忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箱○版ドドンパチ最大往生超限定版
超限定版同梱物
箱○ソフト「怒首領蜂最大往生」超限定版
ネットでは瞬殺&即転売価格だったので頼りになるエディオンちゃんに予約してた。
他に通常版と限定版が存在するが限定版と超限定版のパッケ柄が同じなので同梱物を確認したら設定資料集が限定版はB6サイズで超限定版はA4サイズと大きい。
そしてサントラCD+1・OPCD・トレセツ・ステッカーが付いてるっぽい。
さて難易度が心配だけどとりあえずやってみるかー。

 
ROBOT魂バンシィ・ノルン
バンシィ・ノルンパッケ裏
ROBOT魂シリーズのバンシィ・ノルンが残ってたのでつい購入。
尼では転売価格だけどこの手のは現地のが確実に買えるなぁ・・

 
MSGウィングガンダムゼロEWver.
ウィング・ガンダムゼロパッケ裏
MSGIRLシリーズのウィングガンダムゼロカスタム少女
この手のは逆に需要が少ないのか通販には余裕であるけど現地は入荷が少ないので一応取り置きお願いしてたモノ。
少しはパーツ保持力が改善されてればいいんだけど・・・


 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
B0RI B0RI
 ゲットオメです。どんな感じですかね?
 自分は怒首領蜂 最大往生はとりあえずパス中です。理由はアニメop追加を売りにしている点。それゲームの内容と何も関係ないじゃん、という感じで買う意欲が薄れてしまったので。まあ多分その内買うとは思いますが。
 ハンシンさんの感想がベリナイスならすぐ買うかも。
2013/05/30(Thu)21:38:01 編集
相変わらず
D/VISION
日本経済を回していますね、実に素晴らしい。
ところで、例の計画実現の為の企画会議を近々開催しませんかね?例の名古屋発のアソコ辺りで。
2013/05/30(Thu)23:56:13 編集
最低です
ジョーイ・ハンシン
>BORIBORIさん

スルーして正解です。
ワタシはAC版未プレイなので購入してみましたがアニメOPだけでなくXBOXモードが丸々追加っぽくて新キャラ二人だけのストーリーでずっとゲーム画面の両サイドでアニメ風キャラが喋ってるし。
その癖ノーマルモードでも鬼弾幕です。
これの2面までノーミスクリア出来たらカラドリウスで余裕でノーコンクリア出来るでしょう。
一応その場コンティニュー可能ですのでクリアすだけなら簡単ですがこの時点で完全にオタク向けな作りですね。
えぇ、オタクのワタシが言うので間違いないですがSTGに求めてるのはそこだけじゃないので今のところ最低です。
とはいえ肝心のACモードをまだやってないのであくまでXBOXモードの感想ですが、

>Dさん

名古屋発のアソコというとアソコかな?
というかメールのが早いのでは・・
2013/05/31(Fri)00:20:17 編集
事件は会議室で起こってます
D/VISION
ケイブで蜂と言えば鬼弾幕で当然というようなイメージなのですが、シューティングはよく分からない(最近のゲーム全体に言えることですが)ですわー。

会議という名目でコメダるだけの予定なのですが、一応計画も立てないと毎度お馴染みgdgdになりそうですし。今週はエアコン買い替えの為の部屋掃除があるのでスケジュール的に厳しくなってきましたが。
2013/06/02(Sun)23:28:46 編集
無題
B0RI B0RI
 コメダ! 忘れてた、カツサンド。
 今月は父の七回忌で帰るので食べてみます。
2013/06/03(Mon)20:58:28 編集
そんなのもあったねぇ
ジョーイ・ハンシン
>Dさん

まぁ蜂シリーズは概ね超難易度ですが今作は・・まぁまた取説読まずに始めたわけですが機体選択の後の装備選択によって難易度が変わるみたいでワタシはよりによって最高難易度になる装備にしちゃったみたいです。
それでゲーム設定はノーマルなのに異常な難易度に。
でもACモードもプレイしましたがやはり超難易度は変わりませんでした。
ノービスモードでやっと普通ってカンジです。
頑張ればコンティニュー3回くらいでクリア・・ノーコン無理ッス。
能登可愛いよ能登!と数少ない知ってる声優さんもいるし、チャレンジモードとかもあるしちょっと面白いカモってところですね。

やはりgdgdになりそうな悪寒は十分します。
次は冬かなーってカンジで。
とりあえず焼肉(略

>BORIBORIさん

コメダ・・結局一通り食べたら行かなくなりました。
やはり高いのが痛いです。
でもカツサンドのボリュームと味はナイスなので是非!
2013/06/03(Mon)23:34:27 編集

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]