忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デカイ重箱状態
正確には今日全部届いた・・

一番下から
・アクアプラス限定特典付きPS3用「To Heart2DX Plus限定版」
・コナミスタイル限定販売PSP用「武装神姫MkⅡ特別版コンプリートセット」
・箱○用「ギアーズオブウォー3 Limited Edition」
・PS3用「ICO&ワンダの巨像限定パック」

あー相変わらず限定好きですね。GOW3は通常版にしようと思ったけど1000円足せばこれが買えたので何となく。

まずは武装神姫から紹介
↓前作より箱はチャチくなった気が・・
コナスタ限定武装神姫Mk2特別版コンンプリートパック
























↓中身・・既にどれが目当てで買ったかわからない状態
そして解説も面倒なのでコチラからどうぞ
http://www.konamistyle.jp/sp/busou_psp2/index.html?style=topnews#intro
神姫中身























↓箱○Gow3LimitedEdition・・他にも上位限定版が存在しますがそれ程思い入れが無くて・・
ギャーズ3

































↓中身・・こんなに入って通常版+1000円はお得だけど2の時、このタイプが真っ先に投売りされたのをオレは忘れないッ!!
なのに何故買った!?
【特典内容】
・オクタス アワード ボックスを再現した特製ケース
ドーンハンマーの開発を称え、マーカスの父、アダム フェニックスに授けられたオクタス アワードのボックスを再現した特製ケース

・オクタス褒章メダル
オクタス アワードでアダム フェニックスに授けられたメダル

・COG 布製フラッグ
かつて統一連合政府(COG)の議会「ハウス オブ ソブリンズ」に掲げられた輝かしき旗

・アダム フェニックスの所持品
アダム フェニックスの遺言書、ドーン ハンマー概略図や写真などのフェニックス ファミリーの思い出の品

・マルチプレイヤーモード用キャラクター「アダム フェニックス」
オクタス褒章メダルに刻まれた Xbox LIVE のご利用コードでダウンロードできるアダム フェニックスのマルチプレイヤーモード用キャラクター(ゲーム追加コンテンツ)
ギャーズ3限定版その1・・写真撮り忘れて公式から転載





















↓アクアプラス通販特典付きトゥハート2DXプラス限定版
これでPS2・PC・PSP・PS3とトウハトシリーズコンプしますた・・。
上段左、PS3ソフト「トウハト2DXプラス限定版」
上段右、アクアプラス特典新キャラ「等身大タペストリー」(いいんちょかタマ姉のがよかったのに・・)
下段、予約特典「トートバッグ」デカイ限定版がちょうど入るらしいが試してない。
これに尼損のカスタムテーマコードが入っていれば完璧なのに!
アクアプラス通販トウハト2DXプラス限定版

































↓限定版内容
限定版同梱内容




















↓PS3「ICO&ワンダの巨像パック」
Dさんから「PS2版ICOは名作だ!ヨルダタンハァハァ・・」と聞いてたのでHD化に伴い買ってみた。
単品売りもあるけどこっちのが値段的に得だったので。
ico_wanda

































↓おまけでパケサイズ比較(神姫は厳密には限定版存在しないのでソフトのみ)
パケ比較
















相変わらずギャルゲーの限定版はデカイ
ICO&ワンダはコンンパクトな分お値段も安いのかな。
正面からでわかりにくいけどなんやら集も入ってるので奥行きは結構あるけど。
一番重いのはトウハト2限定版、イラスト集とCD集が重い。
最早鈍器!武器!


・・さて・・何からプレイするかな・・って見ただけでお腹いっぱいなのは秘密だ!
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ICO
D/VISION
ギ氏に薦められて買ってないのはPS2の「大神」だけなのですがいずれ買うかもね。とりあえず進言通り2周+西瓜を見つけたら持って行くように。
にしても東鳩2何回やるつもりだよ?
あと、ギアーズ発売記念、武器DLコード付きゴールドメンバーシップ12ヶ月+2ヶ月お値段据え置きにはヤラれました。ついこの前同額で12ヶ月更新したばかりなのに…orz
2011/09/22(Thu)20:33:42 編集
ヤレヤレ
ジョーイ・ハンシン
>Dさん
ICOもギ氏のお勧めだったとは。
たまには自分で見つけて気に入ったものとかないの?
箱○のお姉チャンバラ新作とか気に入ってるならヒトのダメ出しとか気にしないでやってみればいいのに・・と最近思いますよ?
まぁワタシもヒトのお勧めはやってみるけど(たまにやらないけど)自分でやりたいモノも好きにやってるし。
BORIBORIさんの特攻ぶりをお互い少しは見習うべし!・・ほどほどに。

でもってブログ更新後はTV観てから当初予定通り神姫からやってました。
ワタシの初めて購入した神姫のマーメイド型お嬢さんが使えるようになったのでー。

トウハトは実際のところPS2で悶えてPC版で完結といったカンジであとはコレクション?

