忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ相変わらずお買い物はダラダラ続けてまして不意に届くので中身何かすらわからないまま放置している中から心待ちにしていたのが届いたので。

超合金魂「宇宙海賊船艦アルカディア号」!

なんと劇場版の999版アルカディア号!一番好きなデザイン!
もう最高!
まさに我が青春のアルカディア! 


発光ギミックとかは過去の超合金魂等と同じカンジ。
音声が効果音とBGMしかないのが残念・・ハーロックの声入れて欲しかった。
パケ裏


でもってこのアルカディア号と同じスケールの999が付属してるんですが・・ちっちゃ!999ちっちゃ!
劇場で999にアルカディア号が接近するシーンがあったけどこんなにサイズ差あったらそりゃ鉄郎もビビルわ!ってくらいですね。
細長いのが銀河鉄道999

まだ未開封だけどこれは飾るぜ!
ついでにクィーン・エメラルダス号とかも出ないかな・・でもアレはどちらかといえば見た目飛行船だからなぁ・・


そして松本零士繋がりで買ってきた

ヤマト!

え?何か違いますか?
AGP艦これ大和
可愛いくてキョヌーは正義
いや艦これ自体は全くプレイしてないしよく知らないんですがネット見てると勝手に情報が・・
それにメカ+少女は好きだし。
この大和は重装備に惹かれていつものトコロで購入。
キョヌーだしな!
ただ思ったほど本体大きくないのが残念・・ボディだけならfigmaより少し大きいくらい。
ただそれだけに装備の迫力はあります。
一番の問題は相変わらず飾るところ・・



PR
DDミクさん&千本桜セット

右のは千本桜衣装セット
まさかウィッグまで別の色でセットだとは知らなかった・・
予約したの1年以上前だし。

しかしまた飾り場所が無い為しばらく納戸行き・・

狙ったのと適当にナスネってた中から視聴継続をチョイス。
まだ1話のみってのもあるので現時点で。

・FateUBW
原作知っててもアクションとか宝具の見せ方とかキャラとか気になるので。
桜タンのオパーイは最高です。

・七つの大罪
主人公が見た目に反して中身オッサンだったり今後の他の6人がどんなのか気になる。

・テラフォーマーズ
画面真っ黒だけど話は気になるのでもうちょい様子見。

・魔弾の王と戦姫
ファンタジー世界好きだしオパーイ好きだし射手好きだし。

・アカメが斬る!
エスデス様の為にも継続・・ってもうイェーガーvsナイトレイドな展開に。
頑張れ!イェーガー!

・寄生獣
まだこっちじゃ放映してないっつーか地上波無しなのでBSで26日から視聴。
変なキャラ変更とか前評判は悪かったけど誰も期待してなかった分開始後の評判は中々みたいだし原作も好きなので観ると思う。

・ガンダムビルドファイターズトライ
とにかく熱い!主人公のお姉さんが可愛い!って事で様子見。

・ウィッチクラフトワークス(再放送)
何故かまた始まったので観てる。つーか前回放送分も残ってるので消さないと。

・・ちょっと多いな・・
ゲームも積んでるし困った困った。
現在の部屋では美人さんがメインを張ってます。

べっぴんさん

少々お胸が無いですがー。
ちょっとお胸が無いけどね

ドールケースに一人しか入らないくらい豪華ドレス!
ケースに一人しか入らないくらい美麗ドレス!

えぇ、バリバリ男の娘(次男のレイちゃん)ですけどね!
オトコの娘


ニューカマー!カスタムMDD少女(名前はまだ無い)
ツンデレ系?

MDDなので全身でも小さくて可愛いのです。
MDDなのでちっちゃくて可愛いです! 

髪の毛手直し忘れてた・・
髪が乱れ過ぎてる・・ 

ウィッグもお気に入りです。
横縦ロールで後ろはロングのナイスウィッグ

他の娘達はまた気力のある時に・・
PS4購入以来、パケで買ったソフトも無くDL版や無料ゲーやらを少々プレイしつつほとんどインテリア状態でしたが今週はついにギャルRPGパケソフト「オメガクインテット」を購入。
ビー太でモンモンやモエクロを出してるメーカーだったのと歌とダンスがテーマのゲームっぽかったので。
実際はアイドル活動が何故か世界を救う手段だとか。
えぇ、購入しただけで未開封です。
面倒なので写真も載せてません。スマソ。

ついでにエロイエロイと評判のWiiUの零も購入したので完全インテリアのWiiUまで稼動するかもしれません。
・・未開封ですけど。

やはりモエとエロは偉大だなぁ(オレ的に)
 次のページ  前のページ

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]