忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやく届いた戦利品の数々。
娘用2品+@、息子用2品

先々週の土曜がちょうど休みでしかもちょうどアフターの日だった。
いつもなら仕事で、帰ったら全て売り切れ、抽選品も外れというパターンだったが今回は抽選品(テニスウェアセット・ウィッグ付き)と数量限定品を4つゲト出来た。
販売開始時刻から鯖エラーと戦いながらの収穫だ。
しかし欲しかった少女用衣装1品だけは売り切れでアウトだった。
写真一番右下とペアっぽいやつ。
今回はエレガント系が多くて揃えたかったが無念。
が、今回のドルパは商品を多く用意していたのか未だに抽選品や限定品が通販で残ってたりする・・
それでも欲しかったのは売り切れのままだったが。

次の休みは着せ替えダ!
でも全部は無理カモ。
娘も選定しなければ・・といっても胸サイズからいって、いくのんとメロディになりそうだが。
まぁヘッドチェンジの可能性もあるけど。




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺の嫁に会ってないなぁ
D/VISION
次の休みに着せ替え&更新ですね。より可愛くなったいくのんに期待だ!ちなみに写真は俯瞰でお願いします。
つーか、最近、休みは爆睡しているのですが、ジョーイはそんなコトないですかな?北の大地が呼んでいるのに、先週末はドラゴン2匹をヌッコロしたぐらいですよ。歳かなぁ。
2012/04/09(Mon)12:38:30 編集
無題
B0RI B0RI
 息子の比率が娘より大きくなっていませんか? 娘は沢山いるからかな。

 それにしてもヘッドチェンジというかボディチェンは、なんか昔のSFっぽいニオイが。
2012/04/09(Mon)18:44:56 編集
無題
えむろく
バイク検索してる場合じゃねぇ!

って事で、お久しぶりです
小刻みに震えながら待つ事にします

休み>
休み・・はて・・何してるんだろ
在るにはあるんですが、何してるかが
思い出せず。とりあえず午前中は爆睡
2012/04/09(Mon)21:31:05 編集
時間が欲しい
ジョーイ・ハンシン
>Dさん
一応予定は未定ですが更新予定です。
ブログは一部写真でHPの更新はまたまとめてになるカモ。
休みの日は前日夜更かしして3時間ほど寝て母上の買い物に付き合って暫く趣味(ゲームやドールetcを気分次第)の時間過ごしてメシ喰ったら晩寝して起きてまた夜更かしして仕事の日は早寝早起きを心掛けてます。
Dさんみたいに10時間まとめて寝れるのはまだ若い証拠ですよ。
まぁワタシも今月末くらいから仕事→寝るの繰り返しな日々が始まりますけどね・・

>BORIBORIさん
息子はまだまだ衣装が少ないので目に止まったら買ってやってます。
娘は仰る通り多いので全部新着となると凄まじい数の衣装が必要に!
とはいえ一番ドールに傾倒していた頃(のえみあたりまで)にアホ程衣装を買いまくってたので最近は気分転換に過去のを新しい娘達に着回ししたりしてます。
問題はdy胸の衣装が少ないのでメロディだけ中々着替えの機会が少ないワナ。

モエヘッドはともかく他にもカスタムヘッドを気紛れに買ったりするのですがオク写真ではいいかな?と思っても現物使用してみるとイマイチぴんとこないのがあったりします。
それにヘッド毎にボディを買ってたら部屋に置くところももう無いので主にひめとメロディがチェンジ対象に・・

>えむろくさん
ご無沙汰してます。

バイク検索?
となると久しぶりにバイクに戻りますか!?
というか指はもう大丈夫ですか!?
何かえむろくさんのページを見てると絶対手の骨折だけはしたくないと思いました。
えぇ、軽い骨折は体験してますが。

休みは気が付けば終わってるというのはよくありますねぇ・・。
仕事は長いのに休みの日って短いなぁっと。
午前爆睡は基本ですね。
2012/04/09(Mon)23:18:03 編集

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]