忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくのん

えぇ、あまりにも写真が溜まり過ぎて大量になりました。
そして今回更新分から各娘&息子の衣装タイトルから写真ページに行くようにしてます。
写真ページは大きめのサムネイルで複数表示してますので気になる写真(微エロとか?)があればサムネイルクリックで大きなサイズが見れます。
戻る時は基本的にブラウザからお願いします。
更に写真枚数の多いのは2ページ以上にわかれており、左上のページナンバーをクリックか一番下の「次のページへ」クリックで次のページに進みます。

というのも今まである程度写真がマシに見えるようにフォトショで調整したりサイズ変更したりしてたのですが今回のあまりの量の多さに「無理!」ってコトでフリーのサムネイル化&HTML化ソフトを使ってイッキに更新出来るようになりました。
ただ、代わりに写真は撮った時のそのままなので色合いとか同じ構図が多かったりとか微妙な違いのも載せてます。(今までは複数の中からチョイスしてました)
撮影の腕も上げなきゃなぁ・・
ちなみに11/12にヒッソリとテスト的に少量更新してたけど誰も気付いていなかったようで残念・・

では↓のバナーからどうぞー!
ハンシンのドール部屋


以下、更新サンプル写真です。
のえみ

































セっちゃん

































レイちゃん

































一番下の息子は春ごろお迎えしたSD17少年のレイズナーです。
名前は安直にレイちゃん・・
でも超カッコイイですよ!?
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
危ない危ない
D/VISION
仕事場で開かなくて良かったですよ。オパーイ全開とかあったし。
のえみとめろでぃのカジュアルドレスは確かにいいカンジですよね。もちろんいくのんも可愛いけど。

所々、次ページへのリンクが切れてますので報告まで。次ページが無いなら消しませう。つーか、初期の娘さん達は流石に写真が多いなぁ。CATVの貧弱回線では結構表示に時間がかかりましたわー。
2011/11/30(Wed)21:39:43 編集
初代三人娘
ジョーイ・ハンシン
>Dさん
やはり思い入れが強く、4女・5女より多く撮りまくってしまいます。
あとドレスが2パターン仕様とか。

ん?新作でオパーイ全開あったかな・・
まぁドールページは職場で開くのは危険には違いないです。

1ページで収まっても次ページ表示設定が適用されてしまう仕様のソフトのようでわかってたけど面倒く(略)
次から溜めずにそれくらいは修正しておきます~。
2011/11/30(Wed)23:39:57 編集
無題
B0RI B0RI
 全開!! これは仕事明けにじっくり堪能しないと。
 踊り子衣装が、女スパイ風でナイスです、自分的に。
2011/12/02(Fri)11:43:57 編集
全開あったかなー??
ジョーイ・ハンシン
>BORIBORIさん
是非我が娘達を堪能してください。
イイコイッパイイルアルヨー!?
2011/12/03(Sat)00:24:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]