忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コノザマ喰らった1




















amazonで予約してたxbox360版「鉄拳6コレクターズボックス」が昨日届きました。
えぇ、発売日より1日遅れです。
amazonはよく使いますがいつも発売日には届いてたので噂のコノザマとやらを初めて味わいましたよ。
でも事前の発送状況で遅れるのわかってたので逆にソフトだけフラゲして1日早く遊んでましたよ。
速攻でフラゲした方のソフト売らねば・・不人気らしいし値落ち前に。

DVC00008.JPG




















中身・・周りが邪魔でわかりづらいですがアートブック、ソフト、ワイヤレススティック、AC用DLCカードが入ってます。

ワイヤレスなのよ




















これが欲しくて購入したともいえるワイヤレススティックです。
PS3版はUSB無線受信機が本体用に付いてたようですが360はスティックだけでOKです。
普通のワイヤレスコントローラーと同じ扱い。
肝心のモノは同じHORI製のファイティングスティックより一回り大きくて薄くて軽くてコードも無くて・・と書くととても良いカンジですが実際はちゃちぃ作りでした。
まぁ値段が安い割には頑張ってますが。
軽く遊ぶ分には胡坐かいてプレイしたりと邪魔なコードも無くて良いですよ。
ガチで遊ぶならやはりRAPですけど最近ガチ遊びするようなゲームも無いし・・

そして肝心のゲームについてですがアーケード移植部分はともかく、余計且つ無駄なおまけが付いてて鉄拳移植モノでは最悪かと。
ゲーム映像とかは流石綺麗なんですが他にも力入れるトコロあっただろ!といいたくなるくらい。
まぁ飽きたら他に何かやるだけですがー。

そんな誰得でもない記事でした・・スミマセン・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラグ
D/VISION
いやいやいや、酷いものでしたね。
あの後ギ氏ともプレイしたのですが、幾分マシとは言え、やはりゲームにならない時が多々。たまに軽減される程度で
「アレか?オン対戦は光vs光しかダメなんか?」
ってカンジでした。

DL実速ならフレッツ光にヒケを取らないのになぁ(アップロードはダメダメ)
2009/11/01(Sun)00:57:23 編集
売り上げナンバーワン!
sys.AO URL
…ってCMでやってたのですが、
ナンバーワンだったのね。知りませんでした。

このザマさんは頻繁にくらうほうなんですが、
「お値段が手ごろなので仕方ない…ッ!」
 ↑ って自己暗示をかけてなんとか耐えてます(笑。
この間は振り込んだ後に注文を強制キャンセルされてビックリしました。
大丈夫か?amazon…(((( ;゚д゚))))
2009/11/01(Sun)09:41:37 編集
前のバーチャくらい?
B0RI B0RI
 ラグはそんなに酷いですか。前にDさんのケーブルが遅い時のバチャーくらいのラグくらい?
2009/11/01(Sun)17:19:07 編集
ダメダメ
ジョーイ・ハンシン
鉄拳6家庭用はオフが苦行でオンがストレス溜まるという最悪仕様。
更新希望。

>Dさん
いやいやマジで酷かったですね。
kof12も発売前は散々な言われようでしたし海外対戦はラグだらけでしたが国内は結構普通に遊べたコトを考えると国内でもラグだらけのこのゲームはオンではゲームにすらならない。
オフ専と言いたいけどそれすらやっててツライし。
ワタシもあの後オートのプレイヤーマッチを数戦しましたが海外でも安定してる試合もあればラグる試合もあったりともう訳がわかりませんでした。
回線相性に全てをかけるしかないのかな・・
メーカーは違うけどサムライが心配になってきた。

>sys.AO様
えぇ、ナンバーワンの最悪オンライン対戦ゲームです。
売り上げは海外合わせて初回250万突破とからしいですが国内ではどうだかわかりません。
ネット情報では同日発売のアクションゲームに負けてるとか。
PS3版鉄拳6も同じようなカンジらしいので終わってます。

amazonは安さが半端無いですからつい利用しますね。
今回の商品は予約時より更に値引きされていました。
ラッキー!でもクソゲー&コノザマWパンチでしたよ。
振り込んだ後に強制キャンセルとは・・システム上問題があったのでしょうかねぇ・・
予約強制キャンセルも噂では聞いてましたがホントにあるとは・・少し慎重に利用しないといけないですね>amazon

>やのさん
前のDさんのCATVが遅い頃のバーチャはまだ早めの時間にやれば普通に対戦出来てましたので比べ物にならないくらいラグいです。
どちらかと言えばまだやのさんが箱を購入前にプレイしてたDOA4に近いカモ。
COD買ってた方が良かったカモと少し後悔。
2009/11/01(Sun)19:03:14 編集
ちなみに
sys.AO URL
余談ですが、振り込んだ後に強制キャンセルされてもamazonから連絡は一切こないので、待っててもお金は絶対戻ってこない最低仕様です。

私のようにこういったケースに遭遇された人は
怒らずに冷静になって必ずヘルプデスクに連絡するようにしましょう~
後日amazonギフト券で振り込んだ金額分が戻ってきます。

鉄拳は興味あったんですが、今回はやめておこうと思います(´・ω・`)
ゲーセンでボコボコにされてきます~

コメント欄汚しスミマセンでした~
2009/11/02(Mon)00:33:41 編集
にゃんと!
ジョーイ・ハンシン
>sys.AO様
返金されないですとな?
それはウッカリしてたらヤヴァイですね。
しかし返金の代わりがギフト券というのも凄いです。
意地でもamazon使え!といわんばかりの(略
2009/11/02(Mon)20:15:02 編集
毎回思うのですが
B☆K
スティックそんなに手に入れてどうするのかとw今回のはワイヤレスだからいいと思います。
2009/11/05(Thu)11:56:27 編集
まだまだ
ジョーイ・ハンシン
上には上がいる!>B☆Kさん
ギ氏は10本近く持ってるみたいですよ。
自作、海外専売含めて。
ワタシもやはりしっくりくるスティックで快適にプレイしたいのでつい・・
今回のワイヤレススティックはホント便利だしまぁまぁです。
でもやはりRAPがSTGとかだとベストかな。
そして1本はB☆Kさんが箱○購入する日まで大事に置いときますからー
2009/11/05(Thu)21:42:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]