忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイプムーンフェスブルーレイ
中身
何やらタイプムーンの10周年記念フェスがあったらしく、そのブルーレイ版。
当然内容はよく知らない。
でもスペシャルDISKにカーニバルファンタズム新作やその他映像がいっぱいあるみたいなので買った。
そして早速スペシャルディスクを観たが・・
知らないキャラが出張ってるよ??
まぁ放課後路地裏同盟も観れたしいいか。
肝心のメインDiskは長そうで未視聴。
いずれ気が向いたら・・



 
ピュア紳士の社交場ZERO_PS3版
何だかんだでコンプ中のシリーズ。
しかし今作はついに受付さんが歌って踊って衣装チェンジもあるらしいし追加シナリオもあるっぽいので。
アレ?受付さん、麻雀では歌ってなかったんだっけ?
忘れた・・
そしてリホタンとマリリンがまだいません。
DLCもまだ来てません。
・・とりあえずノノノでも攻略するか・・



 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふーむ
D/VISION
型月の方はよく分からないですが、夢倶楽部の方のzeroは是非着せ替えジャケットに交換しましょう。肌色が増していいカンジじゃないですか、うん。

受付さんが歌って踊るのは知っているのですが、接待とかしてくれるのかな?エンディングとかありなのか?その辺り、頑張って調べてみてください。
ノノノか…何もかもみな懐かしい。
2013/01/18(Fri)00:05:08 編集
紳士の社交場
B0RI B0RI
 ハンシンさんも夢の紳士会に所属していたとは知らなかった。
2013/01/19(Sat)12:11:28 編集
PSNとガストのバカヤロウ(千秋風に)
ジョーイ・ハンシン
昨日から今日の晩までPSNメンテが延長に継ぐ延長でイオンタンに会えなかった(オンライン専用)。PSNのバカヤロウ!
そしてガストのコミケグッズが18日(金)~20日(日)までの限定販売、毎日11時に補充って全部仕事だよ。ガストのバカヤロウ!

>Dさん
受付さんはどのキャラでもいいのでハッピーエンドクリアでOKらしいので多分カラオケ部屋でしか使えない(観れない)ただのサービスかと。
ノノノで進めてますが誰がハッピーエンドが楽なのは誰かなぁ?リホタンさえいれば・・
昨日は結局DLC見ようとしたらメンテだったので萎えて未プレイ。
まぁDさんとBORIBORIさんのFVライブが観れたのでいいかー。

>BORIBORIさん
いやいや、そんな今更な・・
といっても確かにアイマス(本家!モバマスに非ず!)ほどやりこんでませんが気が付けば紳士会メンバーでした。
2013/01/19(Sat)22:59:19 編集
ノノノは楽
D/VISION
あすかやはるかのような引っ掛け的な要素が無いのでキーアイテムさえ渡せば何とかなるハズです。受付さんの為ならばそのまま進むが吉。
千秋のバカヤロウに「!」はいらないかな?原作ではドウだったか?平仮名?
今日もFV頑張ってきました。ust配信する人が新年会とかでライブは無かったですけどね。TOKIOが人気出てきて困っていますが。
2013/01/20(Sun)01:02:38 編集
楽でした
ジョーイ・ハンシン
>Dさん
というかノノノは箱では未攻略だったのであんなエロイシナリオとは思いませんでした。
前半はアホのコみたいで嫌でしたが後半のメロメロになってからは可愛くみえてきましたね。
攻略は結構直球な返事でOKだったので意外と早く終わってツインテイベントまでいけなかったのが無念かなぁ・・
まぁおかげで受付さん観れたしいいやー。
2013/01/21(Mon)22:10:25 編集

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]