忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今でもたまにB☆Kさんと対戦してるKOF13ですが、もっと強いヒトとも未だに対戦してるB☆Kさんに対して超たまにしかプレイしてないワタシ・・

その継続し続けるヒトとたまにしかやらないヒトとの差がよくわかる対戦動画です。

○3on3ファイナルラウンド:かなり余裕でファイナルに来たワタシ(アテナ)がテリー(B☆Kさん)に大逆転喰らってます。体力ゲージに注目。



○3on3ファイナルラウンド:お互い同じ体力での最終ラウンド。ワタシのケンスウが何度もリュウガクサイ(ショウリュウケンみたいな技)をミスりつつ最後は超必キャンセルで勝ってますが上のテリーに比べてショボイのなんのってカンジ。


さぁもう飽きてきたウルⅣよりコッチを鍛えるべきか、バトファンに戻るべきか・・
PR
伝説のモンスター娘がおかしくなって世界のモンスター娘までおかしくなった!
そのモンスター娘達を助けながら仲間にして伝説のモンスター娘も治して真の元凶を倒すというシンプルなストーリーだった。

ウリのスクラッチでモンムスを元に戻すというモノだがぶっちゃけ無理矢理感が・・
いらないんじゃね?ってカンジでスクラッチも前作(?)のモンピースの方が良かった。

ゲームシステムもシンプルなダンジョンRPG(オートマッピング付きだけど)で面倒臭かった。
まぁモンムスの組み合わせで戦略が変わるという点はまだマシだったけどレベル上げるとあんまり関係ないワナ。
しかも2週目もあるけど1周目と同じくらいの長さならもういいかな・・とプレイを悩んでます。

他の積みゲーやるかー。

えぇ、当然アイマスのあずささんです。
OFAはレッスンとか結構楽になってるのでサクサク進めます。
シーズン毎にプロデュースするキャラが増えるので最終的には13人トップアイドルに・・する気力はないのでとりあえず嫁をリーダーにして愛人2人(貴音・ミキ)を育てつつ嫁をトップアイドルにする事が出来ました。
本気のレオンにはまだ勝てませんがー

というわけで嫁トップアイドル記念です動画です。↓

そういや今までのシリーズずっと嫁とミキとタカネ(2から)しかプロデュースした事無かったのでOFAで強制的に色んなキャラをプロデュースしてて閣下が中々面白いです。


おまけで765プロオールスター動画↓
13人ダンスは圧巻。ドリクラ4Uと違って各キャラダンス違うし。
キャラ入替、衣装変更等出来ないのが残念。
PS4ならなぁ・・



えぇ、7次元の恋人とですが。
プロポーズ準備はGW前に済んでましたが忙しくて・・
そしてひっそりとGW終わってからプロポーズして無事結婚しました。

結婚後は台詞も何もかも新婚さん仕様のイオンタンと幸せに暮らしてます。



シイル救出

GW終了後ひたすらプレイしてました。
今作はシナリオ重視で戦闘が比較的楽でしたがストーリーが長い。
更に1度クリアしたと思ったらヒロインルートというのが発生して全てクリアしないと真ED(シィル救出)が見れないという・・まぁヒロインルート自体は短いのでマシでしたが。
そして戦国で氷漬けにされてから2作ぶりくらいの最後の最後で救出できたシィルですが・・なんか相変わらず毎回髪型が違うという。
とにかく9で人間界編終了っぽいので10からやっと魔人編かな・・何とか生きてるうちに完結しそうで助かります

そして今日届いたコレ↓に間に合いました。
PS3アイマスワンフォーオール限定版
パケ裏
何だかんだでソシャゲ以外の本編シリーズ制覇中です。
そしてDLCは相変わらずのボッタクリです。
さすが元祖搾取ゲー!
新キャラと呼べるのがライバル出演のソシャゲキャラしかいないのでとりあえずDLするかー。
つか、俺の嫁ロン毛ver.&裏ミキはやはり復活無しなのかー?
ある意味この二人を拝める箱○専売初代アイマスは貴重だなぁ・・。

そして同じく今日発売のビー太エロゲー↓
こすって脱がしてモエモエクロニクル
前作はカードゲーでそれなり面白かったけど今回はRPGらしい。
ランスで疲れたので当分未開封カモ。





 次のページ  前のページ

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]