忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなに悲しそうにされるとツライ
あまりお相手してない時はお気に入りの眼鏡は外されるわ憂いた発言はされるわでタイヘンでしたが・・

最近は週1回は会うようにしてお料理作ってくれたり
エプロン!
裸エプロンは?

デートしまくったり
イヤリングとか似合う
黒もいいねぇ
清楚な白なのに!
やはり胸元へ目がいってしまう!


そしてカチューシャを経てついに眼鏡復活!!
髪型もお気に入り
大学生っぽいのがイイ!
髪型も初期のを忘れるくらい変わりました。
つーか初見だと新キャラ?ってくらいに。
またしばらく頑張ろう!
・・3DSはこんな時しか動かないしな・・

PR
もう次から次へと届いて部屋にすら入らず別部屋にも置いていたが限界なので一気に開封しました。
ほとんどフィギュア系。
ゲームもあったけどゲームは別でもう掲載した気がするので省いてます。
あと薄い本の入ったのも省いたら結構少ない。

小鳩ちゃん
小鳩ちゃんは飾った
可愛いので買った!
はがないのキャラとしか知らないけど!
性格とかどんな立場か知らないけど!
可愛いは正義だ!!


トトリタンマジ天使
トトリタンのシートカバー!
これを車のシートに・・出来ない!
恥ずかしいのは当然だけど汚れるしな・・
しかしベル様が女神なら(女神だけど)トトリタンマジ天使!!


RAHほむほむ
ほむほむ
figmaのごっつい版?みたいなカンジ。
まだ出してないけど飾る時は当然、三つ編み&眼鏡だ!


俺の嫁バースディ
俺の嫁メッセージ
これは俺の嫁のバースディ企画の何かの商品。
嫁からのメッセージは嬉しい!


中に誰もいませんよ?
言葉様フィギュア。
胸部のみ脱衣可能。
水着で飾りましたよ?


そに子って誰さ!?
ゲームキャラ?
カラフル~
すーぱーそに子のクリスタルフィギュア。
クリスタルの中を削ってるのかな?
当然後ろから見ると後姿です。
専用台座で色がクルクル変わって綺麗。
サイズも小さくてインテリアにいいカンジ・・エロボディだけど。
ところでそに子って結局何?(未だに知らない)




iphon5sゴールド
・・2台持ちって何に使うのん?
PS3のゲームで評判良さげだったのと最近お気に入りのコンパイルハート作品という事で。
写真が無いのはいよいよ夏から積上げてる荷物をよける場所も無く撮影する場所が無くなったという・・早く開封の儀をやらなければ。
でもって今回のゲームはRPGだったわけですが少し単調で積みそうな悪寒。
そしてストアには案の定、俺妹DLCがきていた。
ファンのワタシでも見捨てたのにまだプレイしてるヒトがいるのか謎。
あとは過去の名作エロゲ「家族計画」リメイクの体験版がきてたのでDL・・これはマツリタンじゃねぇッ!
結局スケさん探しにオロチ2Uに帰ってきた。
不毛な連鎖が続いてます。
ワタシは毎回初回でもソニータイマーに合った事ないし。
限定好きとしては初回限定カメラ付きを予約。
問題は予約用紙をあと4ヶ月以上も無くさない自信がない・・
箱犬も日本発売は決定したみたいだけど日本のMSのやる気の無さが心配。
とはいえPS4も特に現在ロンチタイトルに魅力ないけど。
wiiUの二の舞にだけはならないで欲しいなぁ・・

しかし通販や都会の店舗では予約瞬殺だったらしいけど毎回なんで?と思うのは田舎人だからかな・・。
それか都会ほど転売ヤーが多いのだろうか。
PS3の基本無料873作品。
毎日ログインでサービスが増えるあたりは鉄拳レボっぽい。
しかしPSPのシャイニーフェスタがHD画像でプレイ出来るとの触れ込みだったが1曲しかない。
つーかもうDLCで6曲1500円とかで本編(アイマス2)1曲1500円を思えば安いのか?と思ったけどPSP版を思い出してみたら動画垂れ流しの音ゲーだったなぁ・・と。
衣装チェンジもキャラチェンジも出来ない上に音ゲーとしてもイマイチだった記憶が・・というくらいプレイしなかった。
他にはG4Uも搭載してるが既に持ってるのを認識するのかと思いきや、別物としてDLC購入とか。
どこまで課金やねん!
とりあえず無料で出来るところまでプレイ・・って1曲とG4U1キャラ閣下(しかも体験版)なのですぐ終わった・・まぁ一応毎日ログインだけはしてみよう。

エースコンバット新作も基本無料のパケ版無しな上に燃料課金制という噂・・
まったくどこの糞会社だー!

というわけで最近は無双オロチ2UってますがコーエーテクモはDOAほどじゃないにしてもこちらでもエロコスに走ってますね・・
 次のページ  前のページ

[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]