忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みょんみょん
久しぶりに絵を描きました。
いつもならお絵描き再開時はゆゆ様が多かったですが珍しくみょんです。
白玉楼チームの影が薄くなってるけどガンバレ!
そーいやまともにみょんを描いたのも初めてです。
そしてあまりに期間が空き過ぎてフォトショの使い方を忘れかけていました・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お庭番
D@機構
ゆゆ様の世話係でしたっけ?ドウにも腹を空かせたゆゆ様におおよそ食料とは程遠いものを出して、それをゆゆ様が平気で食べるというやりとりしか出てこないです。困った。

白玉楼チームって…ジジイ?
2011/04/14(Thu)12:54:50 編集
無題
新みょんはかわいいなー と思うけど永みょんもかわいかったです
永は全体的に絵がうまい…
2011/04/17(Sun)01:10:01 編集
きゅー
ジョーイ・ハンシン
>Dさん&ギ氏
世話係りで旧永混じりみょんです。
永はタシカニタシカニ一番ストーリーも好きですな。
ゆゆ様&みょんEDのシニシニシンデ・・がお気に入り。
2011/04/17(Sun)07:15:55 編集
無題
http://kourindou.exblog.jp/ しってるかもだけど体験版キテルヨ
2011/04/17(Sun)14:19:24 編集
ぅー
ジョーイ・ハンシン
>ギ氏
みょんが出てゆゆ様がいないなんて・・
2011/04/17(Sun)22:53:24 編集
無題
いやいや、いるからやりましょうよ…
1面のボスに成り下がったけど…
2011/04/18(Mon)01:34:45 編集
無題
D/VISION
新作ですか。また株価に影響が出ますね。

我等がカリスマの出番や如何に?紅魔館株はストップ安か?
2011/04/18(Mon)18:52:02 編集
ふー
ジョーイ・ハンシン
>ギ氏
ゆゆ様が雑魚ボスでみょんがプレイヤーだなんて・・

>Dさん
紅魔館組は安定した人気だから大丈夫でしょう。
永遠亭も・・白玉楼が新作で挽回するといいなぁ・・
最近は早苗が出すぎ感がー。
2011/04/18(Mon)22:48:52 編集
無題
俺は小傘の出番の多さにびっくり…
一人称があちきからわたしになっていて二度びっくり
2011/04/19(Tue)00:41:34 編集
無題
D@機構
なんと、わちきが時代遅れだと申すか?

…可愛い
2011/04/19(Tue)12:43:42 編集
やれやれだぜ
ジョーイ・ハンシン
>ギ氏
たたらも出てたねぇ。
つかゆゆ様の扱いが・・BGM解説で通りすがりの町民とか酷すぎる。
妖々夢と星蓮船が絡んだストーリーらしいのでせめてゆかりんとか白蓮とか(オバサンバカリトカユーナー)ナズとか3バカミュージシャンとかも出してくれ。
キョンシーがあまり可愛くない。

>Dさん
それは狼少女な行商人だーッ!
2011/04/19(Tue)22:06:49 編集
カッコE-!
sys.AO URL
わーい♪ハンシンさんのイラストDA~♪

なんかステッカーとかに出来そうなカッコよさですね。
刀の光がアクセントになってて、とってもGOOD!

いつかホントに合作描きましょう!東方で!
ゆゆさま&みょんとか良いですね~(*´ω`*)
2011/04/23(Sat)16:43:20 編集
影響
ジョーイ・ハンシン
>sys.AO様
お褒めいただきありがとうございます~。
実は久しぶりにお絵描き魂に火がついたのは某氏の某ブログでカッコE赤毛の少女を見て「うわ!オレもカッコE系描いてみたい!」と思ったからです(笑)
合作は・・今やAO様は天上人・・ワタシの絵がバランス崩しそうな・・でもAO様に補正かけてもらえたらマシになるかも(ヲイ)・・
でもいつか合作したいですねぇ。
AO様のむっちりゆゆ様とワタシの炉理っぽくないみょんで・・エロ?
2011/04/24(Sun)02:47:57 編集
お暇な時期とか
sys.AO URL
エロじゃなくても大丈夫ですよ。
普通にカッコイイイラストでも良いですし。

好きなキャラを描いた方が愛情も入ると思うので
ハンシンさんがゆゆさま、私がみょんでもいいかもしれません。

私生活の支障が出ない程度に
お暇な時期がありましたらまたお知らせください。
合作しませう!
2011/04/24(Sun)15:26:48 編集
わっほーい
ジョーイ・ハンシン
>sys.AO様
そこまで言っていただけると嬉しいですね。
合作しませう!
ただ現在~夏過ぎまでは仕事地獄・・一応6月は多少マシですがどうせならじっくり時間とって描きたいので秋頃になるカモです。
2011/04/25(Mon)03:39:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]