忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着せ替え1めろでぃ
主に長い間、水着放置だった娘を着せ替えました。
部屋の片付けでホコリがーと思いすぐケースに入れて撮影したので後日色んなポーズでUPします。
ケース越しなので反射で色々映り込んでるけど気にしちゃ負けダ!

まずはネタ用に置いてたイクさん衣装を四女のめろでぃに着せました。
いつもの東方っぽい衣装の方とは別の方の作品ですが中々頑張ってます。
惜しいのが羽衣、針金入りで自由に固定できますが少し短い・・そしてスカートの幅(?)が狭いのも気になるかな~。
でも何気にめろでぃに似合ってます。そして後ろのアリス姫が狭そうです・・

↓以前に紹介したゆゆ様衣装の簡易バージョンをのえみに着せました。
いくのんとでダブルゆゆ様に!簡易版の衣装柄も好きです。
簡易ゆゆ様衣装のえみん

































こちらはめろでぃイクさんとアリス姫の入ってるケースより広いのですがそれでも衣装が豪華すぎてキツキツです。特にいくのんのゴージャスバージョン・・。
長女のみ一人1ケース・・長女特権か?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キャーイクサーン
D/VISION
是非天子もセットにして暴虐の限りを尽くしてほしいもですねぇ。勿論被害者は天子ですけど。

そして写り込んだ左手の四角い物体とは!?
だいぶ部屋にスペースができたように見えますが…気のせい?
2011/11/09(Wed)12:31:15 編集
天子
ジョーイ・ハンシン
>Dさん
たぶん天子は仮にあったとしてもこのサイズのドールでは似合わないと思われ。
MDD向けかなぁ・・持ってないし。
天子衣装も見たことないし・・残念。

左手の物体は反転してるので右手にコンデジを持ってますね。
えぇ、顔の入らない角度から頑張って撮ったので。

へっへっへ、部屋のスペースは今度来たら驚くぜぇ~超驚くぜぇ~!
ベッドの上の荷物と部屋入り口付近の荷物は整理しますた。
あとベッド周辺のコミックETCも!
これで三人は座れる!(戻っただけだー)
まぁ次来る頃にはまた荒れてそうですがー。
2011/11/10(Thu)00:28:31 編集
両手とも右手の男
D/VISION
J・ガイルのJがジョーイの頭文字だったとはー!
…ソニックブーンム?

天子は残念ですが、ジョーイの部屋が片付いたとはにわかに信じ難い事実ですね。次に伺うまでは是非そのままの状態を維持してほしいです。

…そして、部屋の片付けで燃え尽きた魂は早めに復活させといてくださいyo!?
2011/11/10(Thu)13:54:27 編集
夢の途中
ジョーイ・ハンシン
>Dさん
片付けはまだ途中だったりします。
とにかくモノが多い。多すぎる。
PC周りも何とかしたいと思いつつ頓挫中。
そして最近寝ても寝ても眠いです。
でも今日久しぶりにゲームしました。
PROJECT-DIVA-EXTEND・・1曲で疲れてやめた。
2011/11/10(Thu)22:44:27 編集
ゲームといえば
B0RI B0RI
 トラブル☆ウィッチーズねおがシングルプレイでもかなり面白いです。ハンシンさんも半額の時に買ったけどそのまま?
 半端な実績取得には気をつけないといけないけど。

 そしてCRYSISはサイコーです。fps,tpsのキャンペーンの面白さに改めて気付かせテクれました。
2011/11/11(Fri)05:04:58 編集
とらクラ
ジョーイ・ハンシン
>BORIBORIさん
ウィッチーズは少しプレイしましたがまだシステム関係を知らないのでただのギャルシューとしか・・
クライシスは興味あるのですが日本版はドウナンデショウ?って発売されてないのでしたっけ?
2は箱もPS3も出てるみたいだけど海外版と別物に変わってるのかなぁ・・
2011/11/11(Fri)21:23:24 編集
crysis
B0RI B0RI
 crysis1は11/15から日本で配信されるらしいです。でも海外アカウントでなら普通に今でも日本語音声字幕対応版が買えます。

 トラブル★ウィッチーズねおは魔方陣やカード(ボムっぽい使い方と一時的パワーアップ)がなかなか気持ち良いし、普通のギャルシューとしてもまあまあのできだと思いました。オリジナルは同人臭すぎるけどゲーム性は大体同じっぽい。
2011/11/12(Sat)09:33:32 編集
最近
ジョーイ・ハンシン
>BORIBORIさん
ゲーム気力ゲージが下がっていてすぐに何かしたいと思う事がないのです。
仕事→メシ→TV→巡回→風呂→酒→寝る
・・な日々。

ゲージ回復したらいずれクライシスはチャレンジしてみます。
2011/11/12(Sat)13:12:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]