったけど、3000万は稼げるという火山L3で、どうやっても2200万弱しか行きません。ハンシンさんはどのくらい?i
2009/05/15(Fri)21:11:01 編集
残念・・
ジョーイ・ハンシン URL
>BORIBORIさん
また通常モードで頑張ります。
火山L3でザコ無視してでも岩石を壊しまくってパワーアップしても同じく3000万は無理です。
1500~2000万が精一杯。
突入時のカウントにもよるとは思いますが・・
2009/05/15(Fri)22:06:32 編集
やられたぁ
B0RI B0RI
 トレーニングモードでは火山はカウンタ1000を前提でやってます。まぐれで2800万行ったけど、普通は2200,2300万くらい。
 というかローザのノーコンクリア乙。
 自分もトレーニングの成果か、ティラの左端までは行ったんだけど。無理と思っていたけど一つ目のハードルが見えてきた感じ。
2009/05/16(Sat)01:35:47 編集
長かったです
ジョーイ・ハンシン URL
>やのさん
アケではまぐれノーコンだったけど箱○はLVプレイ調整を研究しつつ苦手ステージ(ボス)はLV1か2、それ以外は3でやるとティラまでは行けるようになりました。
今回はローザタンでティラまで1ミス、2UPで行けたのでもうボム祭のゴリ押しでノーコン出来ましたよ。ティラはドラゴン形態の前の箱(?)攻撃(撃つほど返し弾が増えるやつ)が何とか攻略できれば・・。
次はフォレットでノーコンを狙ってますがオプションの攻撃リーチがー・・MBLでは優秀になったのに。
2009/05/16(Sat)22:08:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]