忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ナナリーinワンダーランド」
コードギアスのオリジナルピクチャードラマアニメ。
ぶっちゃけ9割はイラストドラマ!
新規アニメはごくわずか・・うん、わかってたけどね。
でもナナリーが可愛いから全て許す!

とりあえずどのキャラも弾けてて素敵なファンディスク。
ルルーシュの超絶シスコンぶりが涙を誘う。
最後の兄妹の和みっぷりと平和な世界が本編の分を忘れさせてくれる。
とにかくナナリー可愛い!
大事な事だから2度言いました。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さすが!
D/VISION
名古屋に行った「ナナリーが誰かすら知らない人」に「絵の綺麗なナナリーの薄い本を買ってきてくれ」と依頼するだけのナナリー愛、感服致しました。

で、俺はP4Uを買うかドウか悩んでいます。VF5FSはまだ遊べそうなんですが、しばらくゲーム買ってないしなぁ…とか、そんなカンジで。
2012/07/27(Fri)00:11:51 編集
って、コラー!
D/VISION
PS3版とは何事だっ!
…うーん、ギ氏もPS3版らしいけど、プレマとかで遊ぶなら何とかなったかもしれないのに…お互い未プレイだし。
2012/07/27(Fri)00:14:45 編集
ナナリーマジ天使
ジョーイ・ハンシン
>D君

いやぁその節はドウモ。
結局薄い本は通販や三宮で買ったけど当りは無くて無念でした。
しかーし!このピクチャーアニメ部分でナナリー半裸シーンがががっ!
これだけで(略

ふふふ・・よくP4U購入に気づきましたね・・(バレバレダッ!)
何故P4UのPS3版を買ったかというと、どうせARC作品だから空中コンボとかついていけないし、システム詰め込み過ぎで対戦はしないつもりだったのと箱○よりPS3のが高く売れるからさ!
そして微かに期待してたストーリーモードならP4知識無くても少しは遊べるだろうか・・と思ってやったけど無理。
やはりもっと本編知識ないと!
そしてノベルゲーに格闘部分はオマケというくらい完全なファン向け!
予想通り早く売りそうです・・とりあえず一人くらいはクリア頑張ってみるけど。
・・延期しまくりのアクアパッツァが悪いんやー!

2012/07/27(Fri)00:50:09 編集
無謀でVを購入。と東方以外の趣味
水原秀樹
火曜日、母親に頼んで
無謀でソウルキャリバーVを購入しました。
もう2年待てないから母親に頼んだ。
本気で買った。3600円全部使っちゃった。
後悔、反省はしてない。中古だから安かった。
買ってから数時間後ストーリーモードクリア。
現在クリエイトのレシピ募集中。
完全に手放す気は全くに無い。
勿論Ⅳも手放す気は全く無い!

と言う僕です。
因みに1997年4月23日が僕の誕生日です。

だけど東方以外に趣味はSMAPかな。
最近SMAPにはまり気味。
中居君のファンです。(うちわは無いし
コンサートにも行った事は無い。)
後、歴史とか好き。
戦国無双、三国無双も良くやっている時期も
あるよ。(エンパ以外何かやる気が起きない。)

パチュアリ、レイアリ、ユメアリ。
2012/07/27(Fri)11:40:24 編集
「君」呼ばわりも後僅かだ!
D/VISION
やあ、タメのハンシン君!

箱○版のP4Uなんですが、噂によると熱帯が水中戦らしいので(某鉄6より酷いらしい)、すっぱり諦めが…うーん、俺もフレ以外との対戦なんてする気なかったし、フレはPS3版だし純粋にアフターストーリーだけ楽しむという方法も。うむー
PS2ベスト版のP4なら持ってますよ?やらないか?
2012/07/27(Fri)16:42:09 編集
毎日が日曜日(仕事の忙しさが)
ジョーイ・ハンシン
>水原秀樹様
残念。
SMAPは全く興味ないです。

>D君
やぁ、タメのD君!
箱○版がそんな状態なんて知らなかったですよ。
オン対戦なんて全く考えてなかったし。
考えてたらいつものパターンで箱○版を買ってましたね。
しかし通信有料でそれでは箱○版買ったヒトは怒り心頭では?
鉄6ですらすぐやめたし。
つーかPS3版のオンはマシなのかどうかすら知らないけどギ氏がPS3版買ったという事は箱○版だけがそんな状態なのかー?

今更PS2版プレイするならビー太のP4Gやりますよ。
いや、どっちもやる気ないけど。
格ゲーモードプレイした限りではペルソナってスタンドみたいなモノ?
2012/07/28(Sat)02:21:54 編集
そんな漫画があったような
D/VISION
ニート系で、最後に警官になるヤツ。手品師かなんか目指してたハズなんだけど、誰の漫画だったか?

箱○版だけ水中戦だそうです。当然買った人たちは怒り心頭で、アークやMSKKに電凸だのなんだのとそれはもう大騒ぎさ。見たくないのにゲハ系の論争が目に入ってくるレベルで、GKは狂喜乱舞状態ですよ。
ペルソナは…まぁ、確かにスタンドみたいなモノですね。認めたくない自分の隠された一面がTVの中で実体化したもので、それも自分であると肯定した時点で力を貸してくれるようになります。鋼のシスコン番長は様々なコミュニティ(人との繋がりとか信頼)を得ることで、チートレベルなペルソナを多数持ってたりします。仲魔ではありませんが、同様の魔法が使えたりします。

…多分、そんなカンジ。俺もアニメでしか知らないですし。女神転生は古いヤツしかプレイしてませんしねぇ。
2012/07/28(Sat)11:31:20 編集
そうですか…。
水原秀樹
知らないとは・・・・残念です。

only 謎だらけで切ない
(SMAP 胸さわぎを頼むよの最後の部分の歌詞。)

世界に一つだけの花とか知らない人、
多すぎる。あれは名曲なんだけどなぁ。

悲しくて眠れない。
友達なんていない。独りで家に引きこもり。
母親の仕事ばかりで外へ出る事は全く無い。

悲しくなってきた.........。
2012/07/28(Sat)14:26:46 編集
ストーリーモード停滞中
ジョーイ・ハンシン
>D君

なるー
PS3は安心と。
箱○はパッチ待ちですかねぇ・・
ちなみにストーリーモードで1キャラ終わったら売り飛ばそうと思って見た目で黒髪パッツンロン毛娘で進めたら最後がストーリー途中で終わりやがった!
変わりに何人かのストーリーモードが解放された・・即ち他のキャラもヤレという・・ナメンナ!
いや、ファンにとっては嬉しいんだろうけど。
別にファンでもないし話題になってたから買ってみただけなんだけどなぁ・・アクアがちゃんと発売されていれば買ってないし。
そしてアクアはてっきりP4Uとのガチンコを避けて延期かと思ったけど8/30予定って・・ビー太ミクさんやカグラ続編や他色々で余計に厳しいんじゃ・・とか思ったり。
主にオレの懐がな!!

>水原秀樹様
残念ながらここのブログとは縁が無かったという事で・・きっと他に貴方の趣味と合うブログがあると思いますよ。
ガンバです!
2012/07/28(Sat)16:42:18 編集

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]