忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランス9 
例によってアリス直販特典付きを購入。

もうオトナゲーはこのシリーズしかプレイしてないが今回はタイミング的に当分プレイ出来ない。

世間的GWとやらのせいで・・

シナリオはタイトルを見る限りやっとヘルマンか・・といったカンジ。
初ランスの鬼畜王ランス(SLGだがストーリーは各国の話も交えて完結している)基準では。
リーザス・ゼス・日本・カラーの話(ランスの娘の村)・ヘルマンと来てるからそろそろ魔人の方へ進んでほしいところ。
というか生きてる間に完結して欲しいところ。


今日も疲れたから寝ます・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
B0RI B0RI
 ランスはPC98恵美で何かの冒頭部を少しやったのと、ハンシンさんの情報だったかでWin版無料配付を手に入れてそのままにしている覚えがあります。自分はsimは苦手なのでこのままやらないような気配がします。
2014/04/27(Sun)18:26:04 編集
無題
D/VISION
1のみクリア。他は相変わらずの適当情報でリセット・カラーがランスの子どもということを知っている程度の能力。
一家に一台シィル・プライン。俺も欲しいですが、ダメージ2倍のDアタックが使えるようにならないとダメかな。
2014/04/27(Sun)22:33:19 編集
休み前はテンション高い
ジョーイ・ハンシン
〉BORIBORIさん
多分苦手ジャンルのゲームは積みますね。

〉Dさん
今回こそ氷付けシィルは助かるのか?
前作では途中まで上手くいきそうだったけど失敗。
今回も革命を手伝うフリをして金銀財宝を横取りするのとシィルを助けるアイテムを探してるっぽい。
触りしかプレイしてませんが。
2014/05/01(Thu)00:15:18 編集
無題
えむろく
GW。お疲れ様でした
自分は上手い酒をひたすら飲むも緊張する場所だったので飲んでも酔わない雰囲気で。
何とも微妙な飲み会をしつつ

ランス>
車内でひたすらぱすてるチャイムを聞いてます
2014/05/06(Tue)19:29:03 編集
便乗して
D/VISION
GWお疲れ様でしたー。
噂では今回のランスはシナリオ重視らしく、次で終わり?なのでいよいよシィル復活なのかー。

代休日を知らせよ。ハラミ行きましょう。
2014/05/07(Wed)00:01:04 編集
無題
B0RI B0RI
 GW、お疲れ様でした。
 自分は3回休日出勤したけど、どれも一日未満の時間だったので代休はなし。ハンシンさんのハードワークとは比べられない程度っぽい。
2014/05/08(Thu)01:10:18 編集
しんどい・・
ジョーイ・ハンシン
まだ早寝早起きの癖が抜けず(良い事なはずだが)疲れてるのに平均5時間睡眠なので疲れが取れません。
足痛い・・

>えむろくさん
お疲れです。
ぱすチャも名曲が多いので好きですね。
ゲームも初代が好きでした。
ビール飲みたい・・。

>Dさん
お疲れ様です。
ランスは少し進めたけどシステムもシンプルでいいカンジで中々楽しめそうです。
休みは多いけどまとまった休みが無いのが痛い。

>BORIBORIさん
基本立ち・歩き・走り仕事なのでこの季節はキツイです。
歳のせいが遥かに効いてます。
事務職に戻りたい。
2014/05/08(Thu)23:14:39 編集

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]