忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボークス戦利品

今日はDさんとギ氏の3人で三宮買い物旅に行って来た。

・リニューアルしたボークス神戸ショウルーム天使のすみかで色々ゲトー
前回のトトリタンスタンドが壊れたので新たに購入。
他はドルパアフターの残りの息子用学ラン・展示品限りだった娘用ドレス・ウィッグ・シューズ・変わった眼鏡・ウィッグ用ヘアミストと気がつけばン万円だった。
まぁ店員のお姉さんと楽しい一時を満喫したので満足さ。


 
メロン戦利品
メロンブックスでの戦利品。
薄い本3冊のみ・・今特に嵌ってるアニメやゲームが無いので少ない。
黒猫本は過去に大量に買ってるのでいいかなと。
大槍さんのはキャラがわからなかったがラブライブとやららしい。
作家買い。
まおゆうは個人的に当り。
もう1冊は・・ちょっとワタシにはキツ過ぎた・・


 
届いたモノ
三宮へ行く前と帰ってきたら届いてたモノ
・figmaすーぱーそにこ。
ぶっちゃけそに子ってよく知らないけどfigmaサイズでスタイルがいいと評判だったので予約してたような気がする・・・また段ボール箱に戻した。

・超合金サイコガンダム再販分
約5年前に発売されたが買い逃してたのがまさかの再販。
完成品サイコガンダムの中では一番MSモードとMアーマーモードのスタイル・バランスが最高の一品と評価が高いので楽しみにしてた。
ついでに再販ビルバインもエディオンちゃんで取り寄せ中。
こっちも期待。

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リリスの悪夢
D/VISION
最短コース&最短時間での三ノ宮巡り乙でした。ボークスでの消費時間も前回・前々回に比べれば少なかったので早く帰れて&三ノ宮から座れてナニよりでした。
俺も座っていたがなー。
それにしても、消費金額が俺<ギ氏<ジョーイなのはともかく、俺から見て1.5倍~3倍というのが凄い。やはり日本経済はジ(略
後は仕事に備えて引き篭もりましょう。
2013/05/22(Wed)21:08:24 編集
DLC買えというプレッシャーが・・
ジョーイ・ハンシン
>Dさん
乙でした。
金額はモノの差であってまさか薄い本だけで万とかの方が色々凄いような。
それだけ魂健在なり!ってカンジで何よりですよ。
リニューアルボークスは以前の場所より明るく・売り物の場所も分かりやすくなりました・・といったところから会話が始まり買い物しつつ1時間ですよ。
いつも親切なお姉さんでついついです。
今日は軽くカラドリウスやって俺の黒猫観てから寝ますわー。
2013/05/22(Wed)23:27:11 編集
無題
B0RI B0RI
 DLC購入お目です。8bit風BGMとエレメンタルお姉さんですか?
2013/05/25(Sat)02:10:43 編集
ゲイツの無駄遣い
ジョーイ・ハンシン
>BORIBORIさん

例のゲイツがまだまだ残ってたので8bitBGMとキャラ二人購入しました。
8bitBGMは懐ゲー感覚が溢れて・・と言いたいですが一部8bit時代にこんな芸当出来ないダロ!とツッコミを入れたくなる曲もありました。
キャラはナビさんが防御強くて悪夢ちゃんが攻撃力半端ないです。
羞恥ブレイクはナビさんがエロイ!
悪夢ちゃんは最初からパンツ一丁なので最後のパンツ破れ(当然上手く隠してるけど)が良いです。
ちなみにCG回収中ですが残り2枚がわかりません。
ボスラッシュクリアとかなら無理だし全員分だと2枚じゃ足らないし・・ひょっとして二人プレイでも関係してるのかな?それでも2枚じゃ足りないような・・
謎です。
2013/05/25(Sat)23:23:34 編集

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]