忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浴衣
はい、一見するといつものDD用衣装に見えますね。
ちなみに浴衣のミニスカ衣装です。
そしてこの衣装は武装神姫用だったりします!
よくドール衣装でお世話になってる製作者様がたまに出品されてるので一度どんなものかと思い購入。
意外と他にも神姫向けドレスを製作されてる方も多いですけど。
皆芸が細かいです~。

ツガル・ブルクリ




















早速秘蔵(笑)のツガル・ブルークリスマスver.に着せてみようと思います。



ツガルさん

































まずは武装を解きましょう。



ツガル浴衣

































そして着用!
モデルさんがカチューシャ付けてたり黒ニーソっぽいので浴衣メイドのようになりました・・
ツガル浴衣2

































後ろからです。
帯も付いてるし、着物の柄もしっかりしてます。
神姫はかなり小さいサイズ(figmaくらい)なのに職人さんスゲェ!
ちなみにいつも紹介してるドールとどれくらいサイズが違うか比較写真を・・

DD比較

































足元にいるのが武装神姫ツガルさんです・・
ちいさっ!
いや、ドールが大きいというべきなのか。
ちなみにこのドールが着ているような衣装を神姫サイズで製作されてる方もおられます。
みんな凄すぎ。

ドールも更新しましたので宜しければどうぞ~!↓
ドール部屋






PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
でかい
B0RI B0RI
 なんというかガンツに今出ているでかい宇宙人(?)ほどのサイズ差だ。

 ドールの部屋を見ましたが、いいんちょの突き出した父の凄いこと、凄いこと。細部までこだわっているし。例のアレですね。
 リボンもグッドです。

 3女は眼が素敵だ。というか眼と毛が気になってドレスに注意が行かない感じも。M胸とは思えない盛り上がりもナイス。小柄?
 そしてワイヤー具合で…。
2010/05/14(Fri)19:36:54 編集
やっぱり
ジョーイ・ハンシン
>BORIBORIさん
小さいんじゃなくてデカイんですねぇ。

いいんちょは長いことほったらかしにしてた・・というか前のランジェリー姿が気に入ってたのとドレスに恵まれなかったので今回久しぶりに着せ替えましたよ。
今回のドレスはいくのんでも似合うカモですがやはり長女の威厳を!
ボディまで変えましたからー。
父はメールで送った例のアレです。
M6さんにも送ろうかな。
気に入ってもらえるといいけど・・アダルトバージョン。

のえみは今回確かにウィッグの色と相まって妖艶なカンジになりました。
でもワイヤードレスも好きですよ。
他のドレスでも活用してもらえればまたワイヤー具合でアンナコトやアンナポーズに・・遺憾ですよ、邪念が溜まってるようですよ。
2010/05/15(Sat)01:45:25 編集
いぇい!
sys.AO URL
ツガルちゃん!ツガルちゃんじゃないか!
ツインテって和も似合うなぁ~なんて。

こういう服作れる人ってほんと神様だと思います。
精密作業ですね。
2010/05/16(Sun)23:58:04 編集
マニマニ
ジョーイ・ハンシン
>sys.AO様
えぇ、ツガルちゃんのビーマニ版はあまり存じませんが神姫の中では結構珍しいタイプなので気に入ってます。
ツインテとかつり目とか。
あ、この間買ったビーマニCDセット良かったですよ♪

職人さんは天晴れとしか言いようがないですねぇ・・。
2010/05/18(Tue)01:36:01 編集
きのう、秘蔵した
BlogPetのべっきー URL
きのう、秘蔵した。
2010/07/28(Wed)14:52:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]