忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は中盤くらいまでプロデュースした。
竜宮を倒したから次は木星かな?
でもこのままではBADエンドを迎えそうな気がする。
コミュニケーションでパーフェクトが少ないしトップアイドルになるにはファンが少ないし・・
原因はまだ効率の良い進め方がわからないままプレイしてるからだと思うけど。
今回のレッスンは前作よりかなり簡単でこれは問題ないのだが他にやるコトが増えている。
全国に回り営業や色んなライブ関連をこなさないといけない。
今はバランスよくファンを増やしていってるが営業があまり進んでなかったり、新曲発表のタイミング逃したりと結構全てをしようとすると無理があるので1周目はこのままとりあえず最後までやってみて2周目する気力があれば一点集中式の繰り返しでもしてみるかな・・

というわけで竜宮小町にフェスで勝ったらS4Uでキャラが使えるようになったので記念動画UPです。
例によってDL推奨。

○とある事務所の嫁と愛人

○とある事務所の妖精達

・・・やはり5人ダンスは素晴らしい。
早く水着こねーかな・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あぁ、セクスゥイー♪
D/VISION
さすがにジョーイのお嫁さんはよく揺れますね。
あと、金髪の方の愛人さん寝癖ってますよ?いつもあふぅあふぅ言って寝てばかりいるから…

閣下⇔響をトレードで。
2011/02/25(Fri)23:28:25 編集
確かに5人はナイス
B0RI B0RI
 揺れてこそです、えぇ。お嬢は少し足りないか。
 ところで同じメンバ、同じ局でも立ち居地とかを変えたりダンスを指定したりできるんですかね? 5人ダンスを見てて思いました。
2011/02/26(Sat)04:11:46 編集
ふむふむ
ジョーイ・ハンシン
>Dさん
俺の嫁ですからー。
愛人1号は寝相も悪くてねぇ・・あーなっちゃうんですよ。
響はプロデュースメンバーに入れておきながらS4Uでは存在を忘れていました。
次回かな?

>BORIBORIさん
お嬢はたぶん衣装のせいかと思います。
ワタシのティティ記憶が確かならお嬢は嫁の次にデカイので。
あと、アイマス特有のモデリングの関係もありますね。ドリクラはムチムチ、アイマスは並、ミクは細いってカンジでしょうか。
同じ曲で色んなキャラで立ち位置は変えられます。
ダンスは曲によって決まってますのでその場の立ち位置で変わりますが指定までは出来ないです。
ただカメラワークは自分で操作出来るのでひたすらバストアップとか出来ますよ。
ただ5人となると面倒臭いので今までUPした中では最初の特典DLC曲トリオだけカメラ弄ってます(ソロパート歌ってるキャラをアップとか)がまだ曲覚えてないので切替のおかしいトコロがわかると思います。
以降は面倒臭いのでオート。
とりあえず早く水着カモン!
2011/02/26(Sat)21:43:15 編集
無題
とりあえず2周終わったので感想を…
モデリングっていうか物理エンジンは凄くなったなーと
響と北海道行く話で髪の毛ちゃんと動いてるし、それでも体貫通しないのは進化したなー
あと水着って既に二種類あるような気が…
2011/02/27(Sun)18:02:09 編集
爆睡していた2
ジョーイ・ハンシン
>ギ氏
な、なんだってー!?
水着なんて無いけどゲーム内ショップ?
教えれ!

あー確かに髪の毛貫通とかチラツキとかは無くなりましたな。
1周目後半ですが少しずつやってます。歳なんで。
つか竜宮解放で満足した感が。プロデュース出来るともっといいのに。
2011/02/28(Mon)05:39:19 編集
無題
テンシミズギはメールで新商品入荷で出現しました
ビューティミズギはオプションでしか出てなかった 多分こっちがデフォルトアイテム
あと美希、響、貴音のどれかリーダークリアでプロジェクトフェアリーのコス開放だったかなー

最近はインカム欲しくて金集め中
2011/02/28(Mon)06:18:11 編集
ふむ
ジョーイ・ハンシン
>ギ氏
今日は朝から箱○でも情報色々ありがとうございました。
とりあえず無限ループにならないよう1周目を終わらせてみます。
水着は2周目にかけるかな・・
2011/02/28(Mon)21:54:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]