忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS3版アイマス2限定版
えぇ、元々箱○版あるしもういいやーとか思ってたのですが発売日に何となくゲーム屋行ったら限定版が残ってて・・カッとなって買いました。
トトリキーボードは計画的購入でこっそりこのゲームのパッケを前記事1枚目に載せてたんですけど誰も気付かなかったようで・・まぁ一般的にその程度のモンというコトかー。
ちなみに生フィルムはやよいとデコでした。

で、バン名無得意の完全版商法でヤラレました。
まさかの竜宮小町プロデュース!!
ついにこの日が・・↓
竜宮がー!















そして俺の嫁が!一肌脱ぐぜ!
俺の嫁!
















そしてオマケ程度と思っていたG4Uが意外と楽しくて・・
かなりの音声とポーズ(当然3Dで動いてます)が用意されてたり指示出来たり・・

↓俺の嫁がこんな破廉恥なポーズを!
セクシーあずさ















↓そんなに迫られるともう!
よつんばいポーズ!















↓可愛いすぐる!!
可愛いよ!あずささん!














・・とまぁ全キャラでこのようなコトで色々楽しめるわけですよ!
でも2巻以降は買う気はなし。
1巻目が水着で良かった!

*おまけ
まぁたぶん発売前はミクさんコラボがウリの一つだったのでしょうが前日にはツベで流れまくってたので見てました。
だから買う気も無かったんですけどね・・
でも可愛いから買っちゃいました。
これはこれで・・ってカンジで新鮮ですが衣装が一つなのと歌も1曲なのですぐ飽きます。
せめてアイマスキャラも歌ってくれたらなぁ。

でもって同じPS3のセガ版ミクさんとアイマス2版ミクさんの比較動画を作ってみました。
まぁアイマスはアニメ風、セガはフィギュア(アンドロイド?)風をイメージとどちらもコンセプトが違うので結局は好みの問題でしょうねぇ・・。
とりあえず言えるのはアイマス2ミクさんのが滑らかに動きます。
特に髪の毛。セガ版はヌルヌル動くカンジですがアイマス版はサラサラしてますね。
↓のタイトルクリックで観れます。(WMV、重い)

ドリーミィシアター2とアイマス2ミクさん比較動画

4分割にしてますのでアイマス版が全身アングル多くてわかりにくいカモ
なんだかんだでニコ某は嫌いなのにミクは結構気に入っているオレガイル・・でも本命ボカロはルカさん。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
買いましたか
B0RI B0RI
 まあDLC商法やそれも含めて他ゲームの露骨な消費者卑下は唾棄すべきことだけど、それとPS3の完全版を買うことは別ですからね。

 でも竜宮プロデュース可なら、箱○版を買っていないPS3版だけ見ればばっちりみたいな。
2011/10/30(Sun)22:43:12 編集
無題
sys.AO
限定版いいなぁ~…最近お金がないので通常版で我慢してます(´;ω;`)
そしてDLC、一個一個が、た…高いッ!!

アイマスって、いざプレイしてみると音ゲーみたいな感じなんですね。
ちょっとびっくりしました。
2011/10/30(Sun)23:41:50 編集
ファンとして
ジョーイ・ハンシン
>BORIBORIさん
アイマスはファンゲーとして・・でも最初はPS3版は購入する気無かったのですが気が付けば全機種制覇してしまいました。
箱○・PSP・DS・PS3・・
もし箱○で完全版パッチとか出たらオレハバンナムヲユルサナイ!!

>sys.AO様
何でもかんでも限定版好きなもので・・今回も店頭で売ってなければ購入してなかったと思います。
でも竜宮プロデュース可能情報を見てから通常版買ってたカモ。
グラビアフォーユーが意外と良かったけどアニメBDはいらなかったです・・実はアニメ版は観てなかったり。
「この話数は面白いから観れ」という某氏情報分だけは観てますがー。

極悪アイマス商法の一つ、DLC・・PS3はリアルに1600円とか円表示なので更に引きますね。
箱○は1000ゲイツとかポイント表示なので一瞬ピンとこないのですがやはり超高いです。
初代はかなり貢ぎましたが2は過去の教訓を活かしてほんとにほんとにほんとに!欲しいのだけ買ってますがPS3版に最初から入ってる分も買ってるのがあるのでやはりバンナムユルスマジ!!

アイドル育成ゲームですがレッスンパートとか音ゲーぽいですね。
ビーマニプレイヤーのAO様にはヌルイんじゃないかと。
ビジュアルレッスンだけ別物ですがー
2011/10/31(Mon)02:24:01 編集
無題
完全版商法悔しい…びくんびくんと思いながら自分も買いました
竜宮好きには今回の完全版はたまらん出来かと…

あとミクさんはモデリングかわいいけど広いステージで一人っきりで踊るのはやっぱさびしいなぁ
ゲストキャラだしこんなもんでいいのか
2011/10/31(Mon)12:16:32 編集
観れ
D/VISION
12話か13話の丸々一本「生っスか?」の収録で終了する話。
閣下のゆうパックネタの元ネタの動画(ようつべ)を貼ろうとして何度もエラー食らって締め出されています。
中の人のラジオのネタなんですが、観たい場合は連絡ををを。
2011/10/31(Mon)12:59:14 編集
なるほど
ジョーイ・ハンシン
>ギ氏
買いましたか。
竜宮ストーリーは流石にサービスといったカンジでかなり短いけど十分満足です。
特に俺の嫁。

ミクさんは何かランダムカメラワークだとアップが少ないし寂しいカンジがしたのはステージの広さの問題があった。
そりゃMAX5人分ステージだもんねぇ・・
セガのはPVだし。

>Dさん
まずその話数を観てみないと。
元ネタわからなくても面白いならそれでいいし。
遺憾、気が付けば今期視聴の3本すら積んできましたよ。
2011/10/31(Mon)13:31:42 編集
すんません
D/VISION
15話でした。

音尾さんがまた出てきたり、バーサーカーがカッコ良かったり、今期はいいカンジですよ?
2011/10/31(Mon)19:14:48 編集
観ました
ジョーイ・ハンシン
>Dさん
とりあえずアイマス15話を。
ゆうパックを開封する時に閣下が箱をバチコーン!と当たったところですかね?
一応ツベリンクでも教えてください。Http://以降でOK。
ZERO4話まだ観てないや・・やっとバーサーカー登場か。
また今度観ます。
2011/11/01(Tue)01:18:37 編集
どうしても
D/VISION
見せたくないらしいですね、このBlog…

//以降でもエラーが…つーか、元々URL欄に入れれば問題無かったのになぁ。何故だ?

とりあえず先生で「閣下 ゆうパック」で動画検索してください。一番上のようつべがソレです。
2011/11/01(Tue)12:59:39 編集
久々に晩寝爆睡していた
ジョーイ・ハンシン
もうこんな時間だ。
・・明日(今日?)は休みだしまた寝るか・・

>Dさん
ツベ観ました。
アニメまんまですね。ゆうパックを反対側から開けるヒトを初めて見ましたよ。
そして試しにリンク貼ったらホントに弾かれた。URL欄に入れても弾かれた。
なんでだ!?
2011/11/02(Wed)04:39:45 編集
無題
ジョーイ・ハンシン
/watch?v=IFUCYtKynL0
でどうだ
2011/11/02(Wed)04:46:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]