忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボークス収穫物
まずはボークスでの収穫。
今日はちょうどドルパアフターだったのでwebでチェック、webストアで1着ゲットしたがすぐ売り切れた。
現地で残ってたらラッキーとか思っていたら結構残っていた。
しかしwebで購入したのは売り切れてたのでこれまたラッキー。
web購入衣装とペアのブーツを買って他は過去のドルパ衣装と定番衣装の再入荷分。

虎とメロンの収穫物
こちらが現地の虎とメロンで購入したモノ。
薄い本は2冊と少ないが久しぶりにソフトを2本購入。
薄い本は先に荷物にならないように通販である程度物色購入してたのであまり買うのが無かった。
薄いのは黒猫とトトリ本。黒猫は通販でも買ってたので被ってないか心配だったが帰って通販分を見たら大丈夫だったようだ。
同人ソフトはSRMp2のショウコのCG&アニメ集とFate/zeroの3D格闘ゲーム。
何故今ショウコ?と思いつつ若き日に散々貢がされたので散々視姦してやろうかと。
おまけで買い損ねていた乙嫁語りの最新刊も購入。

 
通販でゲットしてたモノ
こちらが先に通販で購入してた分。
ちょうど昨日届いたが未開封だったので開けた。
売り上げランキングを参考に好みっぽいのを2冊。
定番絵師のを2冊。
黒猫を好みで1冊。
ハヤテの如く!を描いてるヒトの同人誌を1冊。
結局6冊で現地購入と合わせると8冊だ。
こうやって薄い本が増えていくんだなぁ・・置き場所に困るのに・・

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
乙でした
D/VISION
ギ氏は休日出勤で残念でしたが、収穫もそこそこな様子でナニよりです。
おかげで、BBCPのあずにゃんや石田彰も見れたし、VF5FSとか久しぶりにプレイできましたよ。ええ。
サムラーイ閃をやるべきだったなぁ…。
表紙買いの黒猫本はDLアクションという定番の売れ筋本なので大丈夫だと思いますよ。トトリは分かりませんが。
三ノ宮にバイパーズに、今日は忙しかったです。乙。
2013/01/13(Sun)02:46:10 編集
ところで
D/VISION
B地区ですが、黒猫はOKなんですかね?貧乳だから?
2013/01/13(Sun)02:49:22 編集
乙でした~
ジョーイ・ハンシン
いやいや、今回のドルパはあまり良いドレスが少なかったのかお客さんも少なくてつい店員さんと約1時間半話しこんでしまいましたよ。
待たせてすんまそん。
サークルはサパーリですが売れ筋ですか。
良かった良かった。(まだ読んでない。仕事だったから!)
黒猫B地区・・貧乳で気付きませんでした・・
2013/01/13(Sun)22:37:17 編集

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]