忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベル様ファイナル!

女神様最終巻限定版

綺麗な化粧箱ですにゃー


中身

縦置きにしてるのは複製原画集で化粧箱の下の段に入ってました。

上段は写真の通りコミック最終巻とおまけミニコミックとCDです。


で、結局最終回は追加も無く掲載紙と同じでした。
誓いのキスくらいしろよー!
間違いなくK1が大学生の時の方がチュッチュしてたよ!
それがどんどんベル様神格化されて(いや神様だけど)そーゆーの無くなっていったなぁ・・
まぁ初期のベル様も後期のベル様も最高ですけどね!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ペイオースが出てきてから
D/VISION
まったく読んでませんが、マーラーさんは元気に踊っているのでしょうかね?
ベル様は超初期の何かアラビア系?ぽい風体の濃い顔の頃の方が好きですね。自分で演出してキスするベル様可愛かった。
…最終巻の後は薄い本で補完ですね。「この後、無茶苦茶(略」が夏には何冊か出るかも。
2014/07/25(Fri)13:08:15 編集
無題
B0RI B0RI
 マンガの受注生産の限定版ですか。5000円が高いのか安いのか。
 それはともかくどこにどうやって置くのかも問題ですね。

 女神は相当以前アフタヌーンを毎月購入していた時に連載が始まった覚えがあります。
2014/07/25(Fri)21:50:24 編集
不幸続きと仕事と暑さでシにそうだけど何とか生きてます。
ジョーイ・ハンシン
PS3その後・・とりあえず面倒なのでHDDにフォーマットかけた。
当然スッカラカンになった。
何かスッキリした。
DL履歴は残ってるので本当に今後もプレイするであろうゲームだけDLした。
問題はセーブデータだった。
過去のアーシャ事件以来チョコチョコセーブコピーしてたが最近は忘れてた。
PSN+があったからだ。
PSN+になったらセーブデータのクラウド保存が出来るのですが各ゲーム毎に設定が必要(初回起動時は必ず聞かれるけど)で本当に最近のゲームしか設定してないのを忘れてた。
主に残念なのは
アルノサージュ・・お気に入り箇所セーブしまくってたがそれと共にシステムデータも消えた

KOF13・・主にカラーエディット、結構お気に入りに出来たのもあったのに。

まぁもういいやとシャリーもプレイ意欲が消えてます。
困った困った。

>Dさん
惰性で頑張りました。
やっと終わって本当に良かった。

確かに初期はアラビアンな衣装が多かったですね。
額の印に合わせてたのかな?
薄い本には期待してます。
新婚さんプレイを。

>BORIBORIさん
マンガの限定版で5000円は普通な方です。
BD付きとかでも4,000円くらいするし。
ショボイパッケにうっすいDVDよりは今回の限定版のが好きですね。
写真UPしてないけど久々新刊の出たブラックラグーン限定版も気にいってます。

女神様は逮捕しちゃうぞのコミックが好きだったのでそのまま女神様にも嵌ってバイブルとなりました。
2014/07/29(Tue)23:23:00 編集
乙です
D/VISION
とりあえずシャリーは7月26日にパッチが出ているハズなので気力が戻ったら当ててみてください。
アルノとKOFは残念ですが、そう言えばコエテクからの返信はどんなカンジだったのですかね?
あと、ウチの箱○がいよいよヤバいです。もうウル4飽きるまででいいので持って欲しいのですが、日に日に爆音がレベルUP中です。
2014/07/30(Wed)01:10:19 編集
無題
B0RI B0RI
>ハンシンさん
 限定版は5000円でも普通くらいなのか。結構豪華な。

>Dさん
 HDの爆音なら、PCの場合でいうと故障直前ですね。HDを交換するかUSBメモリにウルストを入れてプレイすればいいじゃんよ。
2014/07/30(Wed)20:18:19 編集
初代だし・・
ジョーイ・ハンシン
>Dさん
アトリエ無双に期待。
トトリタンで無双します。
出れば・・当然元絵で。
男は無双系CGでも違和感なかったけどトトリタンとかリアルCGだったら泣きます。

シャリーはまだ気力が沸きません・・今週も明日しか休み無いししんどい。

>BORIBORIさん
そんなもんです>限定本
箱○はDさんと同じくRDでヤラレて基板は新品だったはずですが大元が初代箱○なので厳しいトコロ。
ワタシよりDさんの方が使用頻度高そうだし。
ウル4はその頃の体調次第で参加したいです。
2014/07/30(Wed)23:11:26 編集
ωフォース
D/VISION
あのPSで出た格闘の「三国無双」をPS2で「真三国無双」にした辺りまでは素晴らしいチームだったけどねぇ。デストレーガとか地味だけど好きだし。
その後は語るべくもないのでアトリエ無双とか節操無く出しそうですよ。
爆音は放熱ファンなのですが、相当に振動しているので本体のマザーとかに影響大かも。解体して静穏化するのも手かもしれませんが、面倒なので壊れたら買い換えます。箱○には積みゲーがたくさんあるので老後にでも…やらんな。
2014/07/31(Thu)00:42:10 編集
微妙な不幸は続くよどこまでも・・
ジョーイ・ハンシン
PS3のHDDクラッシュ後しばらくして仕事帰りに車で溝とガードレール掃除という軽い自損事故を起こしてしまった。
痛い・・主に懐が。
とりあえず身体は無事だけど左サイドミラー破損、塗装剥げ、凹み、足回りのシャフト変形等車が一大事だった。
何とか帰りは帰れたけど翌日すぐ馴染みのディーラーさんに代車と共に来てもらってお持ち帰りいただいた。
見積もりで50マソ~60マン・・十分軽や古い中古車が帰る値段だ。
しかし今の車は気にいってるので足回り修理だけ見積もりしてもらったら10マソとちょっとだった。
とりあえず足回りだけ直して安い板金と塗装でも後々探しつつしばらく痛々しいマイカーに乗ってる。
痛々しいついでに部屋にあったマグネットステッカーで傷を少し誤魔化した。
ある意味少し痛い車になってしまった。
そして明日は久しぶりの休みで安心して疲れ果てて帰ってきたら母上が「トイレ壊れた!水がとまらへん!新しいの買って!」ととんでもない事を言い出した。
車の修理代(自滅とはいえ)だけでも痛いのに何でやねん!と思いつつ帰るなりトイレ解体して調べたらパッキンがボロボロでそこから水が漏れていた。
しょうがないのでとりあえず代用品を使って何とか直したので余計な出費はおさまって良かった。
とりあえず明日は寝るぞー!と思ったら尼から色んな発送通知がー。
ウル4PS3版と3DSカグラ新作が届くっぽい。
今日はイオンタンの追加シナリオ最終章と衣装でPSNポイントを使ってしまったしポイントも補充しなくちゃ。
そんな大忙しの中の連勤最終日でした。

>Dさん
うちの箱○は元気です。
2014/08/06(Wed)23:46:18 編集

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]