ゴールドは早めにコード登録しても引き継ぐんじゃなかったっけ?
買っちゃえ買っちゃえ!

明日は元気があったらギ氏お勧めらしいICOってみよう。
2011/09/23(Fri)00:39:42 編集
くっ(72)
D/VISION
テメェ!誰のおかげで「家族計画」に出会えたと思ってやがるんだっ、ゴルァ!!

T剛田1/4ページ・画面写真1枚から掘り起こした「果青空下」だけが俺の自慢だよ。
コンシューマ?無いなぁ…そもそもゲージが枯渇しているのに特攻とかできませんよ。毎週何か買ってたPS、SS時代じゃないんだから。コレクターでもないし。
これからもみんなのお薦めを細々とプレイしつつ、FV2のLA化を待つお爺さんですよ、マジで。
ちなみに2年後にLIVEがあるかドウかすら分からないのでお得ゴールドはスルー。
2011/09/23(Fri)12:12:06 編集
特攻
B0RI B0RI
 特攻と言えばKinectとダンスセントラルですかね。
 一昨日だかは勇者30ことharf minites helo(?)も行ってみました。ちなみにPGR3はナイスです。
2011/09/24(Sat)00:24:03 編集
プチ地獄が終わった
ジョーイ・ハンシン
世間様3連休+新店オープンに伴う機器入替え準備・・つーかこの次期に新店とかおかしいダロ!と。オープンの話あったの何ヶ月も前ダロ!と。
ツッコミたいけど出店担当者さんも色々タイヘンみたいなので黙ってます。
そんなこんなで先週届いたゲームでプレイしたのは神姫2を1時間くらいで他は積み。
3連休の間にBORIBORIさんに誘われたけど体がーッ!な状態だったので泣く泣く丁重にお断りしました。スミマセンBORIBORIさん。カキコとメール内容が重複してますけどね。

>Dさん
大人ゲーはアンパイばかりのワタシと違ってチャレンジャーでしたね。
名作もよく紹介してくれてアタリも多かったですね。家族計画とか果て青とか・・昔は。
ワタシもよる年波には勝てずプレイゲージは低下してますが物欲ゲージだけは満タンでねぇ。
最近はSTGすら積みの嵐で困った困った。
2年後のLIVEは・・どうなってるんでしょう?
据え置きゲーム機自体が心配です。
マイナーチェンジでもいいから箱720とか新型は出て欲しいなぁ。最新PCレベルで価格はそのままとか。
それ以前に我々のゲージがどうなってるかですけどねぇ。

>BORIBORIさん
Kinectはワタシも部屋のスペースがあれば発売日特攻してたと思います。
でも今は様子見で良かったかな?と思ってます。
やはり対応ゲームでやりたいと思うのが少なすぎ・・というか対応ゲームが発売されてないのが実情。
ドリキャス移植計画といい期待だけはさせておいて続かないどっかの政権のような据え置きゲーム機業界です。
勇者30はPSPでプレイして面白かったのでワタシもDLしようかと思いましたがCGが徹底的にわざとレトロ化したPSP版より中途半端に綺麗なのがががッ。
でもオヌヌメです。

2011/09/26(Mon)21:52:02 編集
グラ
B0RI B0RI
 プチ地獄乗り切り乙です。

 レトロモードにグラフィックも切り替えられるけど、新しいバージョンでやっていました。でレトロを見てみたら画面がでかい分何も分からないくらいの粗さ。あれを残したのは良いけど適当に綺麗モードもチープさが残っていて結構行けますよ。
2011/09/26(Mon)22:37:33 編集
箱720
D/VISION URL
結構この名前が出回っていますが安直ですよね。せめて箱1080Pとか箱ニュートリノとか、箱タバコ増税とか時事ネタを織り込(略

