忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トトリキーボード
可愛い可愛いトトリタンがプリントされたUSBキーボードです。
部屋で使う分には問題ないし。

そしてオレはこの辺のキーを押したいぜ!
↓「H」と「O」とフトモモのカーソルキー付近をメインに!
キータッチしたい









まぁキーボードとしては安っぽいし使いにくそうだけどナー・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あイタタ…
D/VISION
Hボタン連打してそこだけ壊れるという某麻雀ゲームのコンパネ伝説に挑戦だ!

ところで、俺のパソ用モニターがそろそろ限界っぽいのですが、痛モニターとかありますかね?
2011/10/28(Fri)21:40:08 編集
ゲーセンで壊れまくってたHボタン
ジョーイ・ハンシン
>Dさん
そんな麻雀ゲームもよくやってました。
こうならないよう気をつけよう・・。
ワタシの余りモノモニターの周りを彼女さんかマリリンのステッカー(あるのか?)を貼りまくるとかドウデショウ?

そして華麗に一枚目の左下に写ってるブツをスルーされたので頑張って竜宮小町をプロデュースするぜ!
とりあえずこんな短期間で完全版とか晩名無は氏んでしまえ!箱にもパッチよこせ!
S4Uでは木星も選べるし。女子合同ないのはありがたい。
2011/10/28(Fri)22:57:07 編集
恋を始めよう
D/VISION
げっちゅ!

まったく気が付かなかったですよ。
とりあえず竜宮のエクストラストーリーは1周クリアが条件らしいので頑張ってネ?

G4U!は?アレはアレで楽しそうですけど。
2011/10/28(Fri)23:17:40 編集
素晴らしい
B0RI B0RI
 ナイスキーボーディング!!
 自分も篠崎愛キーボードが出たら買います。
2011/10/29(Sat)19:05:18 編集
!?
sys.AO
ちょ、これ通販で見かけて(色んな意味で)気になってたやつです!
まさか買っておられるとは~!( ゚д゚)
紳士なハンシンさんはエンターキーも連打するに違いない!(ぉぃ。

PS3版アイマス2買いました~
アイマス初プレーなんですが、なかなか面白いですね!
あと、11月頃にブログからホームページに移転しますので
その時はまたご連絡いたします~
2011/10/30(Sun)00:59:18 編集
竜宮・・
ジョーイ・ハンシン
>Dさん
Dさんなら気付くかな?と思ったんですけどねぇ・・無念。
まぁ、それほどこのキーボードのインパクトの強さが・・痛い。
PS3アイマス2は今竜宮小町プロデュース中。
1周目は箱で選んでなかったヒビ・ユキ・マコでサクっとクリア・・初めてBADエンド見たけどエクストラ解除されたからいいや。
G4Uは思ったより楽しめます!
この後にでも記事更新しますん。

>BORIBORIさん
そーいやグラビア系もあってもいいのに不思議と見た事ないですねぇ。
需要の問題かな・・

>sys.AO様
エンターキーはダイレクトすぎて・・変態紳士のワタシとしてはやはり使わなければいけませんね!
普通によく使うキーだし!

そしてようこそアイマスの世界へ!
昨日久しぶりにオンされてたのでひょっとしてとは思ったのですよ~。
アイマス1とアイマス2は別物なので2のグラで1をリメイクして欲しかったり・
あるいはあずささんの髪長いver.パッチでも作って欲しかったり(そこか!
PS3版は箱版より色々とグレードアップ&親切設定なので遊び易いです。
箱では最初の竜宮戦に負けてもリトライ出来たので勝てるのか!?と思いつつ頑張った苦い記憶が・・
1周目はアイドルに自主トレやオーディションをしてもらう選択肢は無くて2周目から選べるようになったり・・
S4Uでジュピターは選べなかったし・・

・・これが完全版商法かぁ!!版名無めぇー!!
とか思いつつ竜宮小町プロデュース出来るのは嬉しいです!

ブログからHPへの件はAO様ブログで確認済みですよ~・・最近記事の後に勝手に付く忍のよくわからない広告はウザイですよね・・。
2011/10/30(Sun)02:05:09 編集
吉木りさなら
B0RI B0RI
 篠崎愛キーボードは胸の部分が盛り上がっているので使いづらいから出ないのでは?
2011/10/30(Sun)22:29:52 編集
マウスパッドなら
ジョーイ・ハンシン
>BORIBORIさん
グラビア系でバッチリですよね。
あるのかな?
そーいや何かのマウスパッドをBORIBORIさんにあげなきゃと思ってたけどそれが何でどこにやったか忘れました・・
2011/10/31(Mon)02:03:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]