忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいカラー

はい、以前ラフで描いたスイカのカラー版です。
B☆Kさんの熱い(笑)リクもあったので塗ってみました。
ラフ画から少し表情変更。
色のイメージとか違ってたらすみません。
背景は何も思いつかなかったデス・・
一応酔っ払いスイカです。

情報求む!
・当ブログを開くとブラウザが落ちたり、何らかの不具合が生じたコトのある方のPC環境(OS・使用ブラウザ等)をコメントにてお知らせ下さいませ。
常連様は問題の有無だけでも教えていただけると助かります。
ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

*ワタシの環境はXPsp2にIE7ですが問題ないので気にしてなかったのですが・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ?
D/VISION
てっきり西瓜カラーかと思っていたのですが1Pですか?

つーか、絵心の無い俺が言うのもなんですが、人体を描くにあたり、難しいのは顔と体、肩から腕、腰から足…のラインのバランスじゃないかと思う訳なんですが、それが全国誌の表紙を描いてる人にヒケを取らないのがジョーイのスゴいところではないかと思った訳ですよ。

誉め過ぎですか?

では、「総合的な画力は置いといて」の一文をどこかに挿(逃
2009/05/29(Fri)00:20:03 編集
褒めすぎデス
ジョーイ・ハンシン URL
>Dさん
まぁ画力ってどこで判断するのかわからないけど。
総合的な画力って何なのかわからないけど。
ワタシはまだまだデスヨ・・orz
2009/05/29(Fri)01:59:51 編集
関係ない話で恐縮ですが…
sys.AO
最近ハンシンさんのブログをInternet Explorerで見ようとすると、
エラーが出てブラウザが強制終了するんですが…
原因ってご存知あります?

イラスト、カラー版もかわいいです!
もうちょっと胴体を長くしたらバランス良くみえるかもですよ~
2009/05/29(Fri)03:07:28 編集
IE7とか8とか
ジョーイ・ハンシン URL
>sys.AO様
え?マジですか?
うーん、ワタシの環境では持ってるPC2台とも問題無いのですが・・
確かに重いページなのでその辺が関係しているのカモ。
ちょっと弄ってみます。
あと他の方の報告も欲しいですね。

イラスト御指摘ありがとうございます!
ロリ体型に見せようと思ったのですがそれでも違和感があったのはそのせいですねー。
2009/05/29(Fri)11:21:35 編集
おっしゃあぁ~!
B☆K
うむ、やはりスイカは良いな!
でブラウザの件ですが、私は開設当初から何回か言ってましたが?
イラストは軽くなりましたが色んなパーツが多すぎるのが原因だと思いますよ。
2009/05/29(Fri)21:13:50 編集
はて?
ジョーイ・ハンシン URL
>B☆Kさん
当初聞いてたのは開くのが重い・・だったような。
ブラウザ落ちもしていたとは・・
でもAO様は最近になって落ちる時があると仰っている。
うーん、とりあえずスクリプト絡みかと記事毎のweb拍手削除・時計&ミク削除してみました。
軽くする為記事の桜を消しました。

これでダメなら・・何だろう?メモリとかマシン環境?
2009/05/29(Fri)22:14:34 編集
瓢箪
B0RI B0RI
 酔っ払いにはマストアイテムだし、給料も出たことだから探しに行くかな。

 自分の環境はXP SP2で、主にGoogle chromeですが落ちたことはないです。でも重かったかな。多分回転時計?。
 後、Windows mobileのOperaで開くと実行が遅くなるけど良いか?警告が出てたけど、今はそれは出なくなりました。やはり回転時計?
2009/05/29(Fri)22:30:37 編集
時計なのかー
ジョーイ・ハンシン URL
>BORIBORIさん
うーん、とりあえず今は軽いと。
後は最近落ちだしたというAO様の状況が気になる・・
時計は初期からあるし。
そして瓢箪で酒を飲んでみたい。酔拳も使えるようになるカモ。
2009/05/29(Fri)23:23:04 編集
いや
B☆K
確かに時計が無くなり軽くなりましたが、アマゾンの広告が多すぎるのが原因かも?
フリーズは携帯ブラウザの方でした、申し訳ない。
でもMacでIEの時は飛んでましたね。
2009/05/30(Sat)00:17:14 編集
あわわ
sys.AO
なんだか大変なことになってるみたいで、失礼いたしました(;´Д`)

もう大丈夫です!…といいたいトコロですが、
今日も一回強制終了で退場させられました(笑。
もしかしたら私のPC何か感染してるとか?(((( ;゚д゚))))アワワ

他の方がちゃんと見れてるようなので、
やっぱり私の方に原因があるっぽいですね~
後で調べときます。ほんとゴメンナサイ。

詳細:左右のメニューバー表示⇒真ん中の記事表示で強制退場されてしまいますorz
2009/05/30(Sat)05:24:15 編集
うーむ?
D/VISION
5年前のデスクトップPC、XPsp3 ie8では問題ありません。

時計が無くなり表示も早くなりました。
アレだ!「東方まるち」のタイトル電飾っぽいヤツとか?
2009/05/30(Sat)17:21:45 編集
むむむ・・
ジョーイ・ハンシン URL
謎が謎呼ぶ謎ブログ!

>B☆Kさん
コノザマは東方とランダムだけにしました。
ランダムはブログ内容から抽出されるようなのでゲームとか入るしこれでいいかと。
つーか東方系も入るのでランダムだけでもいいかも・・ほとんどオマケで入れてるプラグインだし。

>sys.AO様
いやいや、お一人でもお客様が見れないとなると他にもはじかれてる方もいるかもしれない可能性もありますし。
やはり見て欲しいワタシとしては何とか解決策を!
しかし落ちるパターンがなんと記事欄表示の時ですか・・
となると他のは軽くしただけで解決には繋がっていない模様。
でも記事欄で問題かと思ったweb拍手を外したんですがそれでもダメとは・・
うーん、もう少し調べてみます。
いっそテンプレートを変えてみるのも手ですし。
そろそろ変えてみようかとは思っていましたのでー。

>Dさん
電飾はワタシも怪しいと思ったのですが・・これが無いと少し寂しいかと・・しかし全ての来訪される方々(少ないけど)の御為にも・・少し様子見で。
テンプレは変えるとしてもTOP絵&タイトル表示は気に入ってる自作なので残しておきたいジレンマ。
2009/05/30(Sat)23:10:38 編集
エ…エラーが!
sys.AO
出なくなったよおにいちゃん!

…というわけで10回ほどブラウザ開いて→東方まるち→ブラウザ閉じてを繰り返してみたんですが
エラー0でした!ヤター!

お手数おかけして本当申し訳ないです(;><)
2009/05/31(Sun)21:25:23 編集
な・・謎が!
ジョーイ・ハンシン URL
>sys.AO様
今のところ順調とのコトでよかったです
・・が、結局原因不明・・orz
まぁ、とても軽くなったしいいかー!とか思ってます。
また何かあればカキコ下さいましー。
2009/05/31(Sun)22:47:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]