忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開封の儀
ついに女神様を開封する時が!
*今回いつもドール用に使ってるカメラが電池切れだったので普通のコンデジで撮った為、少し写りが悪いです・・



ブレザーも似合う
いやー、一度女神様衣装着せるともう変えないカモと思ってブレザーなんぞを着せてみたり。

ブレザーアップ
ベル様は何でも似合うなぁ・・

いかにも女神っぽい
女神衣装着せ替え途中。これはこれで女神様っぽいですね。

あぁっ!女神様!
ついに降臨召された!

アップ
ヘッドメイクもバッチリ。でも少々頬紅濃いカモ・・

詠唱準備っぽく
結構着せるの苦労したので色んなポーズで遊んでた。

お祈り
いかにもベル様っぽいポーズですね。

アップ2
もう大満足さ!

飾ってます!
そして今はこのようにTV台の上に飾ってます。
地震がきたらイチコロかなぁ・・


そしてついこんな写真も撮ってしまう男のサガ・・
つい下心が・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
デカい!
B0RI B0RI
 他のフィギュアと比べて3段ぶち抜き状態ですね。
 ところでブレザーや白布衣装は何ですか?着替え用の同梱衣装かな?
2014/02/28(Fri)13:10:40 編集
キレてる、キレてる!
D/VISION
…つい、「デカい!」に対応してしまった。

それにしてもとうとう女神様降臨ですか…思えばボークスの非売品ホーリーベルフィギュアを手に入れたら脱ヲタする宣言から早…何年だろう?娯楽翁として頂点に立たれたと断言できますね。

羽が広がってたらエラいことになっていましたな。あと、何気に口が開いているのでいくのんのような写真の撮り方をすれば更に映えるに違いない。
そして、これから衣装代で首が回らなくなるジョーイの未来が見えます。
2014/02/28(Fri)14:21:43 編集
無題
えむろく
コレは素晴らしい
思わずコブラばりに口笛出ました
女神様のお陰で風邪も治りそうです
女神様のお陰で車のパーツを海外通販で出来そうです
2014/02/28(Fri)18:46:20 編集
あぁっ!女神様ぁっ!
ジョーイ・ハンシン
>BORIBORIさん
まぁ60cmドールですしハイヒールなので更にデカく見えますね。
ワタシは慣れてるけど初見のヒトは皆驚くでしょう。
ボークスだと全部ドールなので大きさに実感沸かないかもしれませんが、こうして比較対象があると・・やっぱデカイ!
これが8体ですからそりゃ部屋も大変です。

ブレザーはベル様購入時に一緒に購入したモノです。
ベル様にも似合いそうだったので。
白布衣装は青い上着の下に着用してるドレスです。
着せてる途中で「これでも十分女神様じゃん!」と思って撮影してしまいましたとさ。

>Dさん
「デカい」「キレてる、キレてる!」の流れがわかりません・・

あーホーリーベルフィギュア後は・・少しは減ったよ!?
逆にメカ系が増えてるけど!
美少女系はミクさんか黒猫くらいかなぁ?
あーアトリエ系も買ってるなぁ・・ドンマイ!

羽は逆にもう少し広がってるver.があってもいいと思うのですが飾る事を考えると更に大きなケースが必要ですね。
今回のは羽の事忘れてケース購入しちゃったのでギリギリで助かりました。
うっすら口元は確かに良いです。
欲を言えばもっと睫毛が多くても良かったかなと。
ただそれだとお顔が余計似なくなりそうですがー。
衣装はベル様はこれ1着でいこうと思ってるんですがねぇ・・結構着せ付け大変だったし。
特に羽とアクセサリー系。
DDと違ってSDは手首パーツ外すのすら大変なんですよ・・本格的なテンションゴムというもので全身繋がってます。
DDはfigmaのデッカイ版みたいなカンジで楽なんですけどねぇ・・

>えむろくさん
ドール記事あるところ、えむろくさんあり!
ってカンジでお久しぶりです!

コブラと言えばハリウッド版はどうなってるんでしょうねぇ・・。
風邪はこの時期ひきやすいので気をつけましょう。
きっと女神様の祈りが通じて治ります!
車のパーツも女神様パゥワーで何とかなります!
えぇ、多分・・きっと・・恐らく・・



2014/02/28(Fri)23:27:19 編集

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]