忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブプラス+なんちゃってプレミアムパック
今日発売のラブプラス+のコナスタ特典付き限定版です。
ネネ・プレミアムパック!
上段左から「とわのウォッチャー」実はよく知らない。
DSiLL同梱「ネネデラックス」
ラブプラス+みみもとプラス(CDですね)
真ん中ダンボール筒が販促ポスター
下段が描き下ろし特製うちわ3種
*残念ながら先着特典のチャームは逃しました・・
以上!

嘘です。
激戦に参加する間もなくプレミアムパックなんてゲト無理でしたから。
正確にはコナスタ限定ラブプラス+スペシャルパックと地元で購入したネネデラックスです。
まぁ、特典内容は同じなので(ソフトのみか本体同梱かの違い)気分だけでも。
テンバイヤーどもに持ってかれた本物プレミアムの分、可愛がってあげたいと思います。

透明保護ケース&スタンド




















そしてプリントされたネネさんを守る為、透明保護ケースとLLは重いのでプレイしやすくスタンド(当然ネネさんバージョン)も購入!


本体&スタンド




















左がネネさんプリントDSiLL本体、右がスタンドです。
スタンド用には3種類のイラストシールが付いてるので一番エロ・・いや、可愛いネネさんにしました。
本体は既に保護ケース装着状態。


合体!

































スタンドに本体を設置!
・・スタンドのイラスト見えねーYO!?
まぁ、状況に応じて使い分けます。


ゲーム画面




















スタンドで開いたところ。
ゲームはもう前作のデータを引き継いだのでネネさんが中々過激な発言をしております。
でもって実は肝心のソフトの追加内容をほとんど知らなかったのですが懐かしの対戦ぱずる玉とか入ってるんですね~。
これは楽しみ。

さて同日発売のその他ゲームの紹介は明日にしてネネさんとラブラブしてきます!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
彼女ゲットおめでとう
D/VISION
同梱スレも79を以ってそろそろ役目を終えようとし、本スレは395とかワケワカラン数字でフィバっている中、デラックスをゲットできたジョーイは幸せモノですよ。

ええ、俺なんて今週から3年間毎週会議だってさ。通常業務に会議報告と資料作成+議題提議って、どうやら殺しにきているっポイですわ。
慰めてくれるハズの前作のリンコは未開封だしな。プヒー
2010/06/24(Thu)20:55:25 編集
彼女ゲットおめでとうございます
sys.AO URL
LLうらやましぃ~!やっぱり画面もネネさんもデカいのですね!
スタンドはじめて見ましたが、結構いびつな形してるのですね~
なかなかにボリュームのある…ゴクリ。

DS1台しかないワタクシは引継ぎどうしよう(笑。
2010/06/25(Fri)02:28:57 編集
ゲトーおめでとう
B0RIB0RI
 ネネさんイラストシールがグッドだと思いました。個人的にはそれの箱イラストに使われているのもいいなと。
2010/06/25(Fri)06:07:31 編集
みんなありがとう!
ジョーイ・ハンシン
祝福の言葉ありがとうございます。
本当にオンライン戦争では負けましたがまだ本数も確定してない時期に馴染みの店舗で仮予約してたのが勝利の鍵でした。
入荷するかどうかも未定だったのに・・連絡あった時はヒャッホー!!でしたねぇ・・と今や良い思い出です。
プレイしてみて慰めコマンドとか添い寝コマンドとか反則的なラブっぷりです。
ネネさんがががー!
とはいえゲーム部分の進め方は前作と同じなのでそこだけ慣れてる分少しダルイ・・けどその分ネネさ(略

>Dさん
ありがとうございます。
Dさんづてで聞いた某巨大掲示板スレの話で当時は焦るばかりでしたが見事ゲト出来てマジ良かったです。
何か忘れてる気もしますが・・まぁ大した事ではないのでしょう。今のワタシには。
仕事はタイヘンそうですね。
ワタシも来月末辺りから例年の地獄を味わいますがそれまではネネさんに慰めてもらったりトトリで萌えてみたりミクのパンチラ拝んだりしながら頑張っていきます。
Dさんも是非+ゲトしてリンコの慰めを如何ですか?

>sys.AO様
ありがとうございます。
LLは以前より所有してましてラブプラス専用機となっていました。
デカイネネさんサイコー!ですよ♪
これでDSじゃなければもっと・・ですがー。
今回はネネさんプリントで完全ネネさん専用機です。
引継ぎはした方がやはり楽ですがまた攻略モードからプレイするのも新鮮かもしれませんよ?
当初誰にしようかと悩みつつ進めていたのが今や・・ですから(笑)
でもプラスモードですぐプレイ出来る対戦ぱずる玉にはマジックアカデミーな方も登場してるのでどちらのファンでもあるAO様には早くプレイして欲しいですよ?

>BORIBORIさん
ありがとうございます。
シールはBORIBORIさんの仰る通り箱イラストも捨て難いので結構悩みました。
でもやはりあの谷間には勝てず・・
そしてDS本体乗せると見えないワナ。
スタンドも飾りにしたい・・というか今はそうなってます。
最初はLLが重いので楽でしたがおまけゲームで横にしないといけない時があり、その度スタンドも回転させないといけないのが欠点。
パズル玉面白いですよ?
2010/06/26(Sat)00:22:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]