忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み地獄から最大の山場、お盆地獄を何とか乗り越えたがその間にも荷物はガンガン届いていた。
段ボールの山
とにかく直近で届いたモノ以外何が入ってるのか記憶にない・・
また開封の儀をしなければ。

 
シェルノVOCALCD2
とりあえず覚えてて早く開封したシェルノサージュのボーカルCD第2弾。
DVDも付属でサイコー!

 
D&Dイーカプ限定版
今日届いたのでそのまま開封。
イーカプ限定の左の箱は未開封。
ゲームは・・ヴァンパイアみたいに懐かしがって終わりな気がする・・。
箱○版は出ないのだろうか?
海外のが需要がありそうなゲームだけど。



 


PR
マンガの群れ
最近よほど早く読みたいもの以外は全然コミック発売日のチェックをしてなかった。
昨日Dさんにそろそろ「こえでおしごと」最終巻限定版発売ですよ?と言われたのでとりあえず最終巻だけ買ってみるかーと兄冥土へ行ったら目的物以外に買い漏らしてたコミックがわんさか並んでた・・
ファン買いの冬目景さんのコミックは数年に1回出るかのペースだし、ビッグオーダーとローゼンはすっかり忘れていた。
グルグル2はいつの間に?ってカンジで懐かしさで買ってしまった。
更に未来日記に至っては遥か前にチェックしてたのに忘れていた・・やはり間が空くと興味は薄れるような・・
ちなみに「こえでおしごと」限定版には更に冥土限定特典が付いてたのですが「スマホ用」と・・スマホ持ってないワタシにどーしろと。
で、気がつけばこれだけ買ってしまいましたよと。

 
ゲームの群れ・・という程でもない
ドラゴンズクラウンは何気に前評判が良かったのと昔ゲーセンで嵌ったカプンコのD&DスクロールアクションRPGっぽいらしいのとソーサレスの中のヒトが喜久子姉さんだったのでつい・・。
魔女と鉄騎兵は限定版が店頭に並んでたのでつい・・
いったいいつやるの!?いまでしょ!・・なわけもなく積む予定。


 
待ち焦がれたBD
劇場版まどマギBD_BOX(前後編入り)のTBSショップ限定版
オリジナル懐中時計シリアルNo.入りが付いてます。
これは劇場でも観たけどTV→BDで修正→劇場版で更に大幅追加修正&編集という凄まじい良作!超観るぜ!

 
ショップ特典懐中時計
懐中時計のデザインはこんなカンジのレリーフで高級感あるけどきっと使わない。

 
CD&DVDの群れ
結構前に届いてたカプンコショップ限定ヴァンパイアシリーズCD_BOX。
写真ではわかりにくいけど化粧箱仕様でCD6枚&分厚いイラスト集付き。
右のDVDは見てのとおり「ふなっしー」のDVD。
ふなっしーが最近可愛く見えてきたがメディアのワナか!?
舟橋市の案内やガチャ○ンチャレンジみたいな内容も入ってて安かったので。
でも舟橋市までは行かない。
下はPSPソフトのセブンスドラゴンシリーズの初音ミクアレンジCD。
元々このゲームのBGMが古代で気に入ってたのに加えミクさんアレンジとくれば買うしか!と。
要は元のBGMのメロディ部分をミクさん使ってコーラス風にしたりしてるのがほとんどで歌詞があるのは少しだけです。


 
7次元彼女関連
ようやくロジー編が終わったエスカ&ロジーのアトリエとシェルノサージュのコラボ本。
作品解説やらイラストやらコミック満載のファンアイテム。
当然イオンタンのDLC衣装目当てなのは言うまでも無い・・そしてガスト特典のEPレコードはどうしたものかと・・プレイヤーはあるけど針大丈夫かな?


 

 

今日7/19は俺の嫁の誕生日!
久しぶりにUP!
相変わらず愛らしいぜ!
流石俺の嫁!

*画像クリックで動画再生なり

俺の嫁!
やはり俺の嫁にはこの衣装にこの個人的名曲!
L4Uアプデには参ったけどね・・
 
俺の嫁だってばよ!
何となく好きな曲。
で、いつになったらアイマス2でロンゲ嫁来るの?876さん?

とにかくハッピーバースディ!あずさ!


 

ジムドムザクⅡ
バランスはマシになったけど・・
オレの目指すザクは遠い・・(アミバ風に)

 

CIMG0851.JPG
 
アリスソフトのオトナゲー「どらペコ」が届いた。
アリス通販は特典付きな上に会員価格で定価より遥かに安いのがありがたい。
ちなみにキャラデザは閃乱カグラのヒトというのも購入のキッカケ。
ビー太でかなり嵌ったので。
ちなみに3DS版はクリアしてないがビー太がオールクリア。
どらペコは体験版もやっていいカンジだったので期待。
といっても基本AVGなのでどこまで頑張れるかわからないが。
面白いのは分岐間違うと大体シぬ。
どこのカノソだってくらいシぬ。
しかもしばらくシナリオ続いてシぬので途中までは一見順調に進んでるように見えるワナ。
まぁまずはインスコせなー




 
CIMG0852.JPG
昨日プレイして完成したガンダムブレイカーのカスタマイズ機体。
ザクとジムとドムの合体!
足がジムなのが違和感が・・
結局昨日はエスロジとガンブレで午前3時頃まで遊んでたせいか今日仕事から帰ったら爆睡してて起きたら深夜3:30だったという・・
なのでこの更新終わったら寝るか出勤までゲームるかで悩んでます。

そういやBORIBORIさんからメールが・・
大丈夫です。アトリエシリーズは大体最初フリーズトラップがあるのでコマメにセーブしてます。そしてアップデートパッチで改善というのがガストクオリティ>BORIBORIさん

 

 

 
 次のページ  前のページ

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]