忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1週間ほど前にB☆Kさんとオン対戦した中から3本をお送りします。
1PがB☆Kさん、2Pがワタシです。
かなりサイズがデカイので回線速ければタイトルクリックで観れますが遅い方はDLしてから観た方がいいです。
*再生にはWMP9が必要です。

○餓狼チーム(B☆Kさん)vsオロチチーム(ハンシン)
ボガード兄弟にワタシがボッコされてます。主にお兄ちゃんに。
MAX2も喰らってるしオロチェルミーはまだ使い慣れてないので不審な行動・・

○餓狼チーム(B☆Kさん)vs怒チーム(ハンシン)
何とか最初に餓狼チームに勝った試合。
ワタシの教官はあからさまにキリング狙いすぎ。
BORIBORIさん期待のクラークの「ヘイッ!」もあるよ?

○シンゴチーム(B☆Kさん)vsオロチ+バンド混合チーム(ハンシン)
結構いい試合だったけど最後シンゴに華麗なフィニッシュを決められて負けました・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヘイを見ました
B0RI B0RI
 やはり他人の対戦ビデオを見ると立ち回りの参考になりますね。1試合目のB☆Kさんのテリーが印象的。ヘイッ!も堪能できたし。
 それにしてもキャプチャーがなかなか綺麗ですが、どういう機器を使っていますか?
2010/11/28(Sun)03:20:46 編集
多分アレだ
D/VISION
取るね?
2010/11/28(Sun)16:46:08 編集
取る寝は?
B0RI B0RI
 たしかあれはHDに録画して見るのみなので多分違うかと。
 それともHDに録画したものをPCに抜けるようなハッキングツールでも出たのかな?
2010/11/28(Sun)21:45:13 編集
録る根はPS3
ジョーイ・ハンシン
>BORIBORIさん
B☆Kさんの餓狼はアンディに限らずどれも強いので厄介です。
MAX発動後に弱が入ればシボーですね。

今回のキャプチャはPC用のD4キャプチャボードに箱○繋いで録画してます。
720P・1080iまで対応してるのでPS3もOK。
というかPS3のゲーム動画やブルー・・ゲフンゲフン・・を保存目的で購入してたモノ。
キャプチャーはそのままだとほぼ劣化無しです。
ただHD容量をアホみたいに喰います。
今回のアップ動画は2時間分のHDMPG2形式約1Gを編集ソフトでブツ切りにして、ユーザー名隠して、720×480の解像度で再生しやすくWMP用にWMV形式で40Mまで圧縮してるのでかなり元より粗くなってます。
XVIDコーデック使ってMP4とかでエンコードするともっと圧縮できて綺麗なんですがそーなるとブログ上での再生をどうするかで問題がー。

>Dさん
録る寝はPS3専用ですよ。
アンテナ以外は外部入出力とか一切無いです。
USBでPS3に繋いで専用ソフトで地デジ録画するだけのモノです。
とはいえソフトが優秀なんで録画保存専用なら圧縮率も高く映像も綺麗なんでPS3+撮る寝は素晴らしい。
Dさんも是非!
2010/11/29(Mon)06:46:17 編集
まず
D@機構
テレビを何とかせなー。買い替えエコポイントが付く12月以降が狙い目ですが、毎度面倒くさがりなので…
更にその前にパソコンを何と(略
2010/11/29(Mon)12:42:28 編集
D4キャプチャー
B0RI B0RI
 ちょっとD3パブリッシャーに似ている。
 以前モンスターなんちゃらをチェックしたけど高かったので買わなかったな。
 それにしてもXVIDとは個人的に凄く懐かしい名前だ。
2010/11/30(Tue)01:30:32 編集
今のはへーいッ!が正しいのカモ
ジョーイ・ハンシン
昔のが「へ~い(ハート)」

>Dさん
PCは3Dゲームでもするんでなければそんなに急がなくてもいいような気が。
ワタシはXPサポートが終わる前くらいに替えようかなと。
えぇ、パーツくらいはチョコチョコ替えると思いますけどね。

>BORIBORIさん
モンスターなんちゃら(もう生産していない?)のバッタモンです。
D4じゃなくHDMIキャプチャなら安くありますよ。
ただD4キャプチャと同じく解像度は720pまでですけど。
2010/11/30(Tue)23:44:00 編集
オロチチームって
BlogPetのべっきー URL
オロチチームってなに?
2010/12/01(Wed)16:28:14 編集
それはね
D/VISION
光岡だよ>べっきー
2010/12/01(Wed)20:16:46 編集
まぁ間違ってない
ジョーイ・ハンシン
だがそれは車だ!
2010/12/01(Wed)22:01:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]