T剛田を買い続けているだけでヨシとしてくださいよ。もうどのキャラを見ても同じ顔に見えるんですよ、マジで。スキマ産業というかニッチ需要の「もんむすクエスト」は面白かったですよ?商業で同様のスキマを狙った「プリンセスX 僕の許婚はモンスターっ娘!?」の体験版はプレイしたのですが、商品版は超上級者向け(リンク参照&閲覧注意)だったらしく、さすがの俺でも円柱は無理ですわ。
2011/09/26(Mon)23:24:53 編集
結構先週の積みゲーを崩した
ジョーイ・ハンシン
えぇ、崩した(開封&プレイ)だけでクリアなんてまだまだですけどね。
ギャーズ3は対戦が面白そう。
もっと操作に慣れなければ・・
今度BORIBORIさんが言ってた何とか対戦モードをやってみよう。
ICOは最初操作が分かり辛くて困ったけど何とかなれた。
セーブポイントがちょこちょこあるので目標1日1セーブ予定。今3セーブ目・・
神姫は1日1イベントを目標に・・
そしてモノが恥ずかしくて購入したのを隠していた3DSのチチ揺れアクションを開封しました。
Dさん情報でジャイロセンサーの(略
後はトウハト2を開封すれば一通り崩したコトに!?
・・ワンダを忘れてた・・orz

>BORIBORIさん
昨日はcoop&対戦案内ありがとうございました。
操作に慣れてくるとやはりチーム対戦のが楽しいですね。
キャンペーンはボチボチやってみます。
勇者30は確かにPSPをTVに繋いでも粗すぎたので今度箱○版も試してみます。
多分はるか先・・

>Dさん
箱○は既に1080P対応ゲームだらけだし箱○1080Pという名前もドウカと。
ギャーズ3では3Dにも対応したし。
やっぱニュートリノがカッコイイかも。
定説を覆すような据え置きゲーム機ってカンジで。
光りより速いZE!?
今日はあのソフト情報ありがとうございますた。
3DSにそんな機能あるのすら忘れてましたよ。
ネネさんも対応か・・コナスタからまだメールこないな・・
2011/09/28(Wed)00:39:09 編集
そうそう
ジョーイ・ハンシン
>Dさん
さすがに斬新過ぎる鉄の女という言葉を再現したようなのは無理ですわー
更にそれ以上に物体としか認識出来ないモノはハードルがどうとか以前の問題ですわー
2011/09/28(Wed)09:13:04 編集
体験版では
D/VISION
物語後半になれば円柱から可愛いオニャーノコが出てくると思っていたし、まさか双子の妹が(宇宙人と女神というところまでは体験版にあったけど)ウルトラの母のような巨人になるとは夢にも…まして、蜘蛛女だけど一番人気っぽい和装美人「てぐす御前」が主人公とHしないまま親友にNTRとか…まさに新時代の到来を予感させるエ□ゲーですわ。

勿論、俺は遠慮しときますけどね。旧世代としては「もんむすくえすと!(中章)」待ちが限界ですよ。こっちもかなりキてますけど、それでもなぁ…
2011/09/28(Wed)20:20:47 編集
体験版をプレイしてたとは
ジョーイ・ハンシン
>Dさん
まぁ体験版でゲームの雰囲気とかわかるしいいですね。えぇ、エイエソは体験版までが最高傑作かもしれないくらい・・
つーかこのソフトは市販品?同人ネタかと思ってたけど。

そして怪しい言語のカキコをグーグル先生に翻訳してもらった↓

「金融ネットワークMMM - 2011は、8ヶ月以上のものを開発し、正常に預金を支払っている。
新しく登録されたメンバーは、後で削除して、長期預金に置くことができる自由な$ 20を、得ることができます。
月当たり20〜60%の利益。
"3ヶ月"の寄与は2.2倍に増加
"6ヶ月"11回用。
"1年間"130回!
預金が利用できる間に急いで、彼らは数回は、より高価な交換で売却することができます。
ロシアのすべての都市で広告!
我々はたくさんある!
セルゲイMavrodi。」

まぁ予想通りだけど何でこんな辺境のブログに辿りついたのやら・・

2011/09/30(Fri)15:02:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]