忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間の土曜にボークスドルパアフターへ行ってきた。
当然目当てはSDベル様!
久しぶりのアフター参加だが今回は前回より少ない気がした。
100人並んでるかどうかってカンジでいつもなら建物1周くらいしてたのに。
やはり今回はオリジナルドールが無く、キャラドールばかりだからかもしれない。
最近のボークスのオタターゲットぶりは目に余るがワタシもそこからドール世界に嵌ったので何ともかんとも。
今ではすっかりSD派なんですけどね。

とりあえず朝9時から購入順抽選開始
69!
69番!凄い番号だ!(性的な意味で)
かなりギリギリに着いたのでほぼ最後尾だったがこの番号順に並びなおすと真ん中辺になった。
微妙な位置だ。
あとは商品がどれだけ入荷してるか(店舗間でかなり激しい入荷数争いがあるらしいので店によって数が違うっぽい)、ターゲット商品の被ってる客がどれだけいるかの勝負。
しかし購入権配布開始しばらくしてすぐに「DD夜々ちゃん完売しましたー!」コールが。
多分今回の一番のウリっぽかったしなぁ・・関係ないからいけど。
その後順番が回ってきて・・
ベル様ゲット!
見事SDベル様ゲット!
その後は順番に店に入っていったので他の商品がどーなったか知らないしどーでもいい。
で、このベル様オプションでヘッドメイクの有無がある。
ぶっちゃけ女神様の象徴であるオデコと頬のデザインを自分で貼るか天使の里に送って貼ってもらうかだけど、このデカールはプラモによくある水に漬けてから貼るタイプらしい。
しかし自分でやって失敗するのも怖い。
迷わず天使の里にお願いする事にした。デカール貼付の上からコーティングしてくれるらしいし。
なので現物は約1ヶ月後くらいに届く予定。
ついでにドレスも買った。
新作ドレス
本当は里に出さなければ上の大きな袋にベル様を担いで帰らなければならなかったがある意味助かった。
飯屋に入るのも電車に乗るのも躊躇われる。

そしてせっかくのオタ街だからメロンブックスに寄った。
冬の薄い本は既に通販で適当に購入してたけど某氏が探してた本をせっかくだから買って帰ろうかと・・
見付けたらとても1冊購入には勇気がいるシロモノだった・・
止むを得ずダミーで自分用にも少し買う事に。
薄い本
まぁどの本が某氏のかはわかるとしてこれで合ってたのかな?
ちなみにほむほむは一般向けです。

そんな朝から寒い日の土曜日バトルでした。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
娯楽翁は常に勝ち続ける
D/VISION
こんばんは、某氏です。
同人誌は合っています。マジありがとうございます。前回の残り物漁りの時は「とりあえず2巻からでも問題ないだろう…。」なんて適当にスルーしたらその2巻が妙なところから始まっていましてね…これは1巻も読んでおかないとと思った訳ですわー。

それにしてもさすがSD…スゲェ値段だ!更にドレスとか…娯楽翁ここにありですなぁ。
夜々は可愛いですけど蔵女たんには及ばないですよ。
2014/01/20(Mon)20:41:47 編集
おめでとうございます
B0RI B0RI
 さすがだ!まさに気迫勝ち。しかも性的な意味で。後はどうやって飾るかですね。

 ほむほむは大体把握しました。取りあえずレンタルを来週にでも。
2014/01/20(Mon)22:59:58 編集
娯楽翁終焉の時か・・
ジョーイ・ハンシン
ベル様withホーリーベルフィギュアもゲット・・
SDベル様もゲット・・
もう満足でいつでもデスれるわー

>Dさん
合ってましたか。
良かった良かった。
夜々ちゃんの実物展示されてましたが下駄とか細かいところまでよく出来てました。
そしてDDミクさんのデフォ衣装と千本桜衣装を着たミクさん2体も展示されてました。
更に追加衣装も販売される予定みたい。
・・アレ?まだシねないな・・

>BORIBORIさん
正に飾るところに四苦八苦・・
また専用ケースを買ったとしても限界です。
ついに美少女フィギュア展示コーナーを処分する時がきたのか!?
メカモノはレア品ばかりだし飾っておきたい・

ほむほむは最高です。
TV版10話だけでももう何回も観てます。
11話のまどかに正体を明かすシーンも何回も。
そして4月には早くも新劇場版の円盤が!
早く悪魔ほむほむを何度もシカンしたい。
・・アレ?やはりまだシねないな・・
2014/01/21(Tue)22:33:43 編集
娯楽翁は死ねない
D/VISION
昨日は嫁さんのパックが1,500円とかで配信されているハズだし、PS4やらDIVA-F2やら買ったりプレイしなければならないモノがまだまだ増えていくばかり。これぞ娯楽翁の宿命!

俺はそろそろ隠居だけどナー。
2014/01/22(Wed)18:41:38 編集
宿命ならば受け止めざるを得ない
ジョーイ・ハンシン
>Dさん
えぇ、当然嫁さんDLC購入しました。
期待のカスタムテーマに音声付が・・もう少し音声豊富ならなぁといったカンジです。
音ゲーの方は2曲ほど好みなのがあったので次のカラオケまでに覚えられるといいなぁ。
まず入ってるか確認しないとですが。
PS4はぶっちゃけそれほど期待してませんね。
いずれ出るかもしれないAC版レベルのDIVAとか出ると嬉しいですがロンチが無いのでとりあえずピュア紳士が観るだけゲーム(?)をDLして眺めてみるかなぁ。
2014/01/23(Thu)01:03:29 編集

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]