忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特典付き限定版
PSPソフト「魔法少女まどか☆マギカ限定契約BOX」
左は特典のスティックポスター。炉の人々なら喜びそう?
右下予約特典生フィルム&カスタムテーマコード&ヴァイスシュバルツカード
 
パッケ裏
パッケ裏。妙にデカイと思ったらfigma付きだった・・事すら忘れていた。
 
限定版内容
限定BOX内容。
意外と豪華で外れなし。いやQBポーチはいらんけど。
 
生コマフィルム
生コマフィルム。
マドカ変身シーンと思われる。
でもほとんど足。かろうじて一番上が顔っぽい。微妙な・・

そして今回もゲーム内容は知りません。
アニメが好きだったから買っただけ。
・・また積むのか?
 



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウメてんてー
D/VISION
の絵で喜ぶ炉の人とか想像つかないや。いや、マジで、エロ方面では特に。
そして、そろそろD3の「密室がドウとかコウとか」が出るハズなのですが、プレイ動画はまだかね?プレイ動画はまだかね?
2012/03/16(Fri)12:42:24 編集
だめなのかー
ジョーイ・ハンシン
>Dさん
炉理道とは奥が深いなぁ・・。
密室がどうたらこうたらは予約してたつもりが尼損の「今はまだ買わない」のカートに入れっぱなしで忘れてましたが評価イマイチなので買いません。

ちなみにまどかも少しやりましたが紙芝居+ヘンなRPGの苦痛ゲームでもう諦め気味。
せめてADVパートがとらドラや俺妹タイプのヌルヌルCGなら良かったのに。
まぁ限定目的だったからいいかな・・。
2012/03/17(Sat)00:55:10 編集
じゃあ
D/VISION
B太で最も評価の高い「グラビティだぜっ!」を是非。
俺はまだ麻雀ドリクラをドウするか悩んでいます。アメリ米のXBLA格闘「スカルガールズ」を買おうとか考えていますので。DOA5とVF5FSは買うので、スカイリムと格闘だけで今年も終わりそうですわー。
2012/03/17(Sat)14:25:07 編集
ドリ麻
ジョーイ・ハンシン
>Dさん
携帯ゲーは今PSPと3DSでお腹一杯です。
スカルってまだ出てなかったの?
センスはいいけどまたエリアルゲーっぽいんで多分ついていけないのでワタシはスルーかな。
よほど安ければ考えるけど。
格ゲーならキンタもすれ。
2012/03/18(Sun)07:53:09 編集
グラビティ☆だぜ!!
B0RI B0RI
 ひょっとしてショート紫ツインテールの子がまどかで、胸に抱いた奇怪な生物の能力で魔法少女に変身するとマギカと名乗っているのですか? そしてそのキッカイな生物が実は魔法の国からの尖兵で人類滅亡を狙っているに違いない。

 グラはフリーズ&進行不能バグがあるとwebで見たような覚えがあるんだけど? 事実か噂か自分の勘違いかは不明。
2012/03/18(Sun)13:26:43 編集
グラビティ☆だったのか
ジョーイ・ハンシン
>BORIBORIさん
概ね合ってますがマギカは確かラテン語で「魔法」。
即ち魔法少女まどかの魔法?
スミマセンよくわかりません。
キッカイな生物は宇宙人で地球のなんちゃらエネルギーを「魔法少女になると何でも願いが叶うんだぜー!」と少女達を騙して吸い取る極悪生物。
でもこの騙し方は詐欺の手口としては優秀で新聞の参考コラムにも載ってました。
まず、
「魔法少女になるとどんな願いも叶うよ」>魔法少女になって変身用のペンダントをくれる。
「魔女を倒すとエネルギーが手に入るよ」>どんどん魔女を倒す。
が、一人がうっかりペンダントを手放して死亡。
実はそのペンダントに魂が入っていて身体は抜け殻でどーゆーこった!?と他の魔法少女が生物に詰め寄る>「だって何も聞かなかったじゃないか?」
魔女を倒してるうちに次第にペンダントの色が黒くなって魔法少女が魔女になる。魔女=魔法少女の成れの果てだった。>「だって何も聞かなかったじゃないか?」
つまりいい話につけこんで胡散臭い話は自分からはしないという詐欺の手口という事らしいです。

ゲームは今のところ普通に進行してますがダルイです。

2012/03/18(Sun)23:46:19 編集
!!
B0RI B0RI
 メガネザルの7Pカラーくらいの感じで怪しいけど、そんなに極悪な宇宙人だったとは。

 魔法少女が成長して魔女になるのは、言葉だけ見れば当然の成り行きのような。ハーマイおにーたんは最初から魔女だったけど。
2012/03/20(Tue)22:32:23 編集
まさにその通り
ジョーイ・ハンシン
>BORIBORIさん
「この国では成人途中の女性の事を少女って呼ぶんだろう?なら魔女になる君達は魔法少女だよね」
って極悪生物も言ってます。
でもハーマイオニータンは・・スミマセンあの映画シリーズ観た事ないデス・・。
2012/03/23(Fri)22:16:37 編集
ひょっとして
B0RI B0RI
 こんな感じの作品なのに、実はスタッフはロリ系アニメに批判的なんじゃ?
2012/03/25(Sun)13:34:11 編集
はて
ジョーイ・ハンシン
>BORIBORIさん
某Dのヒトがトトリ(14歳)好きのワタシはまだまだ炉理じゃないと言ってたので別に炉理アニメではないかと。
ストーリーもヘヴィですし。
2012/03/25(Sun)21:42:37 編集

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]