忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇ、写真撮影とかUPとか面倒になってただけで・・。
しかし今日届いた獲物は撮らざるを得ない!
というわけでついでに比較的最近届いたり買ったりしたのを紹介。もっと過去のは未開封もいっぱいなのでスルーで。

○天使のような悪魔ほむらタンのキャンバスアートが届いた!
アニプレックス期間限定受注販売品です。
前回のWF限定販売のシーツだったかなんだったか忘れたけど同じ描き下ろしデザイン!
今回のが安いし場所取らないし正解でした。
悪魔ほむらタンキャンバスアート
裏側
裏はもろキャンバスの裏
お顔アップ
悪魔ほむらタンマジ天使!

○ROBOT魂 ズワァース
オーラバトラーの中でも超カッコイイ!(写真ボケてますが)
プレバン限定以外のロボタマは現地予約の方が安くて確実購入なのでありがたや。
尼はすぐテンバイヤ価格なので絶対買わない。
ダンバインもビルバインも現地購入でビランビーは好みじゃないからスルーしてます。
実はアニメ版知らない


○figma 闘神都市 瑞原葉月
過去プレイのオトナゲーで個人的ベスト10位以内に入るキャラ、闘神都市の葉月タン
・・?顔が似てねぇ!ひょっとしてPCの闘神都市Ⅱじゃなくて3DS版??
て事で未開封。
闘神都市 瑞原葉月
尼より

○PSビー太 ホタルノニッキ限定版
雰囲気買いしたけど超難易度らしいので放置中・・
ミオンは可愛い



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
B0RI B0RI
 ほむほむキャンバスアートは確かにナイスですね。
 蛍の日記の美音も、ありがちといえばありがちだけど、まあまあ好きなタイプのデザインだ。
2014/06/21(Sat)00:46:57 編集
無題
えむろく
ほむほむ凄いっすね
ゲームをしない代わりに漫画を漁るようになってきてます
最近のハマりは「僕だけがいない街」
この作者の過去の単行本を見てると失禁が多いなぁ・・
古本屋で漁ってます
2014/06/21(Sat)19:00:20 編集
ころがりましょう
D/VISION
ほむほむマジダークサイド。
ころがれ!ミオンちゃんは後半の連続ジャンプと最後の傘さえ忘れなければクリアできるようになりました。ゲーム本体では転がる訳ではなく導くパターンみたいですけどね。
ゲームをしない代わりにアニメ見まくってます。

…ナニヲイマサラ的な。
2014/06/21(Sat)19:32:01 編集
ほむほむもミオンちゃんも可愛い
ジョーイ・ハンシン
>BORIBORIさん
ほむほむサイコー!
複製原画ではないのでお値段お手ごろ気楽に飾れます。
ミオンちゃんは動いてるところがいいのです。
公式ページではマウスで操作出来るしFlashミニゲームもあるので宜しければ是非。

>えむろくさん
ほむほむサイコー!
ゲームをしてる代わりに漫画読むのとアニメ観るのが億劫になってきてるワタシです。
そっちは存じませんが鬼燈の島は読んだ事があります。
こちらもエロくてダークで面白かったけど回収が大変そうな状況・・。

>Dさん
ほむほむサイコー!
あのミニゲームをクリアするとは素晴らしいです。
傘使うのは最後だけでしたかー。
本編のシステムは概ね知っていて面白そうなのと雰囲気が好みだったので購入したのですがその前面・背面タッチパネルでの操作性がイマイチなのも難易度高い原因のようです。
なので未プレイ・・
2014/06/21(Sat)23:04:49 編集
無題
B0RI B0RI
 ゲームとマンガとももクロは嗜むけど、小説と映画はあまりやっていないです。
 鬼燈の島は全巻読みました。むちむち女性の感じが凄く良い。グロシーンもあるけど絵がやさしいので女性かと思ったら男性だった。

 フラッシュゲームは608mまで行きました。それにしても顔色がだんだん悪くなって、場合によっては吐くところがたまりません。どういう条件なんだろ?
2014/06/23(Mon)00:00:26 編集
気付かなかった・・
ジョーイ・ハンシン
>BORIBORIさん

ミオンちゃんの顔色が変化していたとは・・
死んだ回数とかの関係でしょうかね。
本編のテーマも「死」についてだそうですし。
ワタシも残念ながら635mくらいで頓挫・・
2014/06/24(Tue)00:22:37 編集
もし
D/VISION
四角いヤツと少し大きいヤツが2連で並んでいるところの場合なら、手前の四角いヤツの背中に降りるぐらい早めの位置から飛んで、少なくとも次の少し大きいヤツとの真ん中ぐらいまでにはまたジャンプすれば抜けられます。
調整が難しい場合は傘を使うのも有りですね。
2014/06/24(Tue)00:39:39 編集
スマソ
ジョーイ・ハンシン
>Dさん
ブツ貰ってからプレイしてません・・
更に暑さのせいか無気力状態でゲームもしてません・・
とりあえず虎で薄い本をブラっと通販、ボークスでブラっと通販購入してTV観たり古いアニメ観たりしてまする。
2014/06/24(Tue)22:40:44 編集

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]