忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方の海は~オレ~の海~
東方星蓮船より4面ボス、キャプテン・ムラサです。
これが本当のセーラーだ!(水兵服)といわんばかりの艦長さん。
手に持ってるのはわかりづらいけどヒシャクです。

今回のテーマとしては・・
キュロットでパンチラはできるのか!?
というアホなテーマで描きました。
アクティブな動きにすれば少しは見えるんじゃね?
とか思ったのですががが・・

えぇ、見ての通り無理がございます・・orz

そしてそれにチャレンジする為だけに描いたので色塗りとかいつも以上におざなりです。
スミマセン・・。

*~10/5までに拍手下さった方々、ありがとうございますぅ~!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キュロットと言えば
B0RI B0RI
 昔、退勤時のJRで、向かいに座ったミニスカお姉さんのパンチラ直前状態!!と思ったら実はキュロットで非常に残念に感じたことを思い出しました。大好きなフトモモとそれを丸出しにする、個人的評価の高いキュロットにあれほど失望したこともありません。

 というわけでgoodです。
2009/10/08(Thu)18:46:53 編集
無題
ミニスカムラサが多くて困る
どうみても公式はキュロットですよね…

そして絵は使いまわしだよねー
2009/10/09(Fri)01:36:56 編集
( ゚Д゚)カッ
sys.AO URL
東方星蓮船やってないからわかんない!

…けど、これだけは言える!カワイイッ!
ぱた。
2009/10/09(Fri)02:47:56 編集
気が付けばこんな時間?
ジョーイ・ハンシン
台風とは縁の少ない地域なので休みな今日はゲームばかりしてました。
箱○のギャーズ2やってー、センコロやってー、ドリクラやってー、PS3のロロナやってー、PSPのマクロスやってー、懐かしのPC同人格闘QOHをやってー
合間にTV少し見てー少し寝てーまたゲーム・・ダメ人間ダ!

>BORIBORIさん
リアルキュロットはホントに騙されます。
超ミニスカだー!わーぃ!・・キュロットじゃん・・。
というパターンは王道ですね。
でもそれがいい!フトモモに同意です。
good>ありがとうございますー!

>ギ氏
うーん、会話イベント絵もドット絵もキュロット(或いはショートパンツ)に見えるのですがねー。
特にドット絵は思いっきり足の分け目見える攻撃してくるし・・錨こえー!

絵は使いまわし>ちゆりのコトかー!?ってそれは禁句では?

>sys.AO様
結構STG新作はネタに困った時にも便利なのでプレイお勧めですよ~。
弾幕STG苦手なワタシでも何とかクリア出来るレベルだし!
小学生モードですけどね・・orz
それ以上はもうアレとかアレで卑怯と言われようとクリアします。
初回プレイは小学生モードで意地でクリア→ノーマルも少し頑張る→無理と判断したら卑怯技使用・・がワタシの東方黄金プレイですよ・・外道。

もしAO様が星蓮船キャラで気に入るとしたらナズーリンな気がします。可愛いよ!ナズーリン!
2009/10/09(Fri)03:43:44 編集
キャーナムサーン
使いまわしってのはムラサとぬえの立ち絵がなんだか同じなんですよね
顔の輪郭とかさー
2009/10/10(Sat)00:20:08 編集
んー?
ジョーイ・ハンシン
>ギ氏
そーだっけ?と思うくらい今回のEXボスの印象がヘンな尻尾しか・・てくらい薄いのでやってみた。
・・確かに黒くて上着が違う帽子の無いムラサんですなー。
顔の輪郭とかはまぁこの御方の場合大体同じカンジなんでアレですが顔と髪形がムラサコンパチぽい。
そしてコッチは本当のミニスカ・・なのか?黒くてわかりづらい。

最近のEXボスはケロちゃん以外あまり印象が・・
個人的にはモコまで。リザレクション!→またかよ!?なカンジ。まぁ結局他のボスと同じなんだけど不死身設定がなんか良かった。輝夜との関係も。
2009/10/10(Sat)20:41:